二ノ宮1出典:http://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com

国民的アイドル・嵐の二宮和也さん。

先日第39回日本アカデミー賞で最優秀主演男優賞を受賞された二宮さんですが、プライベートが気になります。

現在の彼女は誰なのでしょう。

過去の熱愛は?


 

二宮和也さんのプロフィール

 

二ノ宮2出典:http://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com

二宮和也(にのみや・かずなり)

1983年6月17日生まれ、32歳。

ジャニーズ事務所所属。

 

1997年、14歳の頃から芸能活動を行っておりました。

1999年、9月15日に嵐のメンバーとしてデビューします。

嵐としての活躍はさることながら、俳優としても活躍されています。

映画初単独主演を務めた作品は、蜷川幸雄監督の『青の炎』。

この作品をきっかけに、蜷川幸雄が演出した舞台『シブヤから遠く離れて』で主演に抜擢されました。

硫黄島からの手紙』ではジャニーズアイドル初のハリウッド作品に出演。

 

数々の話題作に出演され、多数賞も受賞されています。

先日も第39回日本アカデミー賞の最優秀主演男優賞に選ばれ、ジャニーズアイドルが最優秀主演男優賞に選ばれるのは、昨年の岡田准一さんに続き2人目の快挙です!

二ノ宮3出典:http://up.gc-img.net/post_img_web

 

アイドルのときは歌にダンスにキラキラ輝いている二宮さんですが、演技になればその顔は一変。

シリアスな役からコミカルな役まで幅広く演じられています。

 

これまでの女性遍歴

二宮さんにはこれまで複数人の女性との熱愛報道がされていました。

その方々をまとめてみました!

 

①椎名法子さん

w00-0290-160216出典:http://iwiz-talent.c.yimg.jp

2000年にフジテレビ系『涙を拭いて』で共演された2人。

この二人の熱愛報道がされたのは2003年でしたが、このときにはすでに破局されていたようです。

というのも、この熱愛が発覚したのは、二宮さんが携帯電話を街中で紛失してしまったらしく、そこから画像が出回ってしまったことが原因のようです。

二宮4出典:http://ambersaezuri.6fortune.com

なんとも、おっちょこちょいなミスです…。




あなたにオススメのコンテンツ


 

②長澤まさみさん

長澤まさみ出典:http://www.toho-ent.co.jp

2005年にフジテレビ系『優しい時間』で共演された2人。

2007年に熱愛の報道が流れ、半同棲状態で二宮さんが長澤さんの自宅を出入りする姿が目撃されたようです。

2009年には二宮さんが親しい友人に「順調だ」と言っていたようで、結婚秒読みかと思われていました。

 

しかし、2010年に破局報道。

原因は、二宮さんが、長澤さんの親友でもある水川あさみさんを自宅に招き密会していたことが報道されたからです。

水川あさみさんは嵐メンバーと仲が良いようで、実際水川さんと交際していたのかどうかは怪しいところです。

この破局から5年。

2015年6月にフジテレビ系『VS嵐』にて二宮さんと長澤さんが久しぶりに共演されたときは、二宮さんが挙動不審だったようで、ファンにとっては過去に交際していたことの証となってしまったようです。

 

③佐々木希さん

佐々木希出典:http://livedoor.4.blogimg.jp/

2010年にお泊りデートが報道されたり、2ショット画像が出回りました。

佐々木希2出典:http://sasakinozomi-fan.girly.jp

 

二宮さんと佐々木希さんは、実際ドラマなどでの共演はなかったようで、TBS系「ひみつの嵐ちゃん」で共演したことがきっかけだったようです。

佐々木希さんの方がかなりぞっこんだったようですが、1年後には破局しています。

 

二宮さんの現在の彼女は?

二宮さんには現在彼女がいるのでしょうか。

調べてみたところ、特に雑誌などには報道されていませんでした。

しかし、噂によると事務所公認である女性と交際しているのだそうです。

お相手は20代の一般女性

 

これまで女優さんとの熱愛報道が多かった二宮さんには珍しいですね。

そして事務所公認ということは結婚も見据えているのでしょうか。

 

最近ではジャニーズアイドルでも結婚される方が出てきてますが、とはいえまだなかなか認められていない厳しい状況。

事務所がOKを出すのを待つしかないのかもしれないですね。

 

彼女が死んだとは?

二宮さんを調べていると、彼女が死んだというキーワードが出てきます。

しかし、上記のとおり二宮さんの過去の交際遍歴はほとんどが女優さん。

死んだとはどういうことなのでしょうか。

 

調べてみると、二宮さんのソロ曲が関係しているようでした。

2012年に発売されたアルバム「Popcorn」に収録されているそれはやっぱり君でしたという曲は、二宮さんが作詞を手掛けているそうなのですが、その歌詞がどうやら亡くなってしまった彼女を思い出している歌詞に解釈できるということなのです。

歌詞を一部抜粋すると

 

「僕にはわかるんだ、君のいる場所が。

まるで見えてるかのように、隣にいるように。

だから辛いんだ。わかっているから、どうしても行けないんだ。

『まだまだ頑張れ』ってそこから君は笑うから…。」

 

確かに亡くなってしまった彼女を想う歌詞に読み取れますね。

シンガーソングライターなど、作詞を手掛ける人は、よく自分の経験を歌詞に込めたりしていますよね。

だからファンの人たちもこの曲を聴いて、二宮さんが過去に悲しい体験をしているのではと想像されたのではないでしょうか。

 

まとめ

日本アカデミー賞を受賞され、俳優としての地位がぐっと上がった二宮さん。

アイドルとしても上り詰めているのですから、これからの活躍がますます期待されます。

現在の彼女さんと結婚できるのはまだ先になってしまうのでしょうか。

末永くお幸せになっていただきたいですね。

 

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!

 

<こちらの記事もオススメです!>
→大野智と波瑠に熱愛の予感!?元恋人に似てるってマジ?
→『世界で一番難しい恋(セカムズ)』主題歌は嵐?あらすじや相関図はこちら!!