酷暑が連日続き、身体もバテバテ…。

こうなると自然に冷たい物が食べたくなってきませんか?

筆者は、夏で冷たいものと言ったら勿論アイスです。

炎天下の中で食べるのもいいですが、やっぱりクーラーのきいた部屋で食べるのが最高です。

今回お伝えするのはサーティーワンで絶賛開催中の『真夏の雪だるま大作戦2016』について。

暑い夏目でも体の内からでも涼しくなりませんか?

 

真夏の雪だるま⛄

絶賛開催中のサーティワン夏恒例『真夏の雪だるま大作戦』。

期間はH28年7月21日〜8月30日と、もう体験した方もいるのではないでしょうか?

このキャンペーンは、キングサイズが単品460円〜にキッズ(スモール)サイズ240円〜がついてくるというお得なキャンペーンなのです。(値段は店舗によって違います)

キングサイズは通常販売の時は廃止となりましたが、雪だるまなどのキャンペーン時には一時復活するそうです。(通常販売サイズはキッズ(スモール)とレギュラーの二種類)

(出典元:http://pds.exblog.jp/)

レギュラーはキッズサイズの約1.6倍、キングサイズはレギュラーサイズの約1.25倍になります。

キッズサイズと比較するとキングサイズは約2倍

すなわち、今回の雪だるま大作戦はキングサイズを購入すると約1.5倍になるという事です。

こう見ると『真夏の雪だるま大作戦』は通常よりかなりお得ですね。

そして今回は、雪だるまに顔が描けるチョコソースがついてきます。

こちらは数量限定なのでお早めに!

 

(出典元:www.aeon.jp




あなたにオススメのコンテンツ

 

雪だるま大作戦、何を組み合わせる?

いつも頼むときに筆者は適当に自分好みのフレーバーを組み合わせていますが、これを合わせたら美味しいというアイスを調べて見ました。

人気の組み合わせは-。

🍧ストロベリーチーズケーキとベリーベリーストロベリー

🍧ストロベリーチーズとラムレーズン

🍧ストロベリーチーズケーキとキャラメルリボン

🍧ストロベリーチーズケーキとロッキーロード

 

そして意外な組み合わせとしては-。

🍧ストロベリーチーズケーキとチョコレートミント

 

和風な組み合わせで人気なのは-。

🍧抹茶と大納言小豆

🍧抹茶とチョコレート(バニラ)

 

などが人気の組み合わせとして紹介されていました。

自分押しの組み合わせはありましたでしょうか?

筆者がおすすめするのは、期間限定フレーバー『ピーチメローエクストリーム』『オレンジシャーベット』。

暑い夏を爽やかに彩ってくれる組み合わせです。

その他にもまだまだ人気の組み合わせがあると思いますが、今回は厳選した一部だけ紹介させて頂きました。

 

まとめ

『真夏の雪だるま大作戦』は夏だけのお得なイベントです。

暑い夏、自分好みの雪だるまを作って見た目から涼しく、ひんやり体験しちゃいましょう。

どんなアイスを組み合わせて雪だるまには自分次第ですが、おすすめの組み合わせも参考にしてくださいね。

 

こちらの記事もオススメです!

→【2016年版】サーティワンアイスケーキの種類を大紹介!あなたのお気に入りはどれ?