結婚

新年早々世間を賑わせているSMAP。

 

先日の謝罪会見は視聴率30%を超え、SNSでも大きな話題となりましたね!

 

そんな話題沸騰中のSMAPですが、なんと裏でこんな噂が流れております。

 

「中居正広が2016年中に結婚?!」

 

これは本当なのでしょうか?!

 

本当だったらとんでもないスクープですよね。

 

どうやら、お笑い芸人のアポロン山崎の占いが関係しているとか。

 

……アポロン山崎って誰?

 

まずはそれぞれのプロフィールから確認して参りましょう。

 

中居正広とアポロン山崎のプロフィール

 

中居正広(なかい・まさひろ)

仲居出典:http://up.gc-img.net/

 

1972年8月18日生まれ、歌手、俳優、タレント、司会者。

 

ジャニーズ事務所所属。

 

国民的アイドルグループSMAPのメンバーであり、リーダー。

 

(出典:Wikipedia)

 

中居さんと言えば、歌は下手だけどダンスはピカイチ、司会者としても大活躍で、誰もが知ってるアイドルですよね。

 

2016年年明けのTBS系番組『CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2015⇒2016』では、久々にSMAPの本気ダンスパフォーマンスを見て、40歳を超えてなお衰えていない姿に感動しました。

 

俳優としても活躍しており、過去に日本アカデミー賞を3度受賞している実力者でもあります。

 

今回結婚の噂が出ましたが、そういえば過去に何度か熱愛報道流れてましたね。

 

今お付き合いしている人って誰なんでしょう……という話に行く前に、次に今回この話題の火付け役となったアポロン山崎さんのプロフィールです。

 

山崎祐介(やまざき・ゆうすけ)コンビ名:アポロン

yamasaki.sp出典:https://apo.cocoloni.jp/

 

よしもとクリエイティブ・エージェンシー大阪所属。

 

占い歴6年。これまでに5万人以上を鑑定。東京の有名な占い師に、「よしもとに所属すること」を勧められ、今に至る。

 

鑑定所では行列を作り、キレ味とユーモアのあるトークで、訪れる相談者を楽しませている。

 

メディア出演実績:テレビ東京「ざっくりハイタッチ」、毎日放送「ごぶごぶ」など。

 

(引用:公式アポロン山崎占いサイトhttp://t.co/VEzBVU82Xq)

 

私は知らなかったのですが、とても当たることで有名なんですね。

 

2014年の年越しライブの時に、千原ジュニアさん、ジャングルポケットの太田さん、なでしこの澤穂希選手が結婚すると占って見事当てたのだとか!

 

山崎さんができる占いは算命学、手相、オラクルカード占いなど。

 

算命学で性格、手相で過去から現在の流れ、オラクルカードで未来を占うというのが一連の流れのようです。

 

アポロン山崎2016年の占い結果は?

今回中居さんのお話が上がったのはフジテレビ系『初詣!爆笑ヒットパレード2016』という年明けにあったお笑い番組で、アポロン山崎さんが今年一年を占ったときでした。

 

アポロン山崎さんが2016年結婚すると予想した芸能人は、なんと2人!

 

中居正広さんと、竹野内豊さん!

 

竹野内さんと言えば、2014年に倉科カナさんとの交際宣言で世の女性を泣かせたことは記憶に新しいですよね。

 

竹野内さんが結婚するのは、まあ、受け入れたくありませんが、納得はできます。

 

でも中居さんはどうでしょう?

 

中居さんと言えば「結婚不適合者」として番組になるほど結婚とは無縁な男。

 

フジテレビ系『中居正広が結婚を考える夜。』という番組では、結婚・恋愛に対して大分ネガティブな印象を持っていることが分かり、視聴者の間でも「これは重症だ」という意見が多発するほどでした。

 

この番組が放送されたのは2015年12月。

 

あまりにも最近すぎて、正直2016年に結婚するとは思い難いですよね……。

 

中居正広の元カノ、そして現在の彼女は?

とはいえ、熱愛報道がちらほら出ているのも事実です。

 

中居さんの今までの恋愛遍歴と、現在の彼女について調べてみました!

