お得に美味しいものが食べられることもあって食べ放題は誰もが一度は経験したことがあるのではないでしょうか?期間限定で食べ放題のサービスを行っているチェーン店もたくさんありますが、今回は常に食べ放題のサービスを行っているお店の一部をご紹介します。

是非外食の際には参考にしてみてくださいね。



牛角



出典元:http://www.gyukaku.ne.jp/

食べ放題といえば焼肉ですよね。食べ放題サービスを行う焼肉店は多いですが牛角の食べ放題が人気なのは3つのコースから選べるので予算などに応じて選ぶことが出来るのであらゆる年代の人たちに人気があります。

一番安いお気軽コースでは2980円で80品以上から選べます。またデザートなども選べます。

牛角コースでは3480円で100品以上のメニューから選べ牛角のオリジナルメニューも追加されました。

堪能コースでは4380円で120品以上のメニューから選べます。ちょっと贅沢に食べ放題を楽しみたい方にはおすすめです!

この3つのコースメニューにはキッズメニューも含まれているので小さいお子さん連れでも楽しめます。

不二家



出典元:http://www.fujiya-fs.com/campaign/campaign03.html

ケーキでお馴染みの不二家でも食べ放題が楽しめます。おとな1680円(税別)こども(小学生まで)1180円(税別)でドリンク付き。
食べ放題の実施時間は実施店舗により異なるので気になる方は不二家のサイトで確認してくださいね。

食べ放題のケーキはお持ち帰りは出来ないのでケーキをたくさん食べれる方にはとってもお得だと思いますよ!

ケンタッキー・フライドチキン



出典元:http://japan.kfc.co.jp/news_release/news151028kfc.html

あのケンタッキー・フライドチキンでも食べ放題があるのはご存知でしたか?現在のところ大阪府にある小野原店と同じく大阪府のららぽーとEXPOCITY店の2店舗で実施されているようです。

食べ放題の制限時間や金額など店舗により異なるのでお出掛けの際には店舗に問い合わせるかサイトで要確認です。ららぽーとEXPOCITY店は大変人気が高く時間帯によっては混雑していることもあるそうです。
定番のメニューから限定メニュースイーツも充実しているのも人気の秘密のようです。

大阪府周辺にお住いのケンタッキー好きさんにはおすすめスポットですよ!