松屋フーズと聞いて牛丼とイメージするのはもう古い!松屋フーズでは私たちお客様のニーズに応えようと様々なサービスを展開しています。
中には驚くべきサービスもあります。ここでは安くて気軽に行ける松屋フーズの行っているサービスをご紹介します。



お持ち帰り


(出典元:https://www.matsuyafoods.co.jp/menu/)

お持ち帰り出来るメニューも定番の牛丼だけでなく定食・カレー類・丼類などなど様々なメニューをお持ち帰り出来ちゃいます。他の牛丼屋さんでは、牛丼以外の定食などのお持ち帰りが出来ない店舗が多い中で丼物以外もお持ち帰り出来るのは非常に嬉しいですよね。

気を付けたいのは実店舗では付いてくるお味噌汁はお持ち帰りには付いて来ません。別途支払いをする事でお味噌汁を付けることが可能になります。サイドメニューなど一部のメニューはお持ち帰り出来ないメニューもあります。

オンラインショップ

松屋フーズではオンラインショップも展開していて実店舗で人気の豚めし・牛めし・オリジナルカレーなどの人気メニューの冷凍個食パックを販売。レンジで温めるか湯煎で温めるだけの簡単な作業で実店舗で食べる味と同じものが自宅で味わえます。冷凍食品なので日持ちもするので有難いですよね。一部の店舗でもこの冷凍個食パックは買えるそうですがお近くの実店舗で販売していない場合にはオンラインショップを覗いてみてくださいね。





あなたにオススメのコンテンツ


キッチンカー

車内に厨房があり、出来立てのメニューを実店舗と同じ美味しさで届けてくれるキッチンカー。駐車スペースがあればどこでも出張してくれるので各種イベントなどにも利用出来ます。200食から1000食までの販売が見込める為に地域のお祭りから大きな企業のイベントなどに出張実績があり、とても人気のサービスになっています。


メニューも定番のプレミアム牛めしやオリジナルカレーの他にイベント限定メニューのから揚げ牛めしやドリンク類・豚汁などのサイドメニューが販売可能でその販売価格もプランやイベントに応じて提案してくれるので、地域単位では高そうで呼べないなんてことはなさそうですよね。
キッチンカーは基本的には関東一円に出張しているようですが、それ以外の地域でも相談をすれば来てくれるかも?販売の仕方も車での販売やワゴンでの販売や客席を設置しての販売など、イベント会場に応じた販売方法で販売してくれます。

またイベントだけでなく大学などの校内での昼食の販売も行ってくれるのでここでも私たちのニーズにしっかり応えてくれていますよね。

この他にもパソコンやスマホからお弁当を予約し、最短で30分後に店頭で受け取れるサービスも行っていて待たずに買えて24時間いつでも受け付けてくれるのでこのサービスもとっても人気のあるサービスなんですよ。