俳優の古田新太さんが、2015年10月28日放送の「ホンマでっか!?TV」にゲスト出演されます。

人生相談のコーナーで古田さんが悩みが打ち明けるようです。

どんな悩みなのか非常に気になりますね!

今回は古田新太さんの人物像について書いていきます!


古田 新太 プロフィール

get_img

出典: http://www.inlifeweb.com/reports/report_3959.html

生年月日: 1965年12月3日 (現在49歳)

本名: 古田 岳史

出身: 兵庫県神戸市西区

身長: 173 cm

体重: 73 kg

特技: ジャズダンス、クラシックバレエ、柔道

 

芸名である古田新太の「新太」は、亡き父親の本名に由来しています。

父親をかなり尊敬しているということがわかりますね。

 

嫁は “西端弥生”

2015年6月9日放送の 「しゃべくり007」で妻が “西端弥生” さんだということが明かされました。

約20年間も大々的に明かされなかった情報ですから、このお2人を知っている方はさぞビックリされたでしょう。

西端弥生さんを知らない方もいると思いますので簡単に紹介します。

西端弥生 プロフィール

517gnCrjLKL出典: http://www.amazon.co.jp/Lady-oh-FIRST/dp/B0021UP3CM

画像の一番左が西端弥生さんです 。(かなり昔に活躍されていた方なので画像探すの大変でした)

生年月日は 1963年3月30日(現在、52歳)

古田さんより2つ上です。

西端弥生さんは元アイドル “ダウンタウンのごっつええ感じ” にレギュラー出演されていました。

こう聞くと、「あー、あの人か~」ってなる人も多いかと思います。

 

2人の出会いは飲み屋でした。

いつも彼氏と飲みに来ていた西端さんが、ある日1人で飲みに来ていて「彼とはもう別れた」と言うのです。

それを聞いて、チャンスだと思った古田さんが「付き合ってくれ」と告白したそうです。

 

古田 新太 興味深いエピソード




あなたにオススメのコンテンツ


無類の女好きでめちゃくちゃモテる!

・結婚前は6,7人の彼女がいた

西端さんと結婚するにあたってその関係の”整理”に追われたそうです。

古田さんのプレイボーイっぷりがグイグイ伝わってきますね!

古田さんも古田さんですが、これだけ何股もかけている古田さんを知ってなお結婚OKしてしまう西端さんもすごい人です。

それだけ古田さんが魅力的な男性だということなのでしょうか。

 

・共演女優にモテる

古田さんは男女問わず共演者に優しくアドバイスしたり、気さくに飲みに誘ったりするらしいです。

誰からも慕われる存在、そんな人柄の良さが共演女性をひきつけてしまうんですね。

 

他にも、結婚後に一般人との路上キスや、”宮沢りえ“さんとの手つなぎデートをフレイデーされたというエピソードもあります。

やはり女性関係には少しだらしない部分があるようです。

 

大の下ネタ好き

・「オールナイトニッポン」で下ネタを吐きまくる

古田さんはDJを務めていたのですが、それはもう下ネタがひどかったらしいです。

どれくらいひどかったかと言うと、スタッフが始末書を書かなかった週がほとんどなかった

というレベルで暴走してたみたいです(笑)

でも、自分のやり方を貫き通すってところにすごく男気を感じますね!

 

まとめ

・妻は元アイドルの “西端弥生”

・女性関係がだらしないが、それだけにめちゃくちゃモテる

・大胆なところがあるが人間性がある

 

冒頭にも書きましたが、2015年10月28日に「ホンマでっか!?TV」にゲスト出演されます。

ここで打ち明ける悩みは “女性関係” な気がしてきます…(笑)

悩みは何にせよ、また面白いエピソードが聞けそうで非常に楽しみです!

 

以上、古田新太さんの人物像でした。