亀梨和也1出典:https://pbs.twimg.com

現在、神永学原作の日本テレビ系ドラマ『怪盗 山猫』に出演中の亀梨さん。

亀梨さんの所属するKAT-TUNは今年でデビュー10周年

しかしメンバーの田口さんが脱退という、節目にしてここが正念場という状況でしょうか。

そのためか今回のドラマ、大分気合が入っているようです。


 

亀梨和也のプロフィール

 

亀梨和也2出典:https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com

亀梨和也(かめなし・かずや)

1986年2月23日生まれ、29歳。

1998年からジャニーズ事務所に所属。

2001年からKAT-TUNのセンターとして活動。

 

デビュー前からジャニーズの人気Jr.として音楽番組やテレビドラマドラマに出演していました。

主な出演ドラマはTBS系『3年B組金八先生 第5シリーズ』、日本テレビ系『ごくせん 第2シリーズ』『野ブタ。をプロデュース』『たったひとつの恋』、フジテレビ系『サプリ』など。

 

『ごくせん』に出演されていた時はほぼ毎週のように「ミュージックステーション」にKAT-TUNが出演していたのを覚えています。

 

また、野球が得意で、スポーツ番組のキャスターを務めるなど、アイドル・俳優以外の分野でも活躍しています。




あなたにオススメのコンテンツ


 

ドラマ『怪盗 山猫』の亀梨さんが超オシャレ?!

亀梨さんは現在日本テレビ系『怪盗 山猫』に出演中!

そのドラマでの亀梨さんがおしゃれでかっこいいと評判です!

 

その画像がこちら。

亀梨和也3出典:http://robot8.net/

怪盗だからか全身黒づくめですね。

でもよ~く見るとレザージャケットがおしゃれだったり、でも下はスウェットにビーサンだったり、ゆるいけどかっこいい。

だるそうだけどクール、亀梨さんにぴったりですね!

ちなみにたまにサングラスと帽子が変わったりします(笑)

 

亀梨和也4出典:http://drama-log.com

 

亀梨さんの意気込みが半端ない!

今回のドラマ『怪盗 山猫』、亀梨さんの意気込みが半端ないとのことです!

 

確かに、クールなイメージの亀梨さんですが、ドラマでは変顔などが炸裂。

とてもお芝居上手だなあと思いますし、力が入っているのが分かります。

どうやらそれは、KAT-TUNの田口さん脱退が関わっているようです。

katun田口出典:http://pic.prepics-cdn.com/

 

昨年末、音楽番組に出演の際、本人たちから告げられた田口さんの脱退表明

10年の節目ということもあり今年の活動を期待していたファンにとっては予想もつかないショックな報告でしたね。

ジャニーズの公式HPでも、KAT-TUN一人一人からコメントが発表されており、残るメンバーにとってもショックの大きいことが伺えます。

 

その脱退表明の後、「女性セブン」で亀梨さんはこれから3人になってしまうことについて「個々のスキルを上げてかなきゃならない」とコメントしていたそうです。

だからこそ今回のドラマ、何としてでも成功したいと思っているのでしょうね。

 

元々6人だったグループが半分になってしまいました。

メンバーが抜けるたび、亀梨さんへのプレッシャーは強まっていたのではないでしょうか。

きっと亀梨さんは責任感が強い人なのでしょうね。

 

まとめ

そんな裏側を感じさせないはっちゃけぶりを発揮している『怪盗 山猫さん』はまだまだ始まったばかり。

ドラマの展開が気になると共に、亀梨さんの今後の活躍が楽しみです!

 

最後まで見ていただき、ありがとうございました!

→山﨑賢人の金髪がかっこいい!!オオカミではドSっぷりを披露!