ゲス乙女1出典:http://tomo-life.com

みなさんこんにちは!花粉症大丈夫ですか!?

最近どこにいっても目がかゆくって本当に杉の花粉を恨む毎日ですよね(笑)

家にいるとついついネットサーフィンばっかりやってしまう毎日の人も多いはず!

そんなあなたに今日はゲスの極み乙女からちょっぴり刺激的な話題をお届けしたいと想います!


 

ゲスの極み乙女の”ほないこか”が既婚者だった!?

 ほないこか1出典:https://i.ytimg.com

ほないこかさんはゲスの極み乙女のドラマーでその見た目の可愛らしさで有名になっていました!

最近ゲスの極み乙女系の話題って、ベッキー&川谷の不倫報道ばっかりだったのですが、ついにまた新しい話題が飛び出してきました!!

このほないこかさん、がどうやら既婚者であることが判明したのです!

 

Twitter上ではこの事実に対し、

「ちょっと待て!いこか様既婚てマジか!?」

「フライデーネタもなかったのに、びっくり!!」

という驚きの声が多く上がっています!

 

ほないこかさんは元々は女優志望らしく、その見た目が非常に可愛いことで男性のファンから人気が出ていました。

今まで旦那さんの存在を非公開にしていたのはおそらくこの男性からの人気を気にした結果だったんですね。

 

今後の人妻ドラマーとしての活動が気になりますね!

 

旦那さんはどんな人?妊娠ってマジ?

ほないこかさんの旦那は、どうやら音楽関係のお仕事をされているらしいです。

お仕事がらみの出会いだったのでしょう。

 

画像や他の詳細なんかも調べてみたのですが、今のところ情報はありませんでした

一般人ということもあり、旦那のお顔を拝見することは難しいかもしれません。

もし新たな情報が出ましたら、随時追記していきますね!

 

妊娠説

ガンガンドラム叩いてるのでおそらく妊娠はしていないのでは?と想います!

本人もバンド活動で忙しいので、妊娠するのはかなり先の話になるでしょう。

 




あなたにオススメのコンテンツ


 

ほないこかの脱退説について

ほないこか2出典:https://pbs.twimg.com

どうやら巷では脱退の可能性も示唆されていて、その動向が注目されています。

その根本となる部分は、ゲス乙女の川谷さんの不倫騒動。

 

ほないこかさんは川谷さんの不倫に対し、Lineで「最悪」と送っていたり

どうやら嫌悪の意を示していたようですね。

彼女も今は既婚者の身なので、川谷さんの嫁に同情せずにはいられないのでしょう。

もしここに来てグループ脱退!なんて事になったら本当にゲスの極み乙女にとって手痛いダメージでしょうね。

 

しかし、ほないこかさんの脱退説に対して川谷さんはこう発言しています。

いこかさんは脱退しないよ

 

脱退しないと断言しちゃってますね。

恐らくメンバーとの意思疎通をとった後での発言なのでしょう。

なので、川谷さんの発言通り、ほないこかさんの脱退はないと思いますよ!

 

まとめ!

  • 旦那の顔画像は今のところ存在しない
  • 妊娠はしてない!
  • 脱退説はメンバーの川谷さんが否定!

 

人気バンド”ゲスの極み乙女”の新たなスクープ、またまた不倫か!?

と思ったら今度はちゃんとした夫婦の既婚発覚報道でした。

川谷さんの報道でダメージを負っていたので、これ以上グループに何もなく音楽を続けて欲しいですよね!

 

ほないこかさん、ご結婚おめでとうございます!

末永くお幸せになっていただきたいですね。

 

それでは、最後までお読み頂きありがとうございました!