本日、お笑いタレントで活躍中の ”キンタロー。”さんの結婚が発表されました!

新年早々おめでたいですね!

結婚男性はいったいどんな人なのでしょうか?

また、”河口こうへい”さんとの交際はどうなったのかについても取り上げます!


 

キンタロー。 プロフィール

 

キンタロー出典:http://www.cinematoday.jp/page/N0052494

本名:田中 志保

生年月日:1981年10月24日 (現在34歳)

身長:152cm

芸風:モノマネ

 

キンタローさんと言えば、元AKBの前田敦子さんのモノマネが有名ですね。

そんなキンタローさんが、昨年2015年12月14日に一般男性と結婚しました!

この男性とは1年半の交際を経てゴールイン。

なかなかスピード婚ですよね。

そんな旦那さんはどんな方なのでしょう?




あなたにオススメのコンテンツ


 

結婚男性の情報

 

旦那さんの年齢は37キンタローさんの3つ上ですね。

職業は、テレビ制作会社の社員のようです!

2人は仕事を通じて出会い、交際を始めました。

芸能人とテレビ制作会社の社員ですから、きっと仕事の話しや悩みの相談などがしやすかったんでしょうねー。

とってもお似合いだと思います!

 

旦那さんの画像についてですが、残念ながら今のところは無いようです。

それもそのはず。

旦那さんは一般男性ですし、ここ1年ぐらい週刊誌などでキンタローさんの熱愛は一度も取り上げられていませんから。

今後、画像が出回ったらご紹介しますね。

(2016/1/5追記)

キンタローさんが自身のブログで旦那さんの似顔絵を公開しました!

それがこちらです!

キンタロー旦那顔出典:http://ameblo.jp/kintalotanaka/entry-12114142653.html

どれくらい正確な似顔絵なのかは分かりませんが、目が可愛らしい感じなのでしょうか?

 

(2016/1/26追記)

旦那さんの顔がテレビで映ってました!

キンタロー旦那出典:http://livedoor.blogimg.jp

1月8放送の『バイキング』生放送で、坂上忍さんが

「キンタローの夫はここにいる」

と暴露したようです!

坂上さんグッチョブ!!

 

それにしても、似顔絵が結構似てますね!(笑)

とっても優しそうな方で安心しました。

 

河口こうへいとの交際はどうなった?

 

河口こうへい出典:http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp17913

キンタローさんは、お笑いタレントの ”河口こうへい” さんと2013年から交際していました。

しかし、別の男性と結婚したということは…。

そうです、この2人は既に破局しています!

破局したのは、交際から1年後の2014のこと。

 

この破局理由について、キンタローさんはこのように説明しています。

 

「番組でカップルになり、私達は約一年お付き合いをしてきましたが、1年の間に色々考える事も増えまして、年が明けたくらいから何回か2人で話し合いの場を持つようになりました」とこれまでの経緯を報告。その結果、「お互い別れて、それぞれの芸事の道を真剣にとりくんでいこうという結論になりました」

出典:http://www.oricon.co.jp/news/2035560/full/

 

今こうしてキンタローさんが結婚したことを考えると、やはりこのコメントは表向きのもので、破局にはもう少し複雑な理由があったのではないかと思いますね。

ネットでは、「交際は河口こうへいの売名行為

という意見がありますが、真相は定かではありません。

 

まとめ

  • 結婚相手は一般男性
  • 交際期間1年半のスピード婚
  • 旦那は37歳のテレビ制作会社の社員
  • 旦那の画像は今のところ無し  似顔絵が公開されました!
  • 河口こうへいとは1年前に破局している

 

ネットではキンタローさんの結婚に驚きを隠せないとの声が多く出ています。

私も同じ感想です。

いつの間に彼氏を作っていたんだ…?

何はともあれ、ご結婚おめでとうございます!

最近はあまりテレビで見なくなってしまいましたが、これを機にどんどんテレビ出演の回数を増やしていってほしいところです!

キンタロー。さんのさらなる活躍に期待しましょう!

 

それでは、最後まで見て頂きありがとうございました!

→鈴木Q太郎が離婚!考えられる3つの原因!