SEKAI NO OWARIでヴォーカルを務めているFukaseこと深瀬慧さん。

甘いマスクと独特なハイトーンボイスで世の若者から支持されています。

SEKAI NO OWARIは今や大人気歌手として注目されていますが、深瀬さんは女性関係にも注目が集まっています。

今カノと言われている益若つばささんとは現在どのような関係なのでしょうか?

また元カノきゃりーぱみゅぱみゅさんとも復縁の噂がありましたがその真相は?


 

深瀬さんのプロフィール

深瀬1出典:http://セカオワのすべて.blog.so-net.ne.jp/

Fukase(SEKAI NO OWARI)

本名・旧芸名:深瀬慧(ふかせ さとし)。

1985年10月13日生まれ、ロックバンドSEKAI NO OWARIのボーカル、ギター。

また同グループの作詞・作曲も多く手掛けています。

 

SEKAI NO OWARIは、深瀬さんの幼稚園から高校までの友人がメンバーだそうで、バンド名も深瀬さんが考えたようです。

名前の由来は、「世界が終わったような生活を送っていた頃に残されていたのが音楽と今の仲間だったので、終わりから始めてみよう」という思いから来ているそうです。

 

この世界が終わったような生活に陥った経緯も調べました。

 

深瀬さんが高校を中退した後アメリカンスクールに通