恋

2015年の新年早々、熱愛報道がされてから1年が経ちました。

当時は新年のビッグニュースとして話題作りのためのガセネタともささやかれていたお二人ですが、どうやら交際は順調に進んでいるようです。

さて、今年結婚することはあるのでしょうか!

スポンサーリンク

 

お二人のプロフィール

村坂1出典:http://cdn.top.tsite.jp

松坂桃李(まつざか・とうり)

1988年10月17日生まれ、27歳。

 

2008年にオーディションに合格し、メンズファッション雑誌『FINEBOYS』の専属モデルとして芸能界デビュー。

同時にトップコートの養成所に入学しており、その後正式にトップコートに所属します。

2009年朝日テレビ系スーパー戦隊シリーズ第33作目『侍戦隊シンケンジャー』にて、主人公・志葉丈瑠 / シンケンレッド役として俳優デビューを飾ります。

その後、映画やドラマなどに引っ張りだこの人気俳優に上り詰めました!

 

桃李という名前は本名で、中国の歴史家・司馬遷『史記』に記された言葉、「桃李不言下自成蹊(とうりものいわざれども、したおのづからこみちをなす)」、また、故事成語の「桜梅桃李」の2つの由来から来ています。

前者は「徳のある誰からも慕われる人」、後者は「自分らしさを大切に」という両親2人の願いが込められているそうです。

 

綾瀬1出典:http://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com

綾瀬はるか(あやせ・はるか)

1985年3月24日生まれ、30歳。

 

2000年第25回ホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞し芸能界デビュー。

2004年のフジテレビ系『世界の中心で、愛をさけぶ』のヒロインに抜擢され一気に知名度が上がりました。

また、2007年日本テレビ系『ホタルノヒカリ』では、初の連続ドラマ単独主演を務め、この作品は2011年にパート2の放送、2012年に映画化がされるなど、人気作品となりました。

 

2013年にはNHK大河ドラマ『八重の桜』で主演を飾り、その年の紅白歌合戦で紅組司会を務めるなど、一気にお茶の間に知れ渡りました。

なかなかの天然キャラで、デビューのきっかけとなったホリプロのオーディションを受けたのは、「部活を休むための口実」として、友達に誘われて行くことにしたのだそうです。

 

「綾瀬はるか」という名前は芸名で、インターネット上で公募した結果、16,000件の応募の中からこの名前が選ばれました。

スポンサーリンク

 

共演をきっかけに交際に発展!

2人が交際するきっかけと噂されている作品は、2014年公開の映画『万能鑑定士Q -モナ・リザの瞳』でした!

松阪綾瀬1出典:http://image.eiga.k-img.com

 

お二人はこの映画で共演したことがきっかけで親密になったようで、その後同年12月31日に熱愛報道されました。

このとき、両事務所は交際を否定、本人たちも「お友達」と公言していたそうです。

しかし、松坂さんが綾瀬さんの印象について「透明感がありすぎて、見えなくなってしまいそうと思ったくらい」とコメントしていて、その天然さと裏表のないピュアなところに惹かれていたのではないかと噂されています。

 

また綾瀬さんの方も、夜遊びせず常に誠実に芝居に取り組む松坂さんの姿勢に好意を抱いていたとのことです。

その後も二人で外を歩いている姿が幾度と目撃されており、交際は確実と思われています!

 

2016年は結婚の可能性大?!松坂桃李の占い結果とは…

実は、そんなお二人、今年結婚するのではないかという噂が流れています。

 

というのも、綾瀬さんが3月からNHK大河ファンタジー『精霊の守り人』に出演することが決まっており、その番組が3年にわたる超大作となることから、その前に結婚の報告があるのではないかということなのです。

綾瀬さんは3月24日に31歳の誕生日を迎えてしまいますので、その前に結婚するのではないかというのが、有力説となっています。

これが本当なら、またビッグカップルが結婚となりますね!

 

その一方でこんな話も出ています。

それは、2012年に松坂桃李さんが番組で占ってもらった時の事。

結婚はいつ頃になるかという質問に対し、占い師が「20代のうちに超有名芸能人と熱愛する」と占われていたのです。

 

現在松坂さんは27歳、どう考えてもこのお相手は綾瀬さんで間違いないでしょう!

しかし、このとき松坂さんは「30までは結婚しない」と断言もしています。

恐らく綾瀬さんと出会う前ですから、それから気持ちが変わっている可能性が大だと思うのですが、もし違うポリシーで30までは結婚しないと決めているのであれば、結婚はもう少し先になるのかもしれないですね。

 

まとめ

お二人とも夜遊びなど出歩いたりしないタイプのようで、なかなか週刊誌も決定的瞬間を取れずにいるようです。

綾瀬さんに至っては週刊誌の追跡に気付くほど勘が鋭いらしく、それもなかなか決定的瞬間を納められない原因のようです。

もし順調に続いているのであれば、美男美女カップル!

末永くお幸せになっていただきたいです!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 →嵐・大野智と波瑠に熱愛の予感か!?

→神木隆之介と志田未来は高校の同級生だった!2人の熱愛の行方も気になる!!

スポンサーリンク