夜ヒット
出典:https://www.youtube.com

『夜のヒットスタジオ』で初代司会務めた、”芳村真理“さんが『爆報!THE フライデー』に出演されましたね!

現在80歳ということなのですが、今の旦那息子はどうなっているのでしょうか?

 

芳村真理さんの現在

3月4日に放送された『爆報!THE フライデー

その回の番組概要はこちら!

「夜のヒットスタジオ」のカリスマ司会者・芳村真理は今… 御年80!謎に包まれた湘南ライフをテレビ初公開! さらに、夜ヒットから28年…大物歌手と涙の再会!

番組で明かされた、芳村さんの現在の姿がこちら!!

芳村真理3
出典:https://twitter.com

ちょっとちょっと、めっちゃお綺麗じゃないですか!

80歳とはとても思えないほど若々しいです!

 

ちなみに番組で芳村さんが再会した大物歌手とは、”田原俊彦“さん!

田原さんが『夜のヒットラジオ』に初めて出演したのが19歳の頃…

芳村真理1
出典:https://twitter.com

芳村真理2
出典:https://twitter.com

この再会は芳村さんに対するドッキリなのですが、たぶん一番驚いているのは田原さんじゃないでしょうか。

数十年たっても若さと美貌を保ち続けてるのですから、びっくらぽんです。

 

若い頃の画像!

80歳になっても綺麗な芳村さん。

当然若い頃も美人なはずです!

画像を見つけてきたのでご覧ください!

芳村若3
出典:http://blog.goo.ne.jp

芳村若2
出典:http://blogs.yahoo.co.jp/m_m_smiths/34935235.html

芳村若3
出典:http://yokabaido.com

安定の美人、期待を裏切りませんね!

3枚目のミニスカートもよく似合っています^^

ちなみに日本で最初にミニスカートを履いたのは芳村さんだという説があるそうですね!

 

今の旦那は?

1962年に、ロック歌手の “ミッキー・カーチス“さんと結婚しています。

ミッキーカーチス
出典:http://www.sanspo.com

 

しかし、僅か2年後の1964年に離婚しています。

芳村さん、バツイチだったのですね。

 

その後、1968年に”大伴昭さんと再婚!

下の画像の方が、大伴さんです!

大伴
出典:http://ozsons.jp/myway.htm

大伴1
出典:http://ozsons.com/KeepShining6.htm

大伴さんは実業家で、キヤノン取締役、カルティエ・ジャパン社長を歴任したほど!

すごいカップリングですね。

 

息子ってどんな人?

芳村さんには、離婚したミッキーカーチスさんとの間に出来た息子がいます。

名前は “大伴修“さん(現在52歳?)

元歌手で、俳優としても活動していたそうです。

大伴修
出典:http://eigacollection.com

現在ではもう芸能界で活動されていないようです。

大伴修さんにもう少し探ってみると、覚せい剤所持で逮捕されたという黒い情報も出てきました!

情報が少なすぎるので、信憑性は薄いですが。。

 

まとめ

  • 芳村真理は80歳でも超若々しい!
  • 若い頃も文句無しの美人!
  • 現在の旦那は実業家の大伴昭さん
  • 息子は大伴修。過去に芸能界で活躍してたけど情報が少なかった

 

ただただ芳村さんの若々しさに驚愕しました!

いつまでも元気でいてほしいですね。

それでは、最後まで見ていただきありがとうございました!