『櫻井有吉アブナイ夜会』にて、バライティ番組『ガキバラ帝国2000!』で人気子役だった”むねくん“が15年ぶりにテレビに登場しました!

当時は4歳でかわいらしかった彼が、今現在ではどのような成長をしたのか非常に気になりますね^^

 

  • ガキバラ帝国2000!について
  • むねくんの現在
  • 嵐二宮との再会は?

ガキバラ帝国2000!

ガキバラ帝国2000!』はバラエティ番組で、2000年4月15日から2001年3月10日まで放送されていました。

お勉強出典:http://visual-johnnys.com

出演者は以下の通り!

滝沢秀明:リーダー

(大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤)
東京ジュニア
 今井翼
 山下智久
 生田斗真
 ジミーMackey
関西ジュニア
 渋谷すばる
 横山裕
 村上信五
 錦戸亮
三宅裕司 
生瀬勝久
小倉弘子(TBSアナウンサー)他

出典:wikipedia

嵐、タッキー&翼、関ジャニ∞…!!

めちゃくちゃ豪華です!

15年前だから嵐のメンバーのほとんどが10代後半ですねー。

 

むねくんは、 『お受験戦隊嵐』というコーナーに出演していました。

むねくんの活躍っぷりは下の動画で確認できますよ!

むねくんの珍解答がおもしろすぎですね!

二宮君とのやり取りが微笑ましすぎる!

「さ行」が言えないのも愛嬌があっていいですねー。

 

むねくんの現在

 

現在、20歳になったむねくん。

そんな彼の姿が、こちら!!

むねくん2出典:https://twitter.com

むねくん1出典:pbs.twimg.com

見事な爽やかイケメンに成長しましたね!

 

むねくんは現在、宇都宮大学国際学部の2年生

韓国に留学中だとのことです!

彼はツイッターもやっているので、気になる方は要チェック!

むねくんのツイッター

 

嵐二宮との再会は?

むねくんと一緒に検索されるワードに、「二宮」とあります。

嵐・櫻井、松潤はむねくんとの再会を実現できましたが、二宮君はできていません。

やはり、むねくんと二宮君の再会を望んでいる方が多いようですね!

そこで、2人の再会の可能性について考えてみました!

 

むねくんは現在、韓国の留学中です。

むねくん3出典:https://twitter.com

上の画像からもわかる通り、『櫻井有吉アブナイ夜会』の出演の時だけ一時的に日本に帰国しています。

ということは、今はもう韓国に戻ってしまっていますね。

いつ帰国されるのかはわかりませんが、『櫻井有吉アブナイ夜会』での機会を逃した今留学中での再会は厳しいと思います。

 

しかし、今回の件でむねくんが再び脚光を浴びたので、テレビへの露出の機会が増える可能性がありますね

そこでもしかしたら、二宮君との共演が叶うかも…?

 

まとめ

  • むねくん
  • むねくんは現在20歳で、爽やかイケメンになっていた!
  • 嵐二宮との再会は、帰国後にむねくんのテレビ出演があれば可能性はある

 

二宮君とむねくんのコンビはとても微笑ましかったので、是非再会を果たしてほしいですね!

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました!