内田理央の写真集や水着画像が過激すぎ!?熱愛彼氏の存在も調査した!

 

「あの美女は誰?!」 仮面ライダー出演で、たちまち有名に!

内田理央1出典:http://livedoor.blogimg.jp

こちらはヒロイン、詩島霧子役。

2014年に放送された、テレビ朝日の「仮面ライダードライブ」に警視庁特状課・巡査の詩島霧子役で出演。

アクションシーンも自らこなし、婦警の制服姿で子供たちのお父さん方を釘付けにした内田理央美貌

 

内田理央プロフィール

内田理央2出典:http://pic.prepics-cdn.com

【内田理央/うちだ りお】

ニックネーム:だーりお、りおたん、りおりお、うっちー

1991年9月27日生まれ。(2016年5月現在、24歳)

東京都八王子市出身。

身長:166cm。

スリーサイズ:B80cm、W58cm、H82cm。

血液型:O型。

趣味:漫画、アニメ、ゲーム。

特技:イラストを描くこと、海苔巻きをきれいに巻けること。

 

レプロエンタテイメント所属。

 

女優からモデル、グラビアアイドルなど幅広くこなす。

2014年には、日大法学部を卒業している才女。

 

そんな彼女の写真集&DVDがセクシーすぎると話題に!!

 

過激なセクシーショットが満載!

内田理央3出典:http://www.fashion-j.com/

2015年7月25日に発売された内田理央のDVD『Magical Dreamer』や写真集などでの水着姿過激だとファンの間で騒がれています。

画像1

画像2

画像3

たしかに過激かも…

 

画像4

画像5

セクシー (@O@)!!!

 

画像6

え… ふ、ふんどし?!

こちらは今年公開になった映画「血まみれスケバンチェーンソー」の写真。

人気ゾンビコミックの実写化で話題になり、ミニスカートセーラー服の下に、ふんどし&下駄という出で立ちでチェーンソーを振り回すというキレキレの役熱演

 

そんなことも追い風となり、過激度増したのでは…と勝手に推測してしまいます。

彼女は自らを“オタク”と称するくらいの漫画好き

よってキャラクターになりきるということに抵抗がないのかもしれませんね。

 

 

気になる!内田理央の彼氏の存在!

 

内田理央9出典:http://media.image.infoseek.co.jp

さて。こんなに美人で、しかもオタクというギャップが魅力内田理央

現在お付き合いしてる人はいるのでしょうか?

 

調べましたところ、彼氏はいないようです!

現在、熱愛報道はなく、検索すると出てくる有吉弘行香川真司両名の名前は単なるウワサでした。

 

有吉出典:http://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com

有吉に関しては、内田理央のテレビデビューとなった日テレのバラエティ番組が噂の出どころ。

また共演したい!と本人が熱望していることを受けて、二人は交際しているのか?!という憶測につながったと思われます。

 

香川出典:ttp://www.jfa.jp/samuraiblue

香川真司選手はフジテレビのスポーツ情報番組「すぽると」内での発言が発端。

当時すぽるとガールとして出演していた内田理央大ファンであることを番組内のインタビューで答えたことでまたもや交際のウワサがささやかれることに…。

交際の事実はありません

 

付き合うなら同じオタクがいいと発言しているので、どんな方とお付き合いするのかますます気になります…

 

内田理央・まとめ

ビッグネームお二人ウワサされるくらい、注目度高い内田理央

今後も美貌オタクギャップ武器に、どんどん活躍してほしいですね!!

 

<こちらの記事もオススメです!>

→塩地美澄の画像や写真集が過激すぎる!?Gカップがフライデーで露わに!!

→紫艶の週刊現代の画像や写真集『ろまん』が過激すぎ!!桂文枝も釘づけ!!