玉森裕太1出典:http://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/

Kis-My-Ft2のメンバーでジャニーズアイドルでもある玉森裕太さん。

玉森裕太さんと言えば、TBS系ドラマ『美男ですね』の桂木廉役で話題になりましたね。

先日公開した映画『レインツリーの国』も注目でした。

そんな今、お芝居で絶賛活躍中の玉森裕太さんについて、いろいろ調べてみました!

 

今後の出演予定はあるのでしょうか?

 

玉森裕太のプロフィール

玉森裕太2出典:http://wadaino-trendnews.com/

玉森裕太(たまもり・ゆうた)

1990年3月17日生まれ、25歳。

ジャニーズ事務所所属、Kis-My-Ft2のメンバー。

 

当初グループ内では、藤ヶ谷・北山と、千賀・宮田・横尾・玉森・二階堂というフォーメーションや衣装が多かったのですが、TBS系ドラマ『美男ですね』でドラマ初主演を飾ったことを機に、藤ヶ谷・北山・玉森と、千賀・宮田・横尾・二階堂というグループに分かれるようになりました。

美男ですね出典:http://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/

出世ですね……。

『美男ですね』に出演後も、テレビ朝日系『信長のシェフ』や、TBS系『ぴんとこな』など主演ドラマが続々放送されました。

玉森裕太3出典:http://p.news.nimg.jp/

 

玉森裕太4出典:http://up.gc-img.net/

大出世ですね……。

玉森さんと言えば、テレビ朝日系バラエティー番組『いきなり!黄金伝説』の1カ月1万円生活の企画にも出演されていましたね。

玉森裕太5出典:http://pic.prepics-cdn.com/

玉ねぎ取り放題の畑に行き、10㎏1000円なのを無料と勘違いして13㎏の玉ねぎを持ち帰り、その後玉ねぎ生活を余儀なくされたなど、ド天然炸裂で話題となりました。

1カ月1万円生活で大変評判だった玉森さんはその後同番組の無人島生活企画にも出演されています。

また、Kis-My-Ft2の冠番組、フジテレビ系『キスマイBUSAIKU!?』では、常に上位に食い込む成績で、女性の心をつかんでいます。

玉森裕太6出典:http://stat.ameba.jp/

『美男ですね』の、ツンデレカリスマアイドル役で世間に広まってしまってしまいましたが、実際の玉森さんは天然王子キャラのようで、そのギャップもまたたまらない人が多いのではないでしょうか。

 

歴代の彼女は?

人気が出るとともに出てくるのが熱愛の噂。

玉森さんも例に漏れず多数の熱愛の噂が出回りました。

彼女として挙がった芸能人は

 

生駒里奈さん

生駒里奈出典:http://buzz-search24.com/

 

大島優子さん

大島優子出典:http://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/

 

志田未来さん

志田未来出典:http://www.crank-in.net/

 

藤田みりあさん

藤田みりあ出典:http://www.suruga-ya.jp/

 

川島海荷さん

川島海荷出典:http://pic.prepics-cdn.com/

 

など多数いますが、どれも信憑性に欠ける、デマと言って問題ないようなレベルの噂ばかりでした。

しかしそんな中、一人だけ本当に付き合っていたらしいという芸能人がいました!

 

南明奈さん!

南明奈出典:http://wordleaf.c.yimg.jp/wordleaf/thepage

お二人は同じ日の出高校出身で高校時代に付き合っていたという噂です。

交際の経緯については、南明奈さんの猛烈アタックに玉森さんが折れた、という話が有名です。

 

破局の経緯については、馬が合わず玉森さんから振ったという話もあれば、玉森さんがKis-My-Ft2の活動で忙しくなってきていたこともあり、破局になってしまい、破局後も玉森さんは引きずっているなどという話もあり、どれが本当かは分かりません

南明奈さんとはその後、2012年に南さんの自宅に行く玉森さんの姿が目撃され復縁の噂もありました。

 

しかし、2014年、南明奈さんはよゐこ濱口優さんとの熱愛が報じられ、本人も認める公認カップルとなりました。

濱口優出典:http://i2.wp.com/xn--ick3b8eyct505c6fc.net/

実は、このことで大きな波乱があったようです。

 

玉森さんは濱口さんのことを“師匠”と慕うほどの仲だったようですが、この熱愛報道から一変。

濱口さんとの共演を拒絶しているのだとか。

ということは未練が残っていたという事なのでしょうか?

