秋山莉奈1出典:http://monokoto-news.blog.so-net.ne.jp

 

女優の “秋山莉奈” さんが、2月19日17時25分に2370gの男の子を出産したことが判明しました!

とてもおめでたいですね!

そんな秋山さんの出産した病院、子供の名前など気になったので調べてみました!

 

 

旦那さんは?

秋山さんの旦那さんは、ボートレーサーの “後藤翔之“さん!

後藤1出典:http://telemagazine-web.info

おぉ、かなりのイケメンです!

レースしているときの顔はもっと男らしくてさぞ素敵に写るのでしょうね!

 

翔之さんは、秋山さんと同い年の、1986年3月9日に後藤家の長男として誕生。

そして、この後藤家がとんでもボートレーサー一家なんです!

弟の後藤隼之さん、妹の後藤美翼さん、なんと兄妹全員が競艇選手

後藤一家出典:http://www.pstar.jp.net

みんなそっくりです(笑)

特に鼻のあたりとかすごく似てますね!

 

競艇選手になるのはとても大変で、まずは「やまと学校」というボートレーサー養成学校に入学する必要があります。

ここの入学試験が鬼門で、倍率約40倍というすさまじく高い競争率の壁を潜り抜けなくてはなりません!

翔之さんはこれを6回目にして合格。

すごい執念ですね!

 

2人の出会いのきっかけは?

ボートレーサーの練習量はすさまじく、色恋沙汰なんてしてる暇がないほど多忙です。

それなのに、どうして秋山さんと翔之さんは出会えたの?

 

2人の出会いは、元グラビアアイドルの “佐々木梨絵” さんが開催するパーティにありました!

 

佐々木さんの夫は、ボートレーサー の”中野次郎” さん。

夫の後輩からの要望で、佐々木さんはグラドル仲間とボートレーサーを自分の開催するパーティに呼び、出会いの場を設けていたのです!

このパーティに秋山さんが呼ばれたから、翔之さんと出会えたというワケです。

佐々木さんは、まさに恋のキューピットですね♪

 

出産した病院や、子供の名前は?

出産は秋山さんの公式ブログにて、喜びの言葉とともに明かされました!

以下がその文章です。

2月19日17時25分に2370gのとっても元気な男の子を出産しました(*^^*)
母子共に健康です!
初めて抱っこした我が子は、小さくて愛おしくて出産の疲れも吹っ飛んでしまいました♡

ここまで励まして、支えてくださった皆さん、関係者の方々、たくさん協力してくれた家族、
そしてレースの合間に一生懸命サポートしてくれた主人に感謝の気持ちでいっぱいです。

小さな身体で精一杯泣いてる我が子。
私も一緒に成長できるように
たくさん愛情注いで育てていきたいと思います(*^^*)

今後とも、宜しくお願いします♡

秋山莉奈

出典:http://ameblo.jp/rina-akiyama/entry-12130649308.html

見てるこっちまで嬉しくなってしまいますね!

 

病院はどこ?

秋山さんが出産した病院ですが、プライベートな部分ですのではっきりとは分かりませんでした。

候補をあげるとすれば、セレブ御用達の “ブランド産院御三家” のどれかである可能性が高いですね。

  • 愛育病院
  • 山王病院
  • 聖路加国際病院

どれも都内にある病院です。

 

この3つの病院で数多くの芸能人が出産されています!

愛育病院:水野真紀・榎本加奈子

山王病院:広末涼子・神田うの・青木裕子・ギャル曽根 など

聖路加国際病院:黒木瞳

 

そうそうたる面々ですね…。

気になる出産費用や高品質なサービスについては、こちらのサイトが詳しいですよ!

 

子供の名前

子供の名前についてもまだ未公表のようですね。

無事出産も終えられたことですし、落ち着いてきたら秋山さんのオフィシャルブログなどで公表されるかも?

情報が分かり次第、追記していきますね!

 

まとめ

  • 旦那との出会いは、グラドル仲間の佐々木梨絵が開催したパーティで
  • 病院はブランド産院御三家のどれかだと予想
  • 子供の名前は今のところ未公表

 

なにはともあれ、無事に元気な赤ちゃんを出産できて本当によかったです!

いつまでもお幸せに。

 

最後まで見ていただき、ありがとうございました!

<こちらの記事も読まれています!>

→キンタローの旦那さんってこんな人!顔が分かる画像はこちら!