元FUNKY MONKEY BABYSのボーカル、ファンキー加藤に、まさかのW不倫スキャンダル!!
3772出典:http://anannews.jp

“さわやか・まっすぐ・熱い男”のイメージを覆した、アンタッチャブルの柴田の元妻とのW不倫。そして不倫相手の妊娠…。

ファンキー加藤の現妻は離婚を求めますが、加藤は首を縦に振りません。

なぜ離婚しないのか?

これからの活動はどうなってしまうのか?!

 

ファンキー加藤プロフィール

 

o050005001454654698479出典:http://topicstrendy.com/

本名:加藤俊介(かとう しゅんすけ)

歌手、俳優。音楽グループ元FUNKY MONKEY BABYSのボーカル。リーダー。

東京都八王子市出身。

身長175cm。

血液型A型。

愛称「ファンキー」「加藤さん」。

1978年12月18生まれ。(2016年6月現在、37)

 

ファンキー加藤の嫁&柴田の元嫁画像

まずファンキー加藤の現嫁の画像がこちら

aa出典:http://extradmt.net

 

柴田の元嫁だと言われる画像がこちら

sibata

 

雰囲気の違いそうな2人の女性。

しかしファンキー加藤によって奇妙な糸で引き寄せられてしまいました…。

いったい3人の中で何が起こったのでしょうか?

 

禁断の出会いはいつ?

今回の報道されたアンタッチャブル柴田の元妻Nさんと出会ったのは、2014年。

ファンキー加藤の後輩が主催した飲み会でした。

「女性として魅力を感じたのは事実。本当に軽率な行動だったと反省しております」

と会見で語った通り、出会ってすぐに連絡先を交換し、不倫関係に発展。

しかし、当時Nさんが既婚者だったこと、さらにNさんが離婚していたことはまったく知らなかったらしい

それを断ったうえで「僕のほうから声を掛けさせていただいたので、責任の多くは僕にある」と語りました。

2015年5月に柴田とNさんは離婚。そしてその年の9月にNさんの妊娠が発覚。

1463987164731573

アンタ柴田の元嫁との離婚原因はファンキー加藤の不倫?子供はどうなる?

 

今月出産予定で、話し合った際に認知もしており、養育費の話し合いまで進んでいます。

柴田とNさんの間に子供は2人。柴田とは何度か酒を飲んだ仲でした。初主演映画「サブイボマスク」の舞台挨拶は顔面蒼白。

なんだかそれだけでもハラハラしますが、さらに妊娠・不倫騒動自身の初主演映画の公開PRが重なるという、幸か不幸か逃げも隠れもできない状況に、あらゆるPR活動の場に現れたファンキー加藤の顔は真っ青。

「旦那さまと子供に本当に申し訳ないことをしたと反省しました」と述べ、柴田とも話し合いを重ね、「誠心誠意、謝罪をさせていただきました」と語った。

6月11日付の自身のブログでは「ファンの皆様へ」というタイトルで、彼の心境と決意が綴られています。

 

以下、ファンキー加藤のオフィシャルブログより引用。

 

この度はご心配をお掛けして申し訳ございません。

このような状況の中、本日の『サブイボマスク』公開初日舞台挨拶に来ていただいた皆様、本当にありがとうございます。

多大なるご迷惑をお掛けしたにもかかわらず共演者の皆様が温かく迎え入れて下さった事、さらには会場のお客様から叱咤激励をいただいた事に、とても胸が熱くなりました。

こんなにも素晴らしい方々と共に公開初日を迎えられた事を、心より嬉しく思っています。

この先にも舞台挨拶があります。明日はインストアライブがあります。それ以降も全国各地の夏フェス、横浜アリーナでのワンマンライブ等、たくさんのイベントへの出演を予定しています。

ステージに立ち続ける事が本当に正しいのか悩んでいたのも事実ですが、本日の舞台挨拶を終えて、より一層、今まで応援してくださったファンの皆様と向き合いたいという想いが強くなり、今後の活動の継続を改めて決心いたしました。

ご批判の声もあると思いますが、どのようなお言葉もしっかり受け止めながら、全てのステージに立たせて頂こうと思います。

何卒よろしくお願い致します。

ファンキー加藤

 

ベッキーとゲスの極み乙女。の川谷との不倫騒動以降、世間が「不倫」に過敏になっていて、しかも不倫相手に離婚と妊娠をさせたというセンセーショナルな出来事にも関わらず周りのフォローが多いというのは、ある意味で人徳だと思います。。

【ここに画像・ファンキー加藤】

funkykato_main (1)出典:http://www.music-lounge.jp

 


あなたにオススメのコンテンツ

 

ファンキー加藤・まとめ

妻は苦楽を共にしたファンモン元マネージャー。

ここで、いちばん辛いのはファンキー加藤の妻

妻にNさんの妊娠を告げたのは2015年11月。妻は(当たり前だが)困惑し、離婚も切り出したが、加藤は離婚はしたくないと自分のわがままを通したそうです。何度も何度も話し合い、加藤と妻は今後も支え合い、夫婦として生活していくことを決めたのだとか。

記者の前で会見を開いたのも、妻に見せた“けじめ”でした。

その日、「(記者会見で)しっかり謝って」と送り出されたそうです。

「一生をかけて償っていこうと思っています」と決意を語ったのです!!

ファンキー加藤の男気と、妻の心の広さが、騒動を奇跡的に収束(?)に向かわせています。子供たちはいつかそんな大人の事情を理解できるのだろうか…?

とにもかくにも、妻と子供を一生守り、認知した子供と相手への養育費やフォローなど、ファンキー加藤は活躍せざるをえない!!

がんばってほしいものです!

アンタ柴田の元嫁との離婚原因はファンキー加藤の不倫?子供はどうなる?