図1

春到来!桜も開花を迎えました。

華やかな芸能界でも、恋の蕾が着々と花開いている模様――。

昨年、突然の熱愛報道により交際が発覚した二人。

どうやら進展があったようです!

2016年、春――三浦翔平(27)&本田翼(23)の恋の行方は?

 

CM、ドラマに、映画!今年もひっぱりだこのさわやかカップル!

二人の交際は、昨年2015年6月で報道され発覚するも、その後の進展は謎に包まれていました。・・・ついこの間までは。

 

3月中旬、夜のコンビニ。

買い物を終えた三浦さんが向かったのは、渋谷近くにある本田さんの自宅マンション

その姿が目撃されたのです。

 

しかも三浦さんがマンションに到着した30分後――。タイミングを見計らったかのように本田さんが自宅マンションに到着!

ある時は、本田さんが自宅近くのカフェで二人分のサンドウィッチとコーヒーをテイクアウトして自宅に戻る姿も目撃されました。

 

持ち帰ったものを、二人で「美味しいね」なんて言いながら食べている姿を思うと…なんだかとっても微笑ましい。

 

なぜにこの一年、目撃情報が無かったのか?

交際発覚したにも関わらず、なぜ目撃情報が一切無かったのか・・・

それもそのはず。

本田翼さんは大のマンガ&ゲーム好き。

根っからのインドア女子なのです!意外!

三浦さんとは、そういったインドアな趣味が合ったことで意気投合したとか。
本田翼1出典:https://i.ytimg.com/

三浦1出典:http://chikamama16.com/wp-content/uploads/2015/11/2213.bmp




あなたにオススメのコンテンツ

 

ドラマ共演による急接近から3年目の恋、ゆるやかに進行中。

ドラマ「ショムニ2013」での共演でお互いの距離が縮まり、2014年の夏には交際へとつながったと言われています。

本田三浦出典:http://lily-new.com

熱愛報道を受けて、三浦さんが否定しなかったことが決定打となり、人気急上昇中の若いカップルは世間を賑わせました。

 

三浦2出典:https://pbs.twimg.com

三浦翔平(みうら しょうへい 本名同じ)

1988年6月3日生まれ。東京都調布市出身。身長181cm。体重62kg。

バーニングプロダクション所属。

イケメン俳優の登竜門、ジュノンボーイ出身。モデル、俳優。

2007年、第20回の同コンテストにおいて「フォトジェニック賞」及び「理想の恋人賞」を受賞している。

2008年「ごくせん 第3シリーズ」への出演が俳優デビューとなる。

テレビドラマ出演により、瞬く間に世間に知れ渡る。

シリアスからコメディまで幅広い演技力を持った俳優。

 

本田2出典:http://s0.smlycdn.com

本田翼(ほんだ つばさ 本名同じ)

1992年6月27日生まれ。東京都三鷹市出身。身長166cm。O型。

スターダストプロモーション所属。モデル、タレント、女優。

ゲームとマンガが趣味と公言している。ゲームは『ドラゴンクエスト』、漫画は『ピューと吹く!ジャガー』、『BLEACH』、『HUNTER×HUNTER』、『東京喰種』など特に少年漫画を愛している。B’zの大ファン。

CM女王にして、バラエティやドラマ、映画へのオファーが止まない。

彼女の持つ透明感と天真爛漫さが、人々を魅了する。

 

まとめ

女性セブンによる「自宅マンションデート」報道は、三浦翔平&本田翼カップルがようやく世間に“隙”を見せた証なのではなかろうかと・・・。

つまり、報道されなかった期間をくぐり抜けて、二人の関係性は一層親密になり、着実に花開こうとしているのではないでしょうか?

 

ちょっと心配なのは、本田翼さんが好きな男性のタイプは?と聞かれた際に、

「ゲームを長時間やっていても怒らない人。料理を作ってくれる人」

と答えていたのに対し、三浦翔平さんも好きな女性のタイプを

「料理上手な人」

と公言してること。

 

さて、どちらが譲るのでしょう。(笑)

それとも、お互いの共通の趣味であるゲームみたいに、そんな状況も楽しんでしまうのでしょうか?

「理想」とは違った面を相手の中に見つけても、惹かれ合う、というところが、お二人らしい飾らない魅力が出ているなと感じます。

瑞々しいカップルがどう向き合って行くのか、これからに注目したいです!