吉田明世出典:http://blogimg.goo.ne.jp/

 

サンデージャポンのアナウンサーとして人気の吉田明世アナ。

そんな吉田アナにとうとう熱愛報道が!

お相手は超エリート?

しかしピルを常用しているとのうわさもあり、結婚するの?しないの?どっちなの?


 

吉田明世アナのプロフィール

吉田明世2出典:http://up.gc-img.net/

吉田明世(よしだあきよ)

1988年4月14日生まれ、27歳。

2011年4月にTBSに入社。

 

現在『駆け込みドクター!運命を変える健康診断』や『トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!』『サンデージャポン』、そして『輝く!レコード大賞』の進行アシスタントなど、数々の番組にレギュラー出演しており、現在週6勤務の売れっ子アナウンサーです。

大学一年の時に「ミス成城」に選ばれるなど、美貌の持ち主でもあります。

 

吉田明世3出典:http://吉田明世.blog.so-net.ne.jp/

 

スタイルも抜群ですよね。

そんな吉田アナが今回熱愛報道ですが、これまでもお茶の間を沸かせるニュースはあったようです。

一つ目はみのもんたのセクハラ疑惑

 

『朝ズバッ!』で共演していた際、CM明けに吉田アナのお尻付近にあるみのさんの手を吉田アナが払っている映像が映りこみました。

吉田明世4出典:http://gen-trend-sokuho.blog.so-net.ne.j

みのさんは結局これとは別の理由で『朝ズバッ!』を降板することになりますが、この放送時はかなり沸いたようです。

 

また、フライデーが報じた「不倫女子アナウンサーA」の記事が吉田アナのことなのではないかと噂にもなりました。

吉田明世5出典:http://trend81.blog.so-net.ne.jp

結果的に、他にも候補者が何人か挙がり、結局誰の記事だったのかは分かりませんが、こうした報道を見ていると、吉田アナは清純派で売っているように見える傍らいろいろと巻き込まれているようですね。

 

でもどれも巻き込まれた話題のようで、吉田アナ自身は清純なんじゃないかとも思います。




あなたにオススメのコンテンツ


 

熱愛報道は本物!

しかし、今回の熱愛報道は本物のようです!

これもまたフライデーが報道しました。

 

スクープ撮!吉田明世アナ大手広告マンと半同棲中!

 

という見出しで報じられた記事は、吉田アナがお相手と思われる男性とともに出勤する姿や、腕を絡めてデートしている姿が掲載されていました。

 

吉田明世6出典:http://up.gc-img.net/

 

吉田明世7出典:http://mushimegane-news.blog.so-net.ne.jp

 

記事によるとお相手は大手広告代理店で務める32歳

これが電通との噂です。

 

大手広告代理店と言ったら電通かどこかという感じなので、そのあたりであることは間違いないでしょう。

男性は社内ではクリエイティブ担当(とは何だ??)だそうで、芸能関係の人とお仕事することも多いそうです。

 

同僚からはチャラ男と思われているようで、今回の報道を受けて同僚は「どうしてあのチャラ男に…」と嘆いているようです。

そのチャラ男とは半同棲状態ということで、週の半分以上、吉田アナの家に2人が出入りしているのを目撃されています。

 

今回の報道が明るみになったのは、フライデーが出社前の吉田アナにインタビューしたところ、吉田アナが思わず付き合っていることを認めてしまったことが原因のようです。

 

吉田明世8出典:http://amd.c.yimg.jp/

 

本当に天然というか、無防備だなあという印象ですが(笑)

それが逆に本当に清純で、お相手の男性とも真剣にお付き合いしているんだろうなとも思わされます。

 

このまま結婚か?ピル常用者って本当?

結婚秒読みかと思いきや、吉田アナ、ピルを常用していることでも話題になっていました。

 

これは1月29日放送の「爆報!THE フライデー」のワンコーナーで、ピルの常用が脳動脈瘤の原因になるという特集でした。

 

VTR明けに吉田アナが「今ずっとピルを飲んでいるんですけど…」とコメントしたことが注目されているようです。

 

吉田明世9出典:http://pic.prepics-cdn.com

 

今ではピルもすごく身近な存在になり、飲まれている方もだいぶ増えています。

それは避妊の目的だけでなく、生理不順や生理痛の緩和などにもピルが効くからのようです。

 

吉田アナもどのような目的で飲まれているのか分かりませんからなんとも言えませんが、常に飲まれているということで、デキ婚ということはなさそうですね。

 

とはいえ、お相手は大手広告代理店。

記事の写真を見る限り、オシャレで顔立ちも整っていそうですし、結婚願望がある吉田アナには逃したくないチャンスなのではないでしょうか。

 

チャラ男というのが唯一のネックですかね。

きちんと見極めて、ここぞというタイミングでゴールインして欲しいです。

 

まとめ

吉田アナ初の熱愛スクープ。

本人も認めたことで、これからの動向が気になります。

 

吉田アナが結婚となったら悲しむ男性も多いのではないかと思いますが、ぜひ吉田アナには幸せになって頂きたいです!

それでは、最後まで見ていただきありがとうございました!

→男子必見!塩地美澄のGカップ画像がやばすぎる!!