スタバ好きの方はご存知の方もいると思いますがスタバには様々なサービスが存在してます。いつもスタバを利用している方はもちろん、たまにしか行かない方にもお得なサービスは知っておきたいですよね。


今回はスタバでの知っておきたいサービスの一部をご紹介します。


ワンモアコーヒー


出典元:http://www.starbucks.co.jp/

ドリップコーヒーを頼むとどのサイズのコーヒーもおかわりが1杯108円になるサービスのワンモアコーヒーはスタバ好きの方なら知っている方も多いサービスですよね。

どのサイズも108円なので590ミリのペンティーサイズをおかわりすればとってもお得に!

注文の仕方は最初にコーヒーを買ったときのレシートを持っていくだけととっても簡単です。

しかし、1杯目飲んですぐに2杯目なんて飲めない!とか、だからと言って1日に2度も店舗に行くのも面倒だし・・・って思う方もいますよね。そんな方には最初に持ち帰り用のコーヒーをタンブラーで注文。その場でそのレシートを提示し、今すぐに飲む用としてワンモアコーヒーをペーパーカップでもらいます。
こうすることで2度の来店をせずに済みお得なサービスも受けられますよね。




あなたにオススメのコンテンツ


その他サービス



おうちにちょっとした来客があるときや会社での会議などのときに利用すると便利なサービスがポットサービス。

ドリップコーヒーをポットで用意してくれるので大事なお客様や親しいお友達が来るときには是非利用したいサービスですよね。このドリップコーヒーはアイスでもホットでも可能でミルク・シュガーなどもしっかり付けてくれます。またペーパーカップまで付けてくれるので洗い物の手間も省けちゃいますね。

他にも1日に数枚しか出ないレシートがあります。スタバ通の方は一度は見たことがあると思います。

このラッキーなレシートはカスタマーボイスクーポンといいレシートに書かれたURLからサイトに行きアンケートに答えるだけでドリンク1杯無料になります。
無料でもらえるドリンクのサイズはトールサイズで引き換えには有効期限があるのでこのラッキーなレシートを手に入れたら早めに引き換えしましょう。

毎日スタバに出掛けるスタバ通の方もスタバにはたまにしか行かないなんて方も知ってて損のないサービスですよね。ポットサービスなんかは、自分はコーヒーが苦手だから家にはコーヒー置いてないなんて方には万人受けするスタバのコーヒーをポットで持ち帰れるので便利でおすすめですよ!