宮崎謙介衆議院議員の不倫相手が “宮沢磨由“さんだということが週刊文春より判明しました。

宮沢磨由って誰…?

女性タレントということですが、具体的にどういう活動をしているのか?

また、宮崎議員との不倫経緯などを調べてみました!


 

宮崎謙介 プロフィール

宮崎2出典:http://news.biglobe.ne.jp

生年月日:1981年1月17日生まれ(現35歳)

身長:188 cm

体重:78 kg

職業:自由民主党(二階派)所属の衆議院議員

学歴:早稲田大学

 

宮崎議員は男性の育児休暇について、これを促すためにまずは議員で自分たちが率先して実施するべきだと主張。

「”イクメン”を気取った売名行為」

という意見もありながら、「イケメン国会議員」と話題になりました。

 

しかし、実は宮崎議員はバツイチだったのです。

2006年に自民党所属の”加藤鮎子“さんと結婚。

2009年に離婚しています。

以前から、女癖が悪いと他の議員から噂されていた宮崎さん。

そのことから、離婚原因は宮崎さんの浮気だった可能性が高いです。

現に今回の騒動もそうですし…。

 

現在の嫁は、美人衆議院議員こと”金子恵美“さん。

結婚発表は2015年5月19日です。

それから1年も経たないうちにまさかこんなことが起きてしまうとは…

 

宮沢磨由

120304_125608_ed

出典:http://mayudiary.at.webry.info

生年月日:1981年12月30日(現34歳)

身長:168 cm

スリーサイズ:B90・W62・H89

職業:タレント

特技:クラシックバレエ、ジャズダンス

 

普段はグラビアアイドルとして活動。

ダンスが得意だということもあって、ダンスユニット”ModeA”で “Mayu” という名でも活躍しています。

modeA出典:http://mayudiary.at.webry.info

 

2007年に毎年4月下旬に開催される”ミス湘南コンテスト” という、水着撮影会で “ミス湘南“に選抜されています!

宮沢磨由出典:http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp

そのほかにも、”準ミスダイバー” “全東京写真連盟フォトジェニック(準グランプリ)”といった賞を受賞しています。

なかなかの実力者ですね。




あなたにオススメのコンテンツ


 

不倫騒動の経緯

さて、ここらで本題に入っていきましょう。

宮崎議員の不倫相手は、美人タレント(34)だと発表されていましたが、週刊文春2月18日号により不倫相手は宮沢さんだということが明らかになりました。

センテンス スプリング!

 

2人の出会いは2015年の冬。

宮崎議員が宮沢さんに声を掛けたのが始まりです。

ナンパですよ、ナンパ

 

その後も2人は2016年1月4日に2人っきりでランチを食べています。

この情報の出どころは、宮沢さんのブログ

宮崎議員には嫁がいるのに、そんな情報をポイポイ発信するのは自殺行為すぎる…。

他にも、宮沢さんは宮崎議員との不倫の事を周りにペラペラと喋っていたとか。。

相手がイケメンで自慢したくなる気持ちはわかりますが、口が軽すぎますよ。

まあ一番悪いのは宮崎議員ですが。

 

そして、1月30日

京都に構える宮崎議員のマンションから出てくる宮沢さんの姿がバッチリ撮られてしまい、2人が密会していたことが発覚!

その画像がこちら

宮崎謙介密会

宮沢磨由密会出典:https://twitter.com/kuro_we

同じ建物から出てくる2人…動かぬ証拠ですね。

さらに、1月30日と31日に宮沢さんのブログでこんな投稿が。

“気まぐれ京都旅”

後にこの投稿は削除されました。

宮沢ブログ出典:http://moneytalk.tokyo

これは不倫を認める行為になると思うのですが…。

もう言い逃れは出来ませんね。

 

ちなみに、このとき嫁の金子さんは出産を2月5日に控えています。

そんな状況下で別の女性と密会だなんて何を考えてるんだか…。

 

2月5日に不倫疑惑に対する取材を文春から受け、宮崎議員はこのような対応をとっています。

「知らない、知らない」

「宮沢磨由の名前も知らない」

「いやいやいや。勘弁してくださいよ。どういう時期か分かってるでしょ」

証拠もあるのに完全にとぼけています。

「どういう時期が分かってるでしょ」 それはこちらのセリフです!!

 

2月9日、宮崎議員の行方がわからなくなっていましたが、

どうやら嫁の病院に滞在していたようです。

どうしてその行動を出産前にもしてあげなかったの。

 

 

そんな宮崎議員が2月12日に記者会見をするそうです。

不倫を認めて謝罪するのか、否定を貫き通すのか、見ものですね。

育児休暇を”不倫休暇”と呼ばせた罪は重いですよ、宮崎議員!

 

まとめ

  • 2015年冬、宮崎議員が宮沢磨由をナンパしたのが始まり。
  • 2016年1月14日、2人っきりでランチ
  • 2016年1月30日、2人が京都で密会。写真を撮られる。
  • 2016年2月5日、宮崎議員が不倫に対する取材でとぼける、嫁の金子恵美が2月5日に無事に出産を終える。
  • 2016年2月9日、宮崎議員は嫁の病院に滞在していることが判明
  • 2016年2月12日、宮崎議員が記者会見

 

今年に入ってから不倫騒動がやたら多いですね。

その中でも今回の騒動は、ベッ〇ーなんかよりもよっぽどゲスだと思います。

嫁の出産間近に浮気?このド畜生がァーーー!!

 

余計に男性は育児休暇が取りづらくなってしまいました。

「育児休暇?不倫でもするのかい?」

なんて嫌味を言われる日が来るのかも…。

 

宮崎議員は、父親としての責任をしっかり持って、生まれた子供と出産後のお嫁さんを守っていただきたいですね。

 

最後まで見ていただき、ありがとうございました!

→清原和博の離婚、逮捕で息子は何を思うのか