しえん3
出典:http://f-shirushi.com

紫艶さんが、落語家の桂文枝さんと20年間不倫していたことを暴露し話題となっていますね。

紫艶さんのフライデーについてはこちらの記事にまとめています!

そもそも紫艶って誰…?

吉本興業の三巨頭ともいわれる桂文さんを不倫させるほどですから、相当な魅力があるのでしょう。

この人について調べるみると、超セクシーな画像がボロボロと…。

紫艶さん、いったい何者なのか…?

スポンサーリンク

 

紫艶プロフィール

しえん1
出典:http://www.kawaguchiauto.jp

芸名: 紫艶(しえん)

生年月日: 1978年1月17日(38歳)

職業: 演歌歌手

出身: 兵庫県尼崎市

身長: 165 cm

 

幼いころから民謡を歌い、18歳のときに「吉本演歌歌謡曲選手権」という大会で優勝しています。

今からちょうど20年前ですね。

もしかしたらこの大会がきっかけで、桂文さんと出会ったのかも?

 

その後、22歳のときに”紫艶”名義でシングル曲『渋谷のネコ』でデビュー。

紫艶さんが歌う『渋谷のネコ』の動画はこちら

 

映像が古くなりますが、若い頃の紫艶さん見れるこちらの動画もどうぞ。

 

クールでお洒落な歌ですね!

演歌があまり好きでない方にも聴き易い歌なのではないでしょうか。

 

ちなみに、”紫艶”という芸名の由来は、タバコの煙の「紫煙」だそうです。

というのも、彼女の実家がタバコ屋さんだったため、「紫煙」の「煙」を「艶」に変えて「紫艶」

こうしてめちゃくちゃ色っぽい芸名が誕生したのでした。

“紫艶”に変更する前の名義は”中江 ひろ子

これは本名…なのかな?

 

セクシーな演歌歌手とのことで、wikipediaには紫艶さんのスリーサイズも記載されていました!

 

B90(Fカップ)・W60・H88

見事なボンッキュッボン…( ゚д゚ )

演歌うまくてこうもスタイルがいいと、同じ業界の人たちにはさぞモテモテだったでしょうねー。

桂文さんが紫艶さんに目を付けた気持ちは分からなくもないですが、不倫はダメですね。

スポンサーリンク

 

週刊現代の画像や写真集『ろまん』

紫艶さんのことを調べていて、最初に目に入ってくるのは週刊現代の画像や写真集のこと。

 

「週刊現代の画像」というのは、紫艶さんの写真集『ろまん』の一部の画像です

つまり、全ては『ろまん』に収束するワケですね。

 

この『ろまん』という写真集ですが…なんと紫艶さんのヘアヌードが解禁されているのです!

あのスリーサイズが露わに…!?

タイトル通りロマン溢れる写真集ですね!

 

『ろまん』が発売されたのは 、2012年11月10日。

ちなみにまだAmazonで取り扱われています…!

お買い求めの方は上のリンクからどうぞ。

 

おいおい、ここまで来て画像ないのかよ!!

と思った方、安心してください。

ちゃんと画像が見れるサイトがありますよ!

成人されている方対象です!

↓↓

過激画像はこちら

 

上のリンクが見れないよ?

という方はGoogleの画像検索で「紫艶 ヌード」と検索してみくださいね。

↓↓

画像検索の結果

 

あれ?自分が調べていた人って演歌歌手…だよね?

ってなるぐらい刺激的な画像の数々…。

“紫艶”という名義が本当にお似合いすぎますね。

 

まとめ

  • 紫艶さんはセクシーな演歌歌手
  • “週刊現代の画像”は、紫艶さんの写真集『ろまん』のこと
  • 『ろまん』は本当にロマン溢れる写真集だった!

 

本当は不倫騒動のことについて取り上げるつもりだったのですが、なんでこんなことに…。

(3/9追記) 紫艶さんがフェイスブックにとんでも写真をアップして大問題になっています!!

詳しくはこちらの記事

 

ところで、なぜ紫艶さんは今になって桂文枝さんとの不倫を告白したのでしょう?

売名目的…?

最近、本当に不倫騒動多いですね。

というよりも週刊誌が取り上げすぎ…?

そろそろポジティブな話題がほしいところです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

<こちらの記事も読まれています!>

→紫艶(中江ひろ子)のフライデーまとめ!!Facebook画像流出もやばすぎる!!

→就活アイドル、キチョハナカンシャあみの胸吸い画像が流出して大炎上!!

→人気新人女子アナ、塩地美澄の画像や写真集が過激すぎる!?Gカップがフライデーで露わに!!

スポンサーリンク