夏菜1出典:http://contents.oricon.co.jp

みなさんこんにちは!

最近芸能ニュースすごいですよね!

しかも恋愛がらみのトラブルニュースが満載!

あのベッキー&ゲスの極み事件、桂文枝師匠の不倫事件に続いて、みなさんにあの画像流出事件についての情報をご紹介したいと思います!

 

夏菜に熱愛発覚!??

 

現在テレビ朝日系のドラマ「スペシャリスト」に出演している女優の夏菜の熱愛報道がスクープされたんです!

以前J−リーガーとの熱愛報道があって以来久々のスクープで、インターネットでも最近かなり話題になっています!!

今回のスクープ画像がこちら!!

夏菜2出典:http://pbs.twimg.com

夏菜3出典:http://pbs.twimg.com

お相手はどうやら同じ年の青年実業家らしく、現在交際2年目

青年実業家と女優なんて本当世間から見たら羨ましくなるようなカップルですよね!

 

夏菜はNHKの連続テレビドラマ小説「純と愛」でヒロインを演じるなど、非常に人気と実力を兼ね備えた女優なだけに世間の注目は必至ですね!

お相手の男性も有名なブランド服の宣伝・リースに関わる若き有能な実力者らしく、どうやらミスチルの桜井和寿似のイケメン

若干20台にして超高級外車を乗り回しているらしくその経営手腕も非常に定評があるみたいなんです。

もしや将来は結婚するのでは??と読んでいる人も居るらしく、今後の芸能ニュースの注目になりそうですね!

 

キス画像も流出!?

 

どうやら二人のキス画像が流出しているみたいなんです!

六本木にある高級ホテルのレストランでの誕生日パーティーで、二人が大勢の人の前でキスしている画像が流出しました!

その画像がこちら!!

夏菜4出典:http://熱愛.club/wp-content/uploads/2016/03/6156fdee.jpg

手も添えちゃってかなりアツアツです…!!

人前でもお構いなしって感じなんですね!

親しい友人にはもう公認のカップルになっているようです。

所属事務所も「プライベートは本人に任せています」と伝えているらしく、今後の二人の「純と愛」はファンならずとも気になっちゃいますよね(笑)

 

テレビでのパンチラについて

どうやら流出したのはキス画像だけじゃないみたいです(笑)

毎週火曜日の夜9時からテレビ朝日で放送中のロンドンハーツのなかでしっかりパンチラ画像が撮られてしまったらしく、それがインターネットで話題になったみたいなんです!

それがこちら!

夏菜パン1 夏菜パン2出典:http://www.otakara-idol.com

キス画像だけじゃなくパンチラまで晒してしまうなんて本当にいろんな意味で話題性のある女優さんですね(笑)

ただ、正直見てみたところで「んん??パンチらか笑?」と思ってしまうような画像なので真相はなんとも言えないですね(笑)

 

まとめ!

最近話題の夏菜さん、過去にイケメン J−リーガーとの熱愛報道されて以来久々の恋愛系の話題なだけあって、今後さらに世間を騒がせそうです!

今後は元彼のJ−リーガー選手のコメントも気になるところ!

私も今後の報道をチェックしたいと思います!

 

みなさん最後までお読みいただきありがとうございました〜!

→不倫を暴露した女、”紫艶”のフライデーまとめ!!Facebook画像流出がやばすぎる!!