大野智1出典:http://image.wangchao.net.cn

国民的アイドルグループ嵐のリーダーとして大活躍の大野智さん。

今年の元旦に放送された日本でレビ系『嵐にしやがれ 嵐旅館SP』で、4月の新ドラマに主演することが発表されました。

お相手のヒロインは波瑠さんとのことですが、その波瑠さんがどうやら大野さんの元彼女・夏目鈴さんに似ていると巷で噂になっているようです。

もしやこれは熱愛に発展するのでしょうか?

というか、夏目鈴さんて誰…?

 

大野智さんのプロフィール

大野智2出典:http://pbs.twimg.com

大野智(おおの・さとし)

1980年11月26日うまれ、35歳。

 

1994年からジャニーズ事務所に所属し、現在あの国民的アイドルグループ嵐のリーダーとして大活躍しています。

嵐では、CDの売り上げが不況な昨今にも関わらず、2015年に発売されたアルバムがミリオンセラーを達成するなど、国民的大スターに上り詰めています。

その一方個人の活動では、『魔王』『怪物くん』『鍵のかかった部屋』などさまざまなドラマでも主演を果たし、それぞれ複数の賞を受賞しています。

 

また、音楽以外の芸術分野にも長けており、過去に2回個展を開催するほか、日本テレビ系『24時間テレビ』のメインパーソナリティに着任した際にはチャリティTシャツのデザインも手掛けるなど、その才能を発揮しています。

 

ハイスペックな大野智さん。

まだまだその威力は衰えず、今度4月から始まる日本テレビ系『世界一難しい恋に主演されることが決定しました!
大野3出典:http://yo-danews.blog.so-net.ne.jp

 

日本テレビ系「水10」ドラマ『世界一難しい恋』

以前、バカリズムさんの脚本で『爆裂ティーチャー(仮)』というドラマの主演を果たすと噂されていた大野さんでしたが、そちらはガセネタだったようで、こちらが真情報のようです。

脚本は『きょうは会社休みます。』などを手掛けた金子茂樹さんのオリジナル作品だそうです。

 

ストーリーは老舗旅館の跡継ぎで複数の一流ホテルを経営する若社長・鮫島零治に、そこに途中入社した柴山美咲が一目ぼれをするという話です。

大野さんは、その「客を満足させる才能は天才的であるが、女性を喜ばせる才能は1ミリもない」という老舗旅館の若社長・鮫島零治の役に挑戦するそうです。

そして、その相手となる芝山美咲の役を演じるのが波瑠さん。

波瑠4出典:http://www.asahicom.jp/

 

波瑠さんは2015年からNHK朝の連続テレビ小説『あさが来た』で主演を果たすなど、今大注目の女優さんです。

波瑠さんの出演する作品は高視聴率であることが多く、現在各局のテレビ局から続々オファーが来る人気。

そんな波瑠さんと大野さんのW主演ということですから、今から目が離せませんね。

 

大野さんの元カノ?

そんな話題沸騰中のドラマですが、実は違うことでも話題になっているのです。

それは、波瑠さんがどうやら大野さんの元カノに似ているという噂なのです。

大野さんの元カノとは?

 

実は大野さん、2015年9月にフライデーで熱愛同棲のスキャンダルを撮られてしまったのだそうです。

そのお相手は夏目鈴さん。

夏目出典:http://pds.exblog.jp/

 

夏目さんは元女優で、1991年生まれの24歳。

 

2013年12月まで芸能活動をしており、フジテレビ系『ライフ』やTBS系『ヤンキー君とメガネちゃん』、映画『リアル鬼ごっこ5』などいくつかの映像作品に出演されていました。

168cmの長身で、すらっとしたきれいな方です。

この二人の熱愛報道が発表された翌日、宮城の野外イベントに嵐として出演された大野さんは謝罪をしています。

僕の軽率な行動でファンの皆様を悲しい気持ちにさせてしまったことを反省し、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

写真に載っていた方は友人の1人。

同棲という事実は一切なく、お付き合いもしていません。

誤解を生む行動をとってしまったことで反省してまして、もう会うことも一切ございません。

本当にお騒がせしてすみませんでした。

 

と猛省していたのだそうです。

その対応の早さと猛省している姿が余計ファンの間では交際確定と認識されてしまったようです。

もしこの謝罪の言葉が本当なら、お二人はもう関係を絶っていることになりますね。

 

波瑠さんが元カノに似ている?

その夏目さんに波瑠さんが似ているという噂。

波瑠1出典:http://suzured.com/

 

波瑠2出典:http://iwiz-talent.c.yimg.jp/

 

どうですかね、似てますかね。

 

 

波瑠3出典:http://トレンドストック365.com

ちょっと目元が似ているかもしれませんね。

 

もし夏目さんが大野さんのタイプど真ん中なのだとしたら、波瑠さんのことも好きになる可能性がありますよね。

ファンとしては由々しき事態です!

 

2014年テレビ朝日系『死神くん』以来の主演ドラマ、しかも今回は恋愛ドラマということで期待が募る一方、波瑠さんとの今後の関係を想像すると素直に喜べないファンいるのではないでしょうか。

とはいえ、夏目さんの件で猛省して謝罪した大野さんなら、同じ過ちは繰り返さないと思いますけどね……。

 

いろんな意味で楽しみな新ドラマとなりそうです。

 

まとめ

あの国民的アイドルにスキャンダルなどあれば大問題ですが、大野さんの件は知らなかったと思ったら、大野さんの素早い対応があったのですね。

その努力の甲斐あって(?)、嵐にも本人にも大きな痛手なく、大活躍の道をたどっています。

プロ根性ですね。

 

そんな大野さんの新ドラマ、『世界一難しい恋』は日本テレビで4月から毎週木曜22:00から放送予定です!

 最後まで見ていただき、ありがとうございました!

→大野智が小栗旬に好かれまくってる件についてww

→玉森裕太2016年現在の彼女は誰?歴代彼女があの人だったなんて!