リュック2

皆さん、こんにちは。

花粉が飛んでますね~。我が家は花粉症持ち(?)が多いので、クシュンが始まると春を感じます。早くこの季節が過ぎるのを、切実に願ってます。

さて、今回は、前回に引き続き、中学生の通学バッグについて、お届けしたいと思います。

今回は、男子必読! 中学生が持つとカッコいいブランドはこれだ! をメインにお届けしますね。

女子編はこちら


 

男子は黙って斜め掛け!

女子が手に持つのなら、男子は斜め掛けのショルダーバッグがおすすめです。

中学生から自転車や電車通学、なんて男の子もいるのではないでしょうか?

通学に邪魔にならず、教科書が入って、しかもカッコいい。そんなショルダーバッグをご紹介します。

 

アディダス ショルダーバッグ

昔から定番のadidas! 何年たっても使い続けられるのは、安定の品質を保ちながら、シンプルなロゴがおしゃれだからではないでしょうか?

バッグ本体も軽量化されていて、斜め掛け、手持ち、リュックと3通りに変身!

シーンに合わせて使いわけて下さいね。

 

PUMA

こちらも定番のPUMA。エナメル素材で汚れにくく、大容量なのに軽量。

中学生になると本確的に部活が始まりますよね。

通学だけでなく、部活使いにも最適です。




あなたにオススメのコンテンツ


 

男女を問わない! 安定のリュック!

通学の時や、急に荷物が増えた場合も安心して持ち運びできるリュックは、男女問わず人気です。

少しだけ他の子と差をつけたい男の子。

やはり定番が安心だと思う男の子。

色々なタイプのリュックをご紹介します!

 

DEVICE

まずは、おしゃれ重視な男の子。

DEVICE (デバイス) フォルマ 3way リュックです。

ご覧の通りにリュックとして使えるのはもちろん、ショルダーやボディーバッグにもなるすぐれものです。

 

OUTDOOR

リュックといったらこれ! なぐらい有名なOUTDOOR

皆さんご存知のアウトドア専門店のリュックは丈夫で長持ちします。最近は男女ともに持っている子が増えたので、カラーバリエーションも凄いですね。

絶対に好みがみつかりそうです。

 

NIKE

スニーカでおなじみのNIKE

こちらは大容量で、汚れに強い構造になっていて、通学だけではなく、部活動で荷物が多い子や合宿などのお泊りにも最適なサイズになっています。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

 

女の子に引き続き、男の子のおすすめ通学バッグをご紹介しました。

リュックやショルダーバッグは、本当に沢山の種類があって、しかも値段はピンからキリまでありますよね。

男の子は女の子より、一度買ったバッグを長く使う傾向があると思うので、丈夫で汚れにくいものを厳選しました。

自分好みを探しつつ、コスパをも考えてくれると、きっと親御さんは喜びますよ。

よき品がみつかりますように。