菅井美沙のかわいい水着画像まとめ!カップや熱愛彼氏も調べてみた!

菅井美沙1出典:http://nznsms.jp

週プレの2016年5月2日№18にて人生初の水着姿を披露した、菅井美沙さん。

面接→即撮影! という圧倒的な魅力でグラビア入りをした果たした彼女…いったいどんな子なのでしょうか?

そして、世の男性を魅了させるムフフな画像をまとめてお見せします!

スポンサーリンク

 

菅井美沙のプロフィール

菅井美沙2出典:http://tankentai.biz/sugaimisa-kawaii-purofi-ru

本名:土井美里

生年月日:1995年5月1日

出身地:広島県

身長:153cm

スリーサイズ:B80(F) W50  H80

趣味:料理

特技:軟体

所属:プラチナムプロダクション:東京理科大学3年生

 

このプロフィール…男性にとって惹かれるものばかりですね♪

頭が良くて、料理が上手で、Fカップで、軟体で(?)

もう非の付け所がありません!

 

これを見て気になった方もいると思いますが、どうやら『菅井美沙』は芸名みたいですね。

「ミス理科大コンテスト2014」の「土井美里」さんの”プロフィール”と”画像”が菅井さんと一致しているとのこと。

情報の出典元はこちらのサイトです。

 

性格は?

Twitterを見ると休みの日は友達を呼んで自分の部屋で自炊会をしているそうですね。

プロフィールでもあった通り、お料理が大好きなようです!

お友達と料理なんてとっても楽しそうです!

 

その他にもお友達と色んなところへ外出している姿がTwitterから伺えます。

 

顔は隠されていますが、もしかしてお友達も美人さんなのでは…?

類は友を呼ぶってやつですね!

スポンサーリンク

 

菅井美沙のセクシーな画像を集めてみた!

彼女のスリーサイズからかなり良い絵がとれることが容易に想像できます!

それでは見ていきましょう!

 

笑顔と水着が眩しいですね!

画像1

 

ベットの上に水着でペタン

画像2

非常に大胆です!Fカップは伊達じゃない。

 

お尻だけ見えるのがセクシー!笑顔も素敵です!

画像3

 

画像が少なくてゴメンナサイ。

新人ということでこれから彼女の画像は増えていくと思います!

そうなったときには、また改めてご紹介しますね。

 

彼氏の存在は?

これだけ外見も中身を良いのだから、彼氏ぐらいいて当然でしょって思いますよね?

ここで、彼女がグラドルになったきっかけを見てみましょう。

「彼氏にフラれて自分を変えたいなって…」

出典:http://wpb.shueisha.co.jp/2016/04/22/64417/

 

過去に彼氏はいたけどフラれていたのです!?

ということは…現在、彼氏はいないということになります!

 

しかしこんな子を手放さすなんて、なにを考えているんでしょうか…。

でも、彼がフラなかったら菅井さんはグラドルになっていないということに。

こうして眩しい菅井さんを眺めることができるのは彼のおかげ…!

 

まとめ

菅井美沙3出典:https://twitter.com/misa_sugai/

1、2016年のグラビアアイドルのトレンドは普通の女の子
2、元彼はいたけど、現在はフリー
3、水着姿はすごかった!

 

デビューしたばかりなので写真はあまり集められませんでした。

これから写真を集める楽しみが味わえて良いですね。

今後の彼女の活躍に是非期待です!

 

 

<こちらの記事もオススメです!>

→塩地美澄の画像や写真集が過激すぎる!?Gカップがフライデーで露わに!!

→内田理央の写真集や水着画像が過激すぎ!?熱愛彼氏の存在も調査!

スポンサーリンク