母の日

皆さん、こんにちは。

駆け足で春がやってきて、慌ただしい季節になりましたね。

 

4月は本当にバタバタとして何かと忘れがちですが(私もです。反省)こうして自分が忙しくすごせるのは、育ててくれたり、助けてくれたりする親の存在があってこそ……。

かといって、今さら面と向かって「ありがとう」とも言いにくいですよね。

だからこそ、母の日にスペシャルなプレゼントで感謝の意を伝えてみてはいかがでしょうか?

 

今回は、グルメで甘いものが大好きなお母様のための、スペシャルスイーツをご紹介したいと思います

スポンサーリンク

 

今年は奮発しちゃうぞ!

結婚、就職、進学などで、まるっきり環境が変わって、親と離れて暮らすようになった。

また、去年はすごく親に心配や迷惑をかけたなぁ。きちんと言ってないけどお礼したいなぁ。

など、いつもの年とは違う何かをしたいと考えている皆様へ。

北海道から特別な贈り物を送ってみてはいかがでしょうか?

 

小樽ルタオ ドゥーブルフロマージュ

Cheesecake – Fromage Double / LeTAO スイーツ ケーキ チーズケーキ

ベストお取り寄せ スイーツ部門で金賞をとったこともある、有名なチーズケーキです。

口の中でとろけてなくなるきめ細やかさと、上質なミルク感。ベイクドチーズ層、レアケーキ層が奇跡のハーモニーを引き出す、至極の一品。特別な日のお祝いに最適です。

スポンサーリンク

 

カーネーションもいいけど、今年はスイーツにしてみようかな?

特別な何かがなくても、甘いもの好きな母のために、おいしいものはないかなぁ、と母の日スイーツをお探しの皆様。

こんな物はいかがでしょうか?

 

私のお母さんは「洋菓子党

ワッフル・ケーキの店R.L(エール・エル)

ここのワッフルは何度食べても美味しい! 色々な味があって、女が数人集まると、戦場さながらの奪い合いや駆け引きが始まります(笑)

ネット限定、くるくるワッフル いちご抹茶あずき!

これを送って不機嫌になる、甘党のお母さんはいません。破壊力があります!

 

「私のお母さんは和菓子党

おいもやのお芋きんつば。

国産のお芋を使い、和菓子職人さんの手でひとつひとつ作られる、特別な日にふさわしい和菓子。上品なお芋の甘さで、いくつでも食べれちゃう! と評判の品。

これなら、こってりしたケーキはちょっと……のお母さんにも喜んでもらえること間違いなしですね。

 

まとめ

図1

いかがでしたでしょうか?

手作りケーキも愛情たっぷりで美味しいけど、たまにはお取りよせスイーツでちょっとした贅沢を味わいたいと思う、女心を刺激する3つの商品をご紹介しました。

 

甘いもの好きと言っても、好みは色々ですので、お母様のことを思い出しながらケーキを選ぶのも楽しいと思います。

 

「送りたい!」は「感謝の意」

その思いが実は一番、お母様には喜ばれるのかもしれませんね。

スポンサーリンク