 

・一人目:中野美奈子(2005年~2007年)

15453_original出典:http://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/

 

中居正広 元カノ 中野美奈子出典:http://alwaysnewstrend.com/

 

元フジテレビアナウンサーの中野美奈子さん。

 

フジテレビ系『笑っていいとも!』で共演して交際に至ったのだとか。

 

確かにこの二人のプリクラ画像、よく見ましたね。

 

当時はお似合いだという意見もありましたが、2007年に破局。

 

その後中野美奈子さんは2012年に医者の一般男性と結婚し、フジテレビを寿退社しています。

 

・二人目:倖田來未(2007年~2009年?)

 

o064006401391618170104出典:http://d2mdquvz3bkqq0.cloudfront.net/live-blog/

 

nakai_kouda出典:http://yaplog.jp/cv/hyucyunnryunn/img/1/img20080531_1_p.jpg

 

こちらも当時話題になりましたね!

 

2007年、週刊誌に撮られたことでニュースになりました。

 

その後も、破局・復縁を繰り返していたようですが、温泉旅行に行く2人の姿が撮られており、中居さんの彼女というイメージが根付いています。

 

2009年以降はほとんど話題に取り上げられなくなったようで、その後2011年に倖田來未さんの方がBACK-ONのメンバーKENJI03さんとのオメデタ婚が報道され、中居さんと破局していたことが分かりました。

 

・三人目:ローラ(2014年~2015年)

ローラ出典;http://blog-imgs-68.fc2.com

 

 

ローラさんとは一人目の中野美奈子さん同様フジテレビ系『笑っていいとも!』で共演したことがきっかけで、その仲の良さから熱愛疑惑が生れたのだとか。

 

ローラさんと言えば2013年お父様が国際指名手配されてしまいましたね。

 

そのときに中居さんが『笑っていいとも!』で気遣う発言をしたことから噂になったようです。

 

ただローラさんに関してはSMAPメンバーもあまりの仲の良さに驚いたと公言していたり、公の場でお互い「ヒーロロ」「ローリー」と呼んでいると発言していたりと、結構オープンに仲の良さをアピールしておりました。

 

そう思うとこの二人の熱愛はどうなんですかね?

 

ちょっと怪しいなあという感じがします……。

 

・現在の彼女?:竹内友佳(フジテレビアナウンサー)

 

竹内友佳出典:http://www.fujitv.co.jp/ana/photo/takeuchi.jpg

 

今回の大本命!

 

現在の彼女?と噂されているのがこの人、竹内友佳アナウンサーです。

 

彼女、入社5年目のフジテレビアナウンサーなのですが、“No.1地味アナ”と称されているようです。

 

確かにあんまり見たことない……(苦笑)

 

でも最近中居さんとの熱愛の噂で話題になっているのだとか。

 

写真を見たらとても可愛いですよね、なんで今まで地味アナだったんでしょう。

 

きっかけはこれまたフジテレビ系『笑っていとも!』。

 

この番組は何組のカップルを輩出しているのかしら……。

 

なんでも、中居さんのお父様が入院していたそうなのですが、その一時退院のお祝いの場に竹内アナも一緒にいたのだそうで、その時のことが週刊誌に取り上げられてしまったようです。

 

週刊誌には、家族の一員のように場になじんでいた竹内アナの様子が書かれており、結婚秒読みという噂はここから来ていそうですね。

 

しかし、竹内アナとの熱愛報道についてはあまり調べても情報が出てきません。

 

それはつまり現在交際中ということの裏返しなのでしょうか?

 

まとめ

ということで、アポロン山崎さんによって2016年結婚すると予想された中居正広さん。

 

一番有力なお相手はフジテレビアナウンサーの竹内友佳さんということが分かりました。

 

結婚願望皆無な中居さんですが、果たして本当に2016年結婚するのでしょうか?

 

これが本当になったら、またもや話題の的となりそうですね。

 

そしてもし本当になったら、占ったアポロン山崎さんの知名度もうなぎ上りになりそうです。

 

今はまだSMAPの存続のことで世間を賑わせていることですし、今すぐというわけにはいかないんじゃないかなあ、というのが私の予想ですが、今年もまだ始まったばかりです。

 

これからの動きに要チェックですね!

最後まで見ていただき、ありがとうございました!

→SMAP解散騒動のトリガーとなった飯島マネージャー!彼女の身に一体何が!?

→小栗旬は大野智が大好き!仲良しの理由とは?ドラマでの共演一覧も!