現在、不倫疑惑で世間を騒がせているミュージシャンの”石井竜也“さん。

そして石井さんには、娘さんがいるのです。

娘の名前は”サリーナ

今回はこのサリーナさんについて色々調べてみました!

 


サリーナさんの年齢・学校!

サリーナさんは、石井さんと現在の嫁である”マリーザ”さんとの間に生まれました。

母親のマリーナさんはカナダ人なので、日本人とカナダ人のハーフってことになりますね!

 

サリーナさんは2002年に生まれていますので、今年で14歳になります!

中学2年生で現在、思春期の真っ只中!

サリーナ1出典:http://pikajouhou.com/music/1555/

上の画像は石井さんとマリーザさんの結婚式のときの画像です!

2人が結婚したのは2004年なので、ここで写ってるサリーナさんは2歳ぐらい!

サリーナさんは2人が結婚する前に生まれているんですねー。

…ん?

石井さんが元嫁と離婚したのが2002年。ということは隠し子…?

闇が深そうなのでこの話は別の機会で…。

 

サリーナさんの通っている学校については、調べても出てきませんでした。

高校受験の時期が来ればもしかしたら分かるかも…?

 

サリーナさんの杖

インタネット上ではこんな画像が話題になっています。

サリーサ2出典:http://wamadai.com/1734.html

石井家の3ショット!

嫁のマリーナさんも、サリーナさんも美人ですねー!

こんな妻子供に恵まれたい…。

 

それはさておき、サリーナさんの右手に注目です!

杖、確かに持ってますね!

この画像から、

“サリーナさんは足が悪いんじゃないか?”

という噂が生まれたんですね。




あなたにオススメのコンテンツ


 

杖の真相は?

そもそも3ショットの画像は、家族で”シルクドゥソレイユ”の公演に登場した日に撮れらたもの。

石井さんの恰好からもわかる通り、これは恐らくサリーナさんの杖も衣装ですね。

 

シルクドゥソレイユの登場シーンでサリーナさんは普通に歩いていた

という情報もあるので、足が悪いんじゃないか?という心配はしなくてもよさそうです。

 

サリーナさんの画像を集めてみました!

父親に花束をサプライズするサリーナさん

サリーナ2

サリーナ4

サリーナ3出典:http://blog.livedoor.jp/eo39/archives/51196273.html

米米CLUBの30周年記念ライブで石井さんに花束を贈呈するサリーナさん。

父親思いのええ子や…。

これには石井さんも涙!

それにしてもサリーナさんの着物姿がとても御美しいです!

 

ミュージカル女優を目指し劇団に所属!

サリーナ6出典:http://ameblo.jp/seri425/entry-12043939223.html

サリーナさんは、”東京インターナショナルプレイヤーズ“という外国人で構成された劇団に所属しているようです。

上の画像が劇中のサリーナさん。

将来はミュージカル女優を目指すようです!

 

まとめ

  • サリーナさんは現在14歳!
  • 通ってる学校はわかりませんでした
  • 杖は足が悪いからではなく、ただの衣装
  • とにかくかわいい!!

 

父親である石井さんの不倫騒動でかなり辛い思いをされていることでしょう。

でも、これに負けずに夢を全力で追ってほしいですね。

顔も良い、スタイルも良い!かなりポテンシャルを秘めている子だと感じます。

ミュージカル女優を目指すという夢を、是非叶えていただきたいところです!

これからの彼女の活躍に期待しましょう!

 

それでは、最後まで見ていただきありがとうございました!