“ゲスの極み乙女。”の川谷絵音さんとの不倫で話題沸騰中のベッキー。

2016年の1月14日に”ローソン”との契約が解除されていたことが判明しました!

これで、CM出演が全滅してしまったベッキー…。

彼女はこれからどうなってしまうのでしょうか。

スポンサーリンク

 

不倫からこれまでの経緯

ベッキー出典:http://girlschannel.net/show_image/593464/2039/0/

不倫発覚から現在に至るまでの経緯を軽くおさらいしておきましょう。

 

正月に2人で長崎旅行に行って、川谷さんの実家から出てきたところをを週刊文春に取材される

ベッキーが緊急記者会見を開く   動画はこちら

LINE流出で、記者会見後にベッキーが卒論(離婚届)提出の催促をしていたことが判明

LINE流出第2弾でベッキーが文春に感謝していたことが判明 (1月5日のやりとり)   画像はこちら

 

 

LINE流出がなければ、ここまでひどくはならなかったでしょうね…。

卒論” や “センテンススプリング はもはや流行語となりそうな勢いです。

LINEによってベッキーのドス黒さが世間に露呈してしまった事件でした。

 

それにしても、一体誰が流出させたのでしょう?

川谷さんの奥さん?それとも第三者が…?

もし後者だったとしたら怖いですね。

LINEの情報が外部に漏えいしているわけですから、私たちも他人事ではないのかもしれません。

スポンサーリンク

 

打ち切られたCM一覧

 

ローソン     CM動画はこちら

今回新たに打ち切りとなったCM。

8日からCMの放送を取りやめていたが、14日に契約解除となっていた。

不倫報道で契約を解除するのはローソンが初めて。

 

太田胃酸 A錠剤     CM動画はこちら

ありがとう、A錠剤。」がキャッチフレーズのCM。

1月21日に太田胃酸の公式サイトからCM動画が削除され、このCMは別商品CMに差し替えられた。

 

花王 「バブ」   CM動画はこちら

1月中旬で契約満了

不買運動の前例もあり、今後は起用しない方針。

 

損保ジャパン日本興亜 ひまわり生命     CM動画はこちら

公式サイトから動画が削除

契約は継続となる模様。

 

ソースネクスト

2010年からイメージキャラクターにベッキーを起用。

公式サイトでベッキーの画像などが削除されたが、Youtube公式アカウントでは動画が残っている

契約は継続

 

スタジオアリス     CM動画はこちら

2007年からイメージキャラクターとして起用される。

店頭からベッキーに関わる広告を撤去する予定。

契約は継続

 

スズキ      CM動画はこちら

CM放送は休止中だが、公式サイトのCM動画は残っている

 

NTT都市開発

1月いっぱいで契約満了

 

ケイ・オプティコム

光ファイバーネットワークを提供する関西電力の通信子会社。

昨年の1月24日からベッキーと1年間の契約をしていた。

今年、契約を更新する予定となっていたが、今回の件で”更新なし“となった。

 

 

ベッキーが出演しているCMは、どれも明るくて好印象なものだっただけに残念ですね。

寂しくもありますが、良いイメージが崩れてしまった以上仕方ないのかもしれません。

 

出演中の番組一覧

 

にじいろジーン   公式サイト

ベッキーがメインキャスターを務める、バライティ番組。

1月23日の生放送に出演となっており、予定通り放送された。

番組制作している関西テレビは、ベッキー降板は検討していないとのこと。

 

ニンゲン観察バラエティ『モニタリング』  公式サイト

ベッキーがメインキャスターを務める番組の1つ。

関係者曰く、降板する予定はないとのこと。

 

天才!志村どうぶつ園   公式サイト

ベッキーがレギュラーを務める番組の1つ

降板に関する情報はまだ出ていない。

 

ありえへん世界    公式サイト

ベッキーが進行を務める番組の1つ。

降板に関する情報はまだ出ていない。

 

世界の果てまでイッテQ!  公式サイト

ベッキーがレギュラーを務める番組の1つ。

司会の内村光良も以前に不倫していたので、降板の可能性は低い

 

中居正広の金曜日のスマたちへ     公式サイト

ベッキーがレギュラーを務める番組の1つ。

今年1月9日の収録は、SMAP解散騒動もあり中止となった。

しかし、同月23日にベッキー参加で今年初収録が行われる。

 

 

今のところは降板が決まった番組は無いようです。

ただ、最近になって公式アナウンスがちらほらと出てきていますので、降板に関して新たな情報が出てくる可能性は高いです。

これから、スポンサーの動きや視聴率の影響がかなり響いてくると思います。

“降板はない” とコメントした番組もやむを得ず降板に…という可能性も十分あるでしょう。

 

まとめ

  • 現在のCM出演は全滅
  • 契約を継続する企業もあり、いずれCM出演を再開する可能性がある
  • 出演番組の降板は今のところ無し

 

SMAP解散騒動が落ち着いてきて、ベッキーに関する新たな情報が増えてきました!

CMでは見なくなったとはいえ、まだまだ番組出演中のベッキー。

これからのスポンサーの動向に要注目です!!

 

最後まで見ていただき、ありがとうございました!

→SMAP解散騒動のトリガーとなった飯島マネージャー!彼女の身に一体何が!?

スポンサーリンク