子供から大人まで今や幅広い層に人気の特撮モノ。

朝のスーパーヒーロータイムは戦隊ヒーローと仮面ライダー、プリキュアのセットになっています。

今年の戦隊ヒーローは『手裏剣戦隊ニンニンジャー』。

もう間もなく最終回を迎えるニンニンンジャーはとても人気作品で、子供たちがこぞって忍者ごっこに明け暮れています。

そんなニンニンジャーに出演中の山谷花純さんが注目されています!

山谷花純のプロフィール

山谷花純13出典:http://nakkanpon.com

 

山谷花純(やまや・かすみ)

1996年12月26日生まれ、19歳。

宮城県出身の女優、ファッションモデルで、エイベックス・ヴァンガードに所属しています。

 

2007年に自ら応募したエイベックス主催の「俳優・モデル・タレントオーディション」に合格し芸能界に入ったようです。

2008年TBS系昼ドラマ『ラブレター』に小学生時代の越智陽子役として出演したことで話題になりました。

その翌年には小学生向けファッション雑誌『ニコ☆プチ』の専属モデルとなります。

 

山谷花純2出典:http://女性ゴールデン.xyz/

 

そして2015年からはスーパー戦隊シリーズ第39作目となる『手裏剣戦隊ニンニンジャー』に百地霞 /モモニンジャー役として出演しています。

 

趣味はドラマを見ることきゅうりを食べることという、ちょっぴり天然(?)キャラかと思うような趣味ですね(笑)

 

山谷花純3出典:http://art4.photozou.jp

 

山谷花純4出典:https://encrypted-tbn1.gstatic.com/

 

綺麗な二重が魅力の可愛い子ですね♪

そして、なんとこの子…水着姿を披露しているんです!!

気になる方は↓の記事も是非チェックしてみてくださいね♪

→山谷花純の水着姿が過激すぎ!?綺麗な太ももが露わに!!

 

目に眼帯?!新たなオシャレ発明!

そんな花純さんが『手裏剣戦隊ニンニンジャーVSトッキュウジャーTHE MOVIE 忍者・イン・ワンダーランド』の前夜祭舞台挨拶に登壇した際の姿が話題になっています。

 

その姿がこちら!

山谷花純5出典:http://pic.prepics-cdn.com

 

そう、眼帯です!

ツイッターやinstagramでは眼帯姿を心配する声も多数寄せられていました。

実際の舞台挨拶では「平成の伊達政宗でしょ?」と共演者から出身地にちなんだいじりをされていました。

 

花純さんも「昨日の超英雄祭で、皆さんから色んな声援をもらいすぎちゃって…。カイガン!しちゃいました!これが流行ればいいなと思います」と元気な様子。

 

実際何があったかは明かされていませんが、今はもう治ったとのことで、心配ないようです。

 

そんな山谷花純さんが出演されている『手裏剣戦隊ニンニンジャーVSトッキュウジャーTHE MOVIE 忍者・イン・ワンダーランド』は現在好評上映中!

【オフィシャルサイト】http://ninnin-toq.jp/

こちらをチェックしてみてください!

 

花純さんもいるニンニンジャーのメンバーはもちろん、昨年度大人気のうちに最終回を迎えたトッキュウジャーのメンバーも出演しています。

また敵役には南海キャンディーズの山里亮太さんも出演している豪華作品です。

 

ニンニンジャーの花純さんが可愛い!

山谷花純6出典:http://ks.c.yimg.jp

ニンニンジャーでは、頭の良い現役理系大学生の役で、作中ではマシンも作っています。

そんなニンニンジャーのときの可愛い画像を集めてみました!

 

山谷花純7出典:http://pic.prepics-cdn.com

RPGの世界に迷い込んでしまったときの衣装です。

美脚がまぶしいですね。

 

山谷花純8出典:http://www.tv-asahi.co.jp

これは変装して金髪のカツラをかぶっています。

 

山谷花純9出典:http://blog-imgs-82.fc2.com

もちろん忍者の格好もしていますよ。

凛々しいまなざしが素敵ですね。

 

山谷花純10出典:http://www.toei.co.jp

マシンを作るときは白衣を羽織っています。

 

山谷花純11出典:http://auctions.c.yimg.jp

冬になってからはこのピンクのファーコートがトレードマークになっています。

 

山谷花純12出典:https://pbs.twimg.com

よく見るとピアスも可愛いものを付けていたりします。

年初めに放送された回では折り鶴のピアスをしていました。

 

写真集が発売されます!

見れば見るほど可愛い山谷花純さん。

そんな彼女をずっと見てられる写真集が発売されます!

 

baby's breath表紙出典:http://ameblo.jp/kasumi-wold-1226

 

山谷花純 1st写真集 『baby`s breath』

発売日:2016年2月6日(土)

価格:2,800円+税

発売元:ワニブックス

【ワニブックスオフィシャルサイト】https://www.wani.co.jp/event.php?id=4959

 

18歳のころの山谷花純さんが、海に行ったり畳の上をゴロゴロしていたり、夏休みを満喫している様子が収録されているようです!

これからどんどん綺麗に、大人になってしまうでしょう。

そんな花純さんのまだあどけなさの残る姿をぜひお手元に!

 

まとめ

山谷花純さんは若干19歳でありながらすでに数多くのドラマや映像作品に出演している駆け出し女優さんです。

ニンニンジャーへの出演からあっという間にお茶の間のヒーローとなった花純さん。

これからの活躍が楽しみです!

 

それでは、最後まで見ていただきありがとうございました!

→山谷花純の水着姿が過激すぎ!?綺麗な太ももが露わに!!