画像1

こんにちは。

新学期に向けてスクールグッズを買いそろえる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

中でもスクールソックスは重要なアイテムです。

私が女子高生だったころは白のルーズソックスが流行っていました。

最近ではタイトなタイプのスクールソックスが主流になっていますね。

可愛いデザインのものが欲しいけれど、どこで買ったらよいのか迷っている方、しまむらがおすすめかもしれません。

 

「しまむら」では、バリエーション豊富なかわいいスクールソックスが販売されているんです!

今回はそんな「しまむら」のスクールソックスの魅力に迫りたいと思います。

スポンサーリンク

無地だけじゃない!しまむらのかわいいスクールソックス

しまむらでは、無地だけでなくバービーのロゴマイメロディなど、キャラクターの可愛いワンポイントがついた様々なスクールソックスを取り扱っています。

丈もアンクル丈~ハイソックスまで各種取り揃えられています。

しまむらソックス1出典:http://blogs.yahoo.co.jp/orenge_bus/10680633.html

 

しまむらソックス2出典:http://ameblo.jp/aoi-sora-r2/entry-11936263684.html

 

しまむらソックス3出典:http://www.ponparemall.com/

 

キャラロゴなのに低価格!

かわいいキャラクターのロゴが付いているってやっぱり高いのかな?と思ってしまいますよね。

でもしまむらなら400円~1000円程ととてもお得な値段で買えちゃうんです!

おー、お安い!!

これならお小遣いでも手が届くので嬉しいですね!

スポンサーリンク

 

何足持っていればいいの?

替えのソックスは何足持っていればいいのでしょうか。

通学、体育の授業などで酷使するスクールソックス。

少ない数でローテーションをしていると傷みやすいものです。

だいたいの数ですがやっぱり5は用意して毎日履き替えたいですね。

沢山揃えている子ですと10くらい持っている人も居るようです。

 

まとめ

画像2

いかがでしたでしょうか?

しまむらでは、色んなキャラクターのワンポイントがついたかわいいスクールソックスがリーズナブルな価格でゲットできちゃいます。

仲良しのお友達とお揃いで買ってみるのもいいかもしれません。

もちろん無地のものもありますので校則にあわせて買いそろえて下さいね。

お気に入りのスクールソックスを履いて、楽しい学生生活を送りましょう!

 

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!

→女子中学生必見!スクールバッグ2016年の人気ブランド5選!

スポンサーリンク