お笑い芸人の狩野英孝との交際が発覚した、加藤紗里さん。

その違和感のありすぎる容姿がネット上で話題となっています!

また、検索キーワードで “ヘルタースケルター”と出てきますが、これは一体…?

どうやら”整形“と関係があるようなので掘り下げてみました!

 

加藤紗里プロフィール

加藤紗里って誰?ってなったので、まずはプロフィールから。

 

加藤紗里5出典:twitter.com

名前:加藤紗里(かとうさり)

生年月日:1990年6月19日 (25歳)

出身地:広島県

血液型:O型

職業:モデル

 

へぇ、モデルさんなんですねー。

しかし、狩野さんとの熱愛発覚で初めて知った、という人が多数だと思います。

これが、売名行為だと疑われる要因なんですよね。

 

そして、加藤さんの一番の特徴はそのお顔…!

加藤紗里7出典:http://headlines.yahoo.co.jp

特に鼻とか顔回りが整いすぎですね。

それに濃いめのメイクが合わさってさらに作り物感が…?

 

そんな加藤さんのスッピン画像がネットにありました!

加藤紗里3出典:http://info22.xyz/1621.html

まるで別人のよう。

失礼ですが、”ニューハーフ”に見えなくもない…。

 

加藤さんは元レースクイーンだとの情報もあります。

その時の写真がこれ!

加藤紗里2出典:http://alfalfalfa.com/articles/144067.html

また今とは違った顔ですよね。

でもこっちの方が断然良いと思ってしまいます。

 

ヘルタースケルターとは?

ヴェルタースオリジナル…?

そもそもヘルタースケルターって何でしょう?

 

ヘルタースケルターは、

狼狽」や「混乱」という意味らしいです!

これだけでは、加藤さんとどう繋がってくるのかイマイチピンと来ないですねぇ。

 

もう少し調べてみると、同名のタイトルの漫画がヒットしました!

内容は、主人公である女性がトップスターになるために全身整形をして心を病んでしまう、というもの。

2012年には実写映画化もされています。

主演は沢尻えりかさん。

↓の動画はそ映画の予告です!

 

なるほど…全身整形ですか!

確かに加藤さんの全身は、女性の理想を全て取り込んだようなシルエットをしています。

b63c25e1de39bae75816af80824b3cdd出典:http://instagmy.com

加藤紗里4出典:http://bonnechancepict.blog.fc2.com/

加藤紗里1出典:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/

うーん、やっぱり痩せすぎだし手足が細すぎるような。

でも胸は大きくて、かなり不自然に見えてしまいますね。

やはり身体は意図的に作られたもの…?

こうして画像も見ると、まさにヘルタースケルターって感じがします。

 

そしてついに本人がヘルタースケルターをパロった!!

katosari11出典:http://buzz-plus.com

なんて前向きな行動…!

そして似合ってる!

 

整形疑惑

本人は整形も売名も否定しています。

 

売名はともかく、整形はかなりアヤシイ。

加藤紗里6出典:http://alfalfalfa.com/articles/144067.html

加藤さんの容姿に対して、ネット上でも

「拒食症?」

「きもちわるい」

「オリジナルなら化け物」

「なんで鼻とがってんの?」

「始祖鳥」

 

といった意見が出ています。(始祖鳥はさすがに笑ってしまいました)

誰もが整形だと疑っているようですね。

ではここで加藤さんの15歳の頃の写真を見てみましょう。

 

加藤紗里15歳出典:http://alfalfalfa.com/articles/144067.html

…この写真本物?ってぐらい別人です!

もしこれが本物なら、今の顔は間違いなく整形ですね。

骨格が今とは掛け離れ過ぎてますし…。

このままでも十分美人さんだったと思うのですが、女性の好みっていうのはわからないですね、

 

まとめ

  • ヘルタースケルターの意味は「混乱」
  • “ヘルタースケルター”という漫画があって、全身整形を繰り返す女性が主人公を描いたもの
  • 加藤さんは全身整形をしている?
  • 本人は整形を否定しているが、15歳の頃の写真とはまるで別人

 

加藤さん曰く、狩野さんとはこれからもお付き合いを続けていくとのこと。

売名疑惑は定かではありませんが、名前が同じということもあってどうも加藤茶の嫁を思い出してしまう…。

女性関係にはだらしないですが、狩野さんには幸せになってもらいたいところ。

 

最後まで見ていただき、ありがとうございました!

<   こちらの記事も読まれています!    >
→塩地美澄のGカップ画像がやばすぎる!!

→槇原敬之、激やせの理由!!覚せい剤と関係が??