菜々緒1出典:http://line.blogimg.jp

こんにちは!最近テレビ見てると芸能人のニュースがすごいですね!

皆さんものすごくたくさんの話題を提供してくれるので本当に見ていて事欠かないですよね(笑)

今日もとってもイタズラ好きな笑?可愛らしい女優さんの芸能情報を皆さんにお届けしたいと思います!

 

菜々緒のインスタ!?で画像流出!?

菜々緒2出典:http://yukiyo.wp-x.jp

現在、日本テレビ系列のテレビドラマ「怪盗山猫」に出演中の菜々緒さんが、超お宝画像をインスタグラムにアップしてくれたんです!

 

その姿は、なんとネコミミ&ネコヒゲの超かわいいネコ姿!

ハッシュタグには

この悪猫の飼い主募集中

と書かれていて、おそらく日本中の男性が飼い主希望を出すような美人猫様の姿でした(笑)

 

このほかにも、猫姿の動画編が投稿されていて、本当に目の保養になります!

これだけかわいいネコなら猫アレルギーですけど喜んで飼い始めちゃいます(笑)!

 

菜々緒3出典:http://photos-d.ak.instagram.com

菜々緒さんのインスタを覗いてみるとナース服やうさ耳などのコスプレも投稿されているので、最近綺麗なものを見ていない方、心が疲れている方は是非見に行ってください!

ちなみに私は1日に何度も見に行っています(笑)

 

昔の写真も出てきたらしい!

どうやらサービス精神が超旺盛な菜々緒さん、インスタグラム上で大学生時代の写真も公開してくれたみたいで、早速チェックしてきました!

 

菜々緒インスタ 大学生

本当にかわいいですね!

こんな女子大生が同級生だったら本当に授業や実習そっちのけになっちゃいますよね(笑)

アイメイクや髪が明るいので本当に見ていて若々しく感じます。

こんなに素敵な写真をたくさんあげてくれるのであれば、ファンの人も見ていて飽きないですよね!

 

どうやらこの一連のインスタグラムの写真に最近では味をしめた?らしく、インスタグラムで色々なかわいいイタズラを仕掛けてくれているんです!

菜々緒4出典:http://livedoor.blogimg.jp/kyousoku1/imgs/8/2/823e1641.jpg

昨年にはインスタグラムでバカリズムとの結婚報告(笑)?をしてく、本当にネットを通じてファンとの交流を楽しんでくれてるんですね。

 

まとめ!

これからドラマがどんどんエンディングに向かっていく時期になるので、怪盗山猫の姿も見納めになっちゃいますね。

次回は3月19日に最終回を迎える山猫、早くも山猫ロスを嘆くファンも出ているようで、きっと菜々緒さんの人気も山猫人気に一役買っているのだと思います!

 

今後どんどん活躍を見せる菜々緒さんの

イタズラ心!

しっかり見届けてあげてくださいね!

 

それでは最後までお読みいただきありがとうございました!

→夏菜、熱愛彼氏とのキス画像流出!相手は誰?テレビでのパン〇ラ画像もあります!