小林麻耶の体調不良は病気が原因?妊娠説の真相も調査!

 

フリーアナウンサーの小林麻耶さん(36)が5月19日、フジテレビ系「バイキング」(月~金 前11:55)の生放送中に体調を崩し、東京都内の病院に救急搬送されました。

そして一週間、検査入院することを事務所が発表。

28日に予定されていた小林の著書「まや道 向かい風でも笑顔の理由」の発売記念イベントも中止になりました。

小林1出典:http://rs6626.xsrv.jp

突然緊急搬送検査入院中の小林麻耶さんですが、マスコミや関係者から妊娠説まで飛び出しています。

そうであればもちろんおめでたいことですが、一週間の検査入院ということなので体調が心配…。

モヤモヤするので、現在知り得る限りの情報を集めました!!

 

「ブリッ子」キャラへの批判がストレスの原因?

36歳とは思えないほどキュートな小林さん。

今年2月には、CDデビューも果たしています!

小林2出典:http://trendnewss.com

曲タイトルは、その名もブリカマぶるーす!!

 

小林麻耶=ブリッ子という世間のイメージにあえて乗った、ポップでゆるい、小林さんらしいダンスナンバー!耳に残ります!!

 

しかし、共演者や世間のバッシングは日に日に増してゆきます。

本人もその自覚はあり、悩んだようです。

小林3出典:https://images.antenna.jp

テレビ朝日のバラエティ番組「しくじり先生」出演の際には、幼少期より父親の転勤で5回ほど転校を繰り返し、転校先の同級生たちとうまくやっていく為に、いわゆる八方美人になる術を身に着けたと明かしました。

生い立ちやその時の経験が、いまの「ブリッ子」につながっていると語った小林麻耶。

小林4出典:http://najira-channel.blog.so-net.ne.jp

その批判に対するストレスと、売れっ子であるがゆえの多忙なスケジュールが体に無理をきたしたのではないでしょうか?

 

ファンが本気で心配する、小林麻耶の“心の闇”。

緊急搬送された「バイキング」収録日の前日に綴られたブログが、ファンの間で騒がれています。

前日18日、友人のお誕生日祝いで集まったという、楽しそうな写真がアップされています。

そして、その日お誕生日を迎えた友人へ向けてのお祝いと感謝などが熱く綴られているのですが、読み進めていくと、ちょっと気になる文面が…

 

皆様もね、求め続ければ、、

必ず、必ず、友達は手に入るよ!!

 

わたし、社会人になってからは、

友達できなかったから泣。

寂しかった。悲しかった。

ずっとお友達欲しかった。

 

この文章からも、小林さんの孤独淋しさが伺えます。

世間の批判や、受け入れてもらえない辛さが滲み出ていて、ちょっと切なくなります…

 

芸能界のタブー?島田紳助とのウワサ。

過去に旭川空港や沖縄での、島田紳助さんとの密会デートが報じられた小林麻耶さん。

引退はしていても、芸能界の大御所であった紳助さんとのつながりは不倫でもあるため、芸能界にいる小林さんにとっては手厳しい非難のタネ

しかし、島田紳助さん自身、ウワサされる女性タレントや女優の名前が多数挙がっており、現在は報道も途絶えているので関係は定かではありません

そういったスキがあるのも、小林麻耶さん欠点であり魅力なのだと思います。

 

小林麻耶プロフィール

小林麻耶5出典:https://www.jti.co.jp/knowledge

 

小林麻耶/こばやし まや

1979年7月12日生まれ。(2016年5月現在、36)

新潟県小千谷市出身。

血液型A型。身長157cm。

趣味はゴルフ、映画、DVD鑑賞。

セント・フォース所属。(妹、小林麻央と同じ事務所)

青山学院大学 文学部 英米文学学科 卒業。

「恋のから騒ぎ」出演で一躍有名になり、その後TBSアナウンサーに。

現在はフリーとしてレギュラーも数多く持つ売れっ子アナウンサー。

実妹には元アナウンサーの小林麻央。

義弟に歌舞伎役者、十一代目市川海老蔵。

小林6出典:http://www.officiallyjd.com

 

義弟、市川海老蔵さんに宣伝をお願いするちゃっかりぶり!

24日の海老蔵さんのブログ「麻耶ちゃんから笑」いうタイトルで、翌日25日に発売の本、

「まや道 向かい風でも笑顔の理由」が紹介されました!!

 

「明日発売だから、宣伝してねと…笑

あす 発売らしいです笑

よ、よろしくお願いします、したたかだなー笑」

出典:http://ameblo.jp/ebizo-ichikawa/entry-12163757614.html

小林7出典:https://www.kinokuniya.co.jp

義弟に宣伝を頼むくらいですから(笑)、この文面からだと回復に向かっているのではないかと…そう願いたいです。

 

小林麻耶・まとめ

小林8出典:http://summary-news.com/

調べた結果、妊娠報道はネットの書き込みから流れ出たデマです

なんらかの病気かどうかははっきり情報を掴めませんでしたが、様々なストレスが原因となっているのは間違いないと思います。

 

良い意味でも悪い意味でも嘘をつけない上、繊細な小林麻耶さん

心の強さと、たくましさを身に着けて、世間と思いっきり闘ってほしい!!

そして、はやくあのキラキラの笑顔を見せてください!!(^0^)