中華料理が年中お手頃価格で食べられるバーミヤンが企画した飲み放題がお得すぎてSNSで話題になっています。お酒の好きな人にはとってもお得すぎる企画ですが、お酒といっても種類も様々。
また中華料理店とあって紹興酒とかじゃないの?なんて思ってしまいますよね。

今回はファミレスチェーンのバーミヤンが企画したお得すぎちゃう飲み放題の内容を調べてみました!


飲み放題の内容

気になる飲み放題の内容ですが時間が100分税抜き999円とかなりお得!
よくあるのは食べ放題でも飲み放題でも価格が安いと選べるものが少ない・・・。この飲み放題もそうなんじゃないかと調べたところ、100分999円で飲めるものは生ビール・梅酒・ウイスキー・ワイン・焼酎・紹興酒・ソフトドリンクバーとびっくりする位の種類から選べます。

また飲み放題と聞くとお酒というイメージですがソフトドリンクバーも含まれているのはお子さんのいる家族連れには嬉しいですよね。

ソフトドリンクバーもこの飲み放題に含まれているので、焼酎とお好きなソフトドリンクをミックスして自分好みのお酒も作れちゃいます。もちろんこのような使い方をしても別途費用が掛かることはありませんので安心してくださいね。




あなたにオススメのコンテンツ


全店舗?



出典元:http://www.skylark.co.jp/bamiyan/menu/nomihodai.html

このお得な飲み放題が全国のバーミヤンで実施されるのかと思いきや【東京】国立駅前店・吉祥寺ダイヤ街店・三鷹駅南口店・八王子駅北口店【神奈川】溝の口店・小田原駅前店【千葉】行徳駅前店【埼玉】中浦和駅前店の8店舗。の店舗限定のサービスです。

現状はこの8店舗で行われているこの飲み放題ですが、将来的には拡大の可能性も検討中とか・・・。しかし公式サイトなどでも詳細が記載されておらず、このお得な飲み放題を知らない人が多いんです。
利用している人たちはこのままではこのサービスが拡大どころか無くなってしまうのでは?と不安に思いSNSで紹介したのがきっかけで話題になったようです。

筆者のわたしもバーミヤンにたまに友人とランチに出掛けますがお得なランチの時間でも若干空いてるかなぁ?と思うこともしばしば・・。

現在開催されている8店舗がお近くの方やこれから拡大してほしいと願う方もこのお得な飲み放題サービスがなくならないようにする為にもどんどん宣伝していきましょう!