 

濱口さんとはずっと2012年からテレビ朝日系バラエティー番組『濱キス』(のちに『キス濱ラーニング』『キス濱テレビ』などタイトルが変わりました)で共演していました。

それが、2014年9月になり急に濱口さんが降板

そのあとすぐ『Kis-My-Ft2 presents オフィスラーニングバラエティ OLくらぶ』に番組名を変え、その後もKis-My-Ft2の冠番組は続きました。

この濱口さん降板の理由は玉森さんの懇願によるものなのでしょうか?

 

最初こそ事務所の人には「仕事だから割り切れ」と言われていたそうですが、とうとう限界が来たという事なのでしょうか……。

今も共演されていないということは、まだ南明奈さんを引きずっているんですかね……。

あくまで噂なので、本当かどうかは分かりません!

でももし本当ならちょっと玉森さんのイメージが変わりますね。

 

また、南明奈さん以外にも、一般女性と付き合っていたことがフライデーの記事にされていたこともあります。

玉森スクープ出典:http://suke-up.com/wp-content/

 

こちらは2013年に報道されました。

一部の噂によると玉森さんのお母さんなのではないかという噂もありますが、長身で女優・小雪に似ているというこの女性、美容関係で働く一般女性とのことです。

しかしどちらにしろ、今はもう破局しているという筋が濃厚なようです。

スポンサーリンク

 

現在の彼女は?

ということで、一番有力な南明奈さん、そして小雪似の一般女性とも、今は付き合っていないようです。

今は彼女いないのでしょうか?

 

実は、2015年に大宮で女性と一緒にいるところを目撃されたとの情報が出回っています。

しかも目撃された場所はなんと結婚会場!

どうやら彼女の母親と思われる人もいたようで、まさか結婚?!

まだ早いんじゃないかなあと思いますが、もしこれが本当に彼女なら今後の動きが気になりますね。

 

玉森さん今後の出演ドラマの噂!

今後どんなドラマに出演されるのでしょうか?

調べてみましたが具体的な噂もよそうもありませんでした。

2016年1月の新ドラマには、予想されていたものの出演はありませんでした。

 

しかし『信長のシェフ2』から、1期おきにドラマ出演している玉森さん。

次に出るのは4月の新ドラマでしょうか?!

フジテレビ系『銭の戦争』では草彅剛さん演じる主役・白石富生の弟・白石光太郎として出演。

玉森裕太7出典:http://pds.exblog.jp/

 

読売テレビ系『青春探偵ハルヤ~大人の悪を許さない!~』では探偵を任される貧乏大学生・浅木晴也として出演。

玉森裕太8出典:http://pic.prepics-cdn.com/

どちらも経済的に困っている役でした。

勝手に予想しますが…次はまた『美男ですね』のようなカリスマキャラが来るのではないでしょうか?!

また『美男ですね』のようなキラキラでかっこいい役やってほしいですね。

 

まとめ

Kis-My-Ft2のメンバーとして活躍しているだけでなく、ドラマや映画にも出演しまくり、バラエティーでも爪痕を残す、とんでもない逸材の玉森裕太さん。

今後の活躍から目が離せませんね!

 

それでは、最後まで見ていただきありがとうございました!

→小栗旬は大野智が大好き!仲良しの理由とは?ドラマでの共演一覧も!

スポンサーリンク