永瀬あや1出典:http://img.response.jp/imgs/zoom1/894460.jpg

皆さんこんにちは!最近寒くなったり暑くなったり本当に気温がよくわからない日が続きますよね!

これから桜の季節になるっていうのにこんなによくわからない気温だと遊びに行くのもさぼっちゃいますよね(笑)

今日はお家で過ごしちゃうのんびり屋さんなら目にしているであろう、永瀬あやの妊娠・産休情報についてお届けしたいと思います!

ネットやニュースで報道されていたので知っている人も多いかな?

 

永瀬あやって誰だっけ???

永瀬あや2出典:http://p.ke-s.cc/

永瀬あやさんはタレントとして、イベントコンパニオンを経てレースクイーンを務めていました。

2015年からは恵比寿★マツカッツのメンバー加入しています!

 

 

趣味はゴルフや料理、ピアノという女性らしい一面がある一方で、麻雀が得意で雀荘でのバイト経験もあるという超異色でアンバランスなタレントなのです!!

スタイル抜群でスリーサイズは B81・W58・H83 !

キワドイ水着のグラビアもこなすなど、多くの男性ファンを魅了しました!

永瀬あや3出典:https://www.webcartop.jp

永瀬あや4出典:http://minkara.carview.co.jp

これはイチコロですね…!

 

ちなみに”恵比寿★マツカッツ”はこんなグループ!

恵比寿マツカッツ出典:https://www.ebisu-muscats.com/

思ってたよりもメンバーが多かった!!

大人のための大人のお姉さんたちによるグループです。

詳しいメンバー情報はWikipediaをご参考に!

大人の男性の方なら、一度は見たことのある名前がいくつか見つかると思いますよー。

 

結婚していたの!?

実は先日永瀬あやさんのブログでこんな報告があったんです!

「いつも応援してくれる皆様。

この度は、

急なご報告で驚かせてしまい

たいへん申し訳ありませんでした!!

 

本日、第2世代

恵比寿★マスカッツの

レギュラー番組

「マスカットナイト」の放送や

マスカッツ公式HP

そして先ほど公式ツイッターにて

ご報告があった通り

 

私、永瀬あやは

この度

新しい命を授かりました。

 

そして、それに伴い、

出産、育児に専念する事にしました。」

出典:http://ameblo.jp/aya-nagase/entry-12140146031.html

 

なんと誰も気づかぬ間に妊娠していたみたいなんですね!

ただ、全く結婚報道されていないことが気になります!!

「えっ、いつの間に結婚したの?」って私も思っちゃいました。

これってもしやできちゃった結婚なのかな?って勘ぐってしまいます…

 

子供の情報はあるの?旦那さんは??

現在妊娠5ヶ月とのことで子供の情報は全く出回っていません

旦那さんの情報もまだ得られていないことからおそらく未婚の母になっているのか?と予想しています。

 

今後は卒業ではなく産休という形になることがわかっている永瀬さん。

マスカッツからはセクシー女優のあやみ旬果さんの脱退が報道されているので、ここに入ってのマスカッツの活動路線の変化は避けられないですね。

 

まとめ

どうやら結婚しているかどうか怪しい永瀬あやさん。

旦那さんの情報が出回らない今、芸能関連の報道を心待ちにするしかないみたいですね!

一応今の所産休との事なので、復帰し次第マスカッツでの活躍に期待しましょう!

 

それではみなさん、最後までお読みいただきありがとうございました。

<こちらの記事もおすすめです!>
→塩地美澄の画像や写真集が過激すぎる!?Gカップがフライデーで露わに!!