テラスハウスというテレビ番組に出演するようになって有名になった彼女。

番組では台本のない日常生活を放送しているはずなのに、そのシェアハウスでの仲間との共同生活はどこか非日常的で、洗練されたファッションのようにも見えます。

大畑ありさはその雰囲気に見事にマッチしていて、新しいライフスタイルの提案者として申し分ありません。

このように昨日までは普通の人だったのにテレビに出た途端、羨望のまなざしで見られるようになると、決まってひがみ心から彼女の事を詳しく調べる人たちも出てきます。

 

ネットでは彼女の黒い過去が多方面からアップされています。

それらの記事は本当なのか、あるいは嫉妬から来るデマなのか、テレビ界の裏側までもえぐる覚悟で話していきます。

スポンサーリンク

 

大畑ありさってどんな人?

大畑1出典:http://namakemonoyoshi.com/archives/521

芸能人ではないにせよ、これだけ世に出ていればオフィシャルHPがあっていいものだと思いますが彼女には自信が書いていると思われるブログがあるだけです。

そこには簡単なプロフィールが書いてありました。

 

誕生日 1990年10月5日

血液型 AB型

出身地 鹿児島県

職業:その他

 

職業がその他となっていますが2016年の3月に防止のブランドを立ち上げると書いていましたので、デザイナー、経営者など何とでも表記できそうなものです。

訂正していないだけでしょうか。

 

2015年の12月で記事のアップが終わっていましたが、インスタグラムではほぼ毎日アップしているので発信ツールを変えただけかもしれません。

そこには帽子の写真が毎日たくさん載っていました。

 

ネットでの噂の真相は?

検索エンジンで調べると風俗店で働いていただの、薬をしていただの、暴力団組員の愛人をしていただの黒い話が絶えません。

しかしインスタグラムを見るとフォロワーは14万5千人、本人のコメントは簡単なものばかりですがファンからはあたたかい声援ばかりです。

いいねも毎回1,000を超えています。

これは良い意味で注目されている証拠です。

身内のフォローだとも考えられますが、だったらネットでの風評もガセかもしれません。

 

大畑ありさに関する黒い噂は、過去に彼女と関わった方から発信されたものとされています。

しかし、根拠がなに一つありません

他人の悪口をネットに書き連ねることなんて誰でもできますよね?

だとしたら、誰かが彼女の印象を下げるために悪い噂をばら撒いている可能性があります。

スポンサーリンク

 

ネットの情報を安易に信じてはダメ!

ドキュメントで嘘はいけません。

でもバラエティととれば多少の演出も許される範囲になります。

台本のない日常生活と言っても制作側がバラエティと取っていたらどうでしょう。

話題性の為に自身の恋愛を暴露する芸能人もたくさんいます。

それによって迷惑を被る人もたくさん出てきます。

しかし大畑ありさにまつわる話は他人を貶める内容ではありません。

 

全部本人の事です。

それでも話題になれば注目されます。

自身の覚悟で行ったとなればずいぶん大物です。

現在の彼女を見ずに、過去がこうだったからダメなやつだと評価をずっと変えないのなら、人は過ちを絶対許さない事になります。

そんな社会は幸せですか。

同じネットでもSNSの方が、より本物のプライベートを写しだしていることが多いので、私はインスタグラムでの彼女が本物で良いと思っています。

どちらで捉えてもこの事が自身の生活に影響がある人はそんなにいないはずですから、自分の都合に合った見方をするのがネット情報の上手な使い方だと思います。

 

まとめ

  • 悪い噂はどれも根拠のないもので、デマである可能性が高い
  • ファンなら気にせず応援するべき
  • 過去が真実かデマかを気にするより今の彼女で評価するべき
  • ネットとバーチャルの線引きは個人で違うので、自分のラインを明確にするべき

 

世代によりネットへの依存度がまちまちな現代では情報の取り扱い方次第でいか様にもなります。

溢れる情報に流されることなく汲む情報と捨てる情報を分ける事で、ストレスのない充実した生活を送りましょう。

スポンサーリンク