高橋真麻の熱愛彼氏はイケメン韓国人似!念願の結婚で妊娠&引退か?

 

フリーアナウンサー高橋真麻に新恋人!

2013年3月にフジテレビを退社後、フリーアナウンサーとして情報番組やバラエティにひっぱりだこの高橋真麻。

高橋真麻1出典:http://image.news.livedoor.com

【高橋真麻/たかはし まあさ】

1981年10月9日生まれ。(2016年4月現在、34歳)

血液型O型。

東京女子大学文理学部 卒業

2004年4月、フジテレビ入社

2013年4月よりフリーアナウンサーとして活躍。

 

先日、週刊文春熱愛を報じられ、さらに毎週火曜日、新MCを務めるフジテレビの「バイキング」生放送内で、一般企業に勤める年上男性との交際を宣言しました。

 

しゃべらせてよし。歌わせてよし。人気者の高橋真麻アナ!


高橋真麻2
出典:http://up.gc-img.net/

フリーアナウンサーになると仕事が激減するイメージがありますが、高橋真麻アナの場合は真逆。

チャンネルを変えれば、いろんな番組で高橋アナの顔を拝見することが出来ます。

プロ並みに上手く、そしておっとりしていて愛されキャラ

括舌もいいので情報番組でも重宝されます。

そう、彼女は売れっ子フリーアナウンサーなのです!

 

そんな彼女の新恋人が気になります。

 

熱愛のお相手は?

高橋真麻3出典:http://img.topics.smt.news.goo.ne.jp

4月7日、都内で行われた映画『グランドフィナーレ』(16日公開)のトークライブイベントに出席した高橋真麻

熱愛報道についてインタビューを受けると、

「お昼ごはんにカレー2杯食べて、おやつにラーメンも食べたいって言っても付き合ってくれる優しい人。背は高いですね。韓国の俳優ユン・テヨンさんに似ています」

と笑顔でのろけた。

 

エピソードがなんとも真麻さんらしい!笑

新恋人の一般人男性は、背が高い、イケメン韓国人俳優ユン・テヨン似!

ヨンテペン出典:http://tkarafuru.com/

 

父・高橋英樹にも紹介済み!

週刊文春によると、高橋と一般男性は長い間友人関係だったが、最近になって交際に発展

・高橋英樹(72にもすでに紹介済みなのだとか。

 

高橋は、交際は「昨年末から。(彼の)年齢は35といい、

告白は

向こうから。『お付き合いしてください』と。それまでは本当に友達だった」と語った。

交際相手と対面した父・高橋英樹は

良さそうな人だねと2人を応援しており

「焦らずにお互い向き合って見極めたら?」と娘にアドバイスしたのだそう。

 

結婚については「考えていないってことではない」と前置きし、

ご縁とタイミング。まだ具体的な話は出ていない。ゆっくりと終始笑顔で語った。

報道陣に「いまの気持ちを歌で!」とリクエストされると、高橋得意のシンデレラ・ハネムーン」を歌い、

ようやく~私も~シンデレラハネムーン~♪

幸せオーラ全開!!

イベントで共演していた阿佐ヶ谷姉妹「真麻に春がきた~♪ お幸せに」と歌で祝福した。

Moviecolle_9599_1出典:http://s.eximg.jp/expub/

 

幸せ絶頂!引退の噂は?


takahasi
出典:http://image.news.livedoor.com

現在、真麻さんは34

昨年から交際している一般人の男性は35とお互い歳も近い。

彼をお父さんに紹介済みであることからも、結婚を視野に入れたお付き合いなのは間違いなし。

近い将来、結婚の報告が聞けるかもしれません!

 

仕事に順調な彼女なので、引退は無いと思われます

明るくて面白い、愛されキャラの高橋真麻さん、ゆっくり素敵な恋を育んでほしいですね!