アンタ柴田の元嫁との離婚原因はファンキー加藤の不倫?子供はどうなる?

1463987164731573出典:http://taishu.jp/22354.php

アンタッチャブル柴田さんの元嫁が、元ファンキーモンキーベイビーズの”ファンキー加藤”と不倫していたことが判明しました!

しかも元嫁は妊娠もしているそうです!((;゚Д゚))

柴田さんと嫁は離婚済みとのことですが、そもそも元嫁との離婚原因はなんだったのでしょう??

そして柴田さんの今の心境は…!?

スポンサーリンク

 

ところでアンタ柴田って今まで何してたの?

default_0c4bfa8cf634df953b7438700b7b2c9b出典:http://laughy.jp

2010年1月から “女性トラブル” が原因で1年間休業していた柴田さん。

ですがこの女性トラブル、本当は1年よりもっと早い段階で解決していたようなのです。

 

休業の理由として、本人曰く、実は冤罪で逮捕されていたとのことですが、

すぐに潔白を証明できたため、本当はもっと早く芸能界へ復帰できるはずでした。

しかし、彼の女性問題が後を絶たなかったため、当時の事務所の社長さんが謹慎処分を言い渡したのです。

そして、謹慎処分が解除されないまま社長さんが亡くなってしまい、そのまま謹慎が長引き1年間…というのが休業の真相みたいですよ!

 

そして、現在…

芸能界に復帰してから5年が経ちましたが、未だにザキヤマこと “アンタッチャブル 山崎” とのコンビは復活できていないままです。

理由は、事務所がそれを許していないのか、ザキヤマが拒んでいるのか…

コンビが復活しない理由を調べてみると、少なくとも ザキヤマが拒否している というわけではなさそうです。

2人ともコンビ復活のタイミングかなり慎重に計っているようで、

地に堕ちたお前を救い上げるのはキャラに合わない、自分から這い上がってこい

とザキヤマから言われたことを告白しています。

なので、しばらくはピンで活動して、勢いを取り戻した後に”コンビ復活!” という流れを想定しているみたいですね。

柴田さんにはがんばってもらって、またキレキレのコンビを見たいですね!

rapture_20141015213357出典:http://ちば.xyz/entertainment/386

 

結婚から離婚まで

あれだけ女性問題を起こしてつい最近まで離婚してなかったんだ…、というのが今の私の感想。

結婚から離婚までの流れが気になったので調べてみました!

 

2005年10月に結婚(できちゃった婚?)

2005年の11月に長男の “優 “君が誕生。

2008年3月に長女が誕生!

2015年5月に離婚

 

結婚から離婚まで10年、色々なことがあったんでしょう…。

それは後に語るとして、元嫁の情報についても見ていきましょう。

 

元嫁や子供の情報

柴田さんの元嫁の画像がこちら!

o-sa3-300x225出典:http://www.aigamoya.net

茶髪の女性奥さん…なのかな?(すみません自信ないです)

長男や長女も一緒に写っていますね!

子供たちの年齢を考えるに、割と最近の写真っぽいです。

 

元嫁についてわかっているのは以下の事項

イニシャルは”N

元ダンサーで現在の年齢は34歳

他の情報が出たらまたまとめます。

 

ちなみに

sibata出典:http://tyitrc.com/archives/951

こういう画像も出回っていますが、こちらは元嫁ではなく柴田さんの過去の不倫相手みたいです。

今回の騒動、柴田さんはそこまで悪くないですが、この柴田さんの顔をみてるとなんかむかつきますね(笑)

 

離婚理由

2人の離婚原因…探せばいくらでも見つかりそうですが簡単に挙げていきましょう

 

・柴田は家にお金を入れるだけで子供の面倒をあまり見なかった

・別居暮らしだった

・柴田の度重なる不倫

 

しかしこれは離婚する何年も前からみたいなので、今となっては問題ではなかったのかも。

これが原因ならそれこそ女性トラブルで休業になったあの頃に離婚しているでしょうし。

ではなぜ離婚したのか。

それが今回の騒動 “ファンキー加藤W不倫” へと繋がってくるのです!

