2015年に人気女優堀北真希さんと結婚したことで話題になった山本耕史さんですが、検索するとワードに必ず『さやぽにょ』『巻きスカート』と出てきます。これはいったい何なのでしょうか?もしかして女装趣味?はたまた何かの隠語?
今回は二つのワードについて調べていきます。

 

『巻きスカート』『さやぽにょ』って何?〜巻きスカート編〜

(出典元:http://www.asagei.com/)

な、何と女装趣味があったらしいです(゚Д゚;)という訳ではなく、二つはツイッターアカウントの名前だそうです。

「巻きスカート」というのは堀北真希さんの大ファンの方のツイッターアカウントのお名前

なんでもこの「巻きスカート」さん、旦那さんの山本耕史さんと絶賛しているとの事。

普通なら大ファンの旦那さんというと目の敵にされそうな印象ですが、一体どうなのでしょうか?

性別は解りませんが、何とも男前な発言。

では『さやぽにょ』さんはいったいどなたなのでしょうか?




あなたにオススメのコンテンツ

『巻きスカート』『さやぽにょ』って何?〜さやぽにょ編〜

「さやぽにょ」とは、山本耕史さんの熱烈なファン

山本耕史さんの顔画像をアイコンとしたツイッターアカウントの名前が「さやぽにょ」なんです。

だいたいの確率で女性思われるんですが、真偽は謎のままです。

新型セレナ公道デビュー『#BIG#EASY#FUN 体験イベント』に出席した山本耕史 (C)ORICON NewS inc.

(出典元:http://www.oricon.co.jp/)

と最近の山本耕史さんの近況写真を見て、熱烈にツイートしています。

正に陰から見守るファンの鏡ですね。

今は距離が近づいた分だけ、犯罪も増えている傾向にありますがお二人はファンの理想的な形だと思います。

 

山本耕史さんと堀北真希さんの近況について。

以前から母親願望を口にしてきた堀北真希さんが、今年6月に第1子を妊娠したことを発表しました。

報道陣からの取材について「お子さんは順調?」「お父さんになる自覚はできた?」と声をかけられ、いずれの質問にも笑顔で頷いたという事から経過は順調だと伺えます。

そして堀北真希さんは週刊誌のインタビューでも「こう見えて面倒見がいいので、大家族のお母さんになりたい」
と語っていた事から、今後が楽しみですね。

(出典元http://blogc.fujitv.co.jp/:)

 

まとめ

・『巻きスカート』さんは堀北真希さんの熱烈ファンツイッターアカウントの名前。

・『さやぽにょ』さんとは山本耕史さん熱烈ファンツイッターアカウントの名前。

・堀北真希さんの経過は順調、将来はもしかしたら大家族⁉

 

が今回解りました。

今後についてはファンのお二人を見習い、温かく見守っていきましょう。