彩風蘭の若い頃の画像や現在の年齢!旦那や子供の存在も調査!

 

さんま御殿出演、彩風蘭とは?

4月26日放送の「踊る!さんま御殿!!」に初出演の彩風蘭は元タカラジェンヌ。

その回のテーマが【家事ダメ女VS家事好き男】で、お鍋のアクの取り方が分からないなど、家事ダメぶりを炸裂。これに対し、ヒロミから突っ込みを受けたりと、スタジオの笑いをさらっていました。


 

彩風蘭出典:https://pbs.twimg.com

【彩風蘭/あやかぜ らん】

本名:公文裕子(くもん ゆうこ)

ニックネーム;ゆうこ。らん。

元タカラジェンヌ。

兵庫県伊丹市出身。

1975年5月13日生まれ。(2016年5月現在、40)←見えません!!

身長161cm。血液型B型。

  • 宝塚音楽学校入学。
  • 宝塚歌劇団入団。82期生。
  • 芸名は好きな花の名前と、舞台を彩る娘役にとの願いをこめて命名。

同年5月8日、花組に配属される。

2004年11月21日東京宝塚劇場公演「La Esperanza/TAKARAZUKA舞夢!」千秋楽を最後に退団。

2008年4月、所属していたサラ・プロジェクトを退社。

 

現在は舞夢プロに所属。

 

宝塚時代、花組の娘役として活躍!

彩風蘭2出典:http://kazukichi-life.com

 

同期生には、元雪組トップの娘役、現在女優の紺野まひるさんがいます。

男役では元月組の遼河はるひさん。

彩風蘭3出典:http://pbs.twimg.com

彩風蘭4出典:http://storage.mantan-web.jp

 

そして彩風蘭さんの年、82期過去最高の倍率48.2

とんでもない倍率をくぐり抜けたのですね…!




あなたにオススメのコンテンツ


 

結婚しているの?!

調べたところ、現在、ご結婚はされていません

熱愛のウワサも流れていないので、いまはお仕事に邁進されている様子

 

10代の頃から宝塚一色のタカラジェンヌ。

青春時代を舞台に捧げ、退団する頃には立派なレディのお年頃。

なので、彼女たちを見た視聴者の方は「旦那はいるのか?」「子供は??」と疑問を持たれることが多いのではないでしょうか?

 

宝塚音楽学校在学中は恋愛禁止みたいですが、その後の在籍期間は恋愛はOKで、結婚はNGとされています。

熱心なファンあっての宝塚なので、あまり目立った交際はできない世界のようです。

 

世間ズレしてても許されてしまう。それが元タカラジェンヌの魅力?!

宝塚音楽学校は現在倍率20倍。過去最高で48.2の年もあったほどの狭き門をくぐり抜け、厳しいレッスンを受けて育ったタカラジェンヌたちは、いわゆるお嬢様

元タカラジェンヌの紫吹淳さんや遼河はるひさんも、世間とズレのある発言などで、バラエティ番組の共演者に突っ込まれている姿をよく見かけます。

彩風蘭5出典:http://contents.oricon.co.jp

 

元月組男役のトップスター、紫吹淳

“コンビニには行ったことがない“発言から始まり、“お財布は持たない”“居酒屋に初めて行った”などの浮世離れした発言でお茶の間を驚かせた。

いまやバラエティ番組に引っ張りだこ!

 

彩風蘭6出典:http://shimatsuzuki.main.jp

こちらもバラエティ常連の遼河はるひさん。

退団理由の一つとして、バラエティをやりたかったと発言しているのも納得です。

まるで水を得た魚のよう!

 

まとめ

初出演のバラエティでしっかり笑いを掴んだ彩風蘭さん。

バラエティの先輩宝塚OGたちのように、上品浮世離れした存在で、今後もお茶の間をどよめかせること間違いなしです。