ひな祭りといえば女の子はワクワクしてしまう楽しい行事ですね。

お寿司やひなあられなどお料理やお菓子も楽しみたいですがこの機会に出るひな祭り限定メニューも気になりますよね。

サーティワンのひな祭り限定メニューについて調べてみました!


 

サーティワンのひな祭り限定メニュー


出典:https://www.31ice.co.jp/contents/topics/170208_01.html

サーティワンアイスクリームのひな祭り限定メニューは2月15日から発売開始となります。

ガールズフェスティバル2017と称しアイスやケーキなどが限定発売になるようです。

期間は3月3日までで数量限定の商品の企画のようなのでとても気になりますよね!?

(一部店舗では取り扱いがないようです。)一体どのような商品が発売されるのでしょうか?

 

ひな祭り限定メニュー商品


出典:https://www.31ice.co.jp/contents/topics/170208_01.html

ガールズフェスティバルでは自分の好きなアイスのフレーバーを選ぶと、ひな祭り限定のボックスセットを作ってくれるひなだんかざりを発売します!

箱を開けると2段のひな壇になっているボックスです。

上の段にお内裏様とお雛様がいて下の段に三人官女がいる可愛いアイスクリームで出来たひなだんかざりです。

持ち帰り用の可愛いボックスになっているので家に持って帰る間もウキウキしちゃいますね!

 

自分の好きなアイスのフレーバーを5種類選んでボックスセットを作ることができるので選ぶ楽しさもあります。

価格は1640円(税込価格)です。

(一部店舗では価格が異なる場合があるようです。)毎年人気の限定商品のようですね。

 

ひな祭り限定アイスケーキ


出典:https://www.31ice.co.jp/contents/topics/170208_01.html

ガールズフェスティバルではアイスケーキも特別仕様で販売されます。

期間中にアイスケーキを購入するとひな祭り限定の可愛いアタッチメントが付いてくるんです!

これは全てのアイスケーキに付けてくれるようです。

 

アタッチメントはひなまつり限定チョコプレート桃の花をモチーフとした専用のアタッチメントでチョコプレートには名前やメッセージを書いてくれます。

ひな祭りのお祝いに華やかでとっても嬉しいサービスですね。

一部店舗ではアイスケーキの取り扱いがない場合があるので注意が必要ですが、ひな祭りのお祝いに買ってみたい可愛いケーキです!




あなたにオススメのコンテンツ


 

ひな祭り限定サービス


出典:https://www.31ice.co.jp/contents/topics/170215_01.html

またサーティワンアイスクリームでは3月2日と3月3日の2日間でPINKDAYのサービスを行います。

これは昨年も実施されたもので、サーティワンの店舗にピンク色のものを身につけるか持参し、対象商品を購入するとポップスクープサイズのアイスが貰えるというものです。

対象商品はこちら!

 

これは女の子に限らず対象商品を購入すれば男女問わずミニサイズのアイスがプレゼントで貰えるというものなので、この機会にピンクのものを持参しサーティワンアイスクリームに行きたいですね!

 

まとめ

  1. ひなだんかざりを限定発売
  2. アイスケーキを購入するとアタッチメントをサービス
  3. PINKDAYにピンク色の服や持参品でポップスクーププレゼント!

ひな祭りには楽しい企画がたくさんですね!

この機会にぜひサーティワンで可愛いくて美味しいアイスを楽しんみてくださいね!

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました!