ミスドの愛称で親しまれるミスタードーナツは、日本各地に1,000店舗以上あるドーナツチェーン店です。

お子様からお年寄りまで様々な世代に愛されるミスタードーナツですが、この度ミスタードーナツビュッフェを実施する事が解りました。

今回は、ミスタードーナツビュッフェ情報をPick upしちゃいます。


ミスタードーナツビュッフェ詳しい情報は?🍩

まず開催店舗について-

ミスドのドーナツ食べ放題「ドーナツビュッフェ」の実施店舗がどこなのかについてですが、今のところ、詳しい実施店舗については公式に発表されていないようです。

実施店舗については、各店舗によって実施するかどうか異なるようなので、情報が出揃うまでは最寄りのミスドでドーナツ食べ放題「ドーナツビュッフェ」が実施される予定なのかどうか、店舗ごとに確認してみるしかないようです。

そして開催期間ですが-。

2016年8月1日(月)から開始として書かれておらず、開催期間がいつまでなのかについては記述されていませんでした。

不評ならスパッとやめる為の布石なのでしょうか?

それならばなるべく早めに、一度は行っておきたいですね。

do-natubyuffe

出典元:http://ascii.jp/




あなたにオススメのコンテンツ


気になるビュッフェメニューや値段、制限時間は?🍩

まずミスドのドーナツ食べ放題「ドーナツビュッフェ」で食べられるメニューやルールについてですが、対象商品はドーナツ・パイなど、ショーケースに陳列されている商品(一部商品除く)、ミスドブレンドコーヒー等10種類以上のドリンクと書いてあります。

一部商品除くとは書いてありますが、ほとんどのレギュラーメニューは食べられるとみて間違いなさそうですね。

ドーナツが食べ放題なだけでなく、ドリンクも飲み放題とのことなので、ドリンクを飲みながら満足するまでドーナツを堪能することができそうです。

そして制限時間は60分間という事でした。

中々ゆっくりできそうな時間ですが、食べ放題の人が押し掛けるとドーナツの取り合いみたいになりそうで怖いです(´・ω・`)

気になるお値段ですが、料金は大人(中学生以上)が1,200円、小学生以下が700円※3歳未満は無料となっています。

これだと一人9個程は食べないといけない計算になるので、お得かどうかは何とも言い難いです。

またドーナツビュッフェは事前予約制となっているので、最寄り店舗にビュッフェ開催の有無を聞き、ご予約を。

実際行われた感想でその後ビュッフェを継続するか変わると思うので、無類のドーナツ好きや甘党の方は先陣を切ってミスドへ行っちゃって下さい。

筆者は最近夏になってお腹の肉が目立ち始めたので、皆様の感想を温かく見守っています( ;∀;)