 

離婚を切り出したのは元嫁で、柴田さんに

他に好きな人ができたからそっちとお付き合いしたい

と報告しています。

柴田さんも今まで不倫してきた身なので、こうきっぱり言われちゃ承諾するしかないですもんね…。

と、こういう成り行きで離婚が成立!

 

この “好きな人” というのがファンキー加藤のことですね。

離婚したのは2015年5月ですが、元嫁は同じ年の9月にファンキー加藤の子どもを妊娠しています。

“早い”、というよりかはだいぶ前から元嫁の気持ちはファンキー加藤に向いていたと考えるのが正しいですね。

 

柴田さんの離婚理由は、

喧嘩別れと言うよりもファンキー加藤に嫁を奪われたから

といった感じでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

 

アンタ柴田の現在の心境!

無題出典:http://zasshi.news.yahoo.co.jp

ファンキー加藤とは友人関係にあった柴田さん。

今回の騒動についてどう思っているのでしょう?

これについて柴田さんは取材に応じていますので、見てみましょう!

 

青文字が柴田さんのコメント    “Aさん”が元嫁 )

――離婚について

「まぁ持っていかれたって感じになっちゃうけど……(苦笑)。そういうふうに書いてほしくないというか。まぁ、俺は奥さんをかばいたいから。奥さん的には 実際にホントに、好きな人ができてしまったから、離れましょう、というけじめだったので。もう、それはふたりの話だから……」

――Aさんは今、ファンキー加藤さんとのお子さんを妊娠されてますよね?

「はい」

――出産にお立ち会いになる予定はありますか?

「立ち会いはない……とは思うけど、でも生まれたら身体が心配だし、奥さんの。まぁ見に行くかな。興味本位みたいになっちゃうけど(苦笑)」

――加藤さんとは、ご友人関係だったと思いますが、いまのお気持ちは?

それは人の恋愛ですから……、ふたりが決めたことでしょうし、まぁ自分が口を挟むことではないな……と」

 

「これってどんな感じの記事になるんですかね? 単純に、奥さんと離婚した。理由としてそれ(Aさんと加藤の浮気)だってことで、奥さんはちゃんとした区切りをつけようとしたってことだけ、ちゃんと書いていただければありがたいですね。子どももあることだから、そこだけかばいたいので……」

出典:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160607-00027995-jprime-ent

 

とっても冷静で大人な対応、というのが見て取れますね!

離婚理由については、”もうこちらが承諾していることだから元嫁を責めるな”と言っています。

実質、被害者側の立場にある柴田さんですが、元嫁・子供しっかり庇おうとする姿はすごくカッコイイ!

まぁ、ファンキー加藤に対しては少し複雑な気持ちがありそうですが…。

 

それにしても振られた側に対して “出産にお立ち会いになる予定はありますか?” という質問はちょっとデリカシーがなさすぎるような…?

 

まとめ

  • アンタッチャブル復活は柴田のテレビ露出が戻ってから
  • 柴田には10歳の息子と8歳の娘がいる
  • 離婚理由は元嫁がファンキー加藤と本気で付き合いを始めたかったから
  • 柴田の心境は、色々複雑そうだけど元嫁を庇う体勢

 

元奥さんですが、ファンキー加藤の奥さんのこともありますから柴田さんがいくら庇っても非難は免れないでしょう。

ただ、今回の騒動で柴田さんに対する世間の反応が変わったのではないでしょうか。

私も柴田さんのキレッキレのツッコミが好きなのでテレビでの露出がもっと増えてくれたらなと思います!

 

急ぎ足で調べたので、チラホラ間違っている情報があるかもしれないです。

その際はご指摘していただけると非常に助かります。

 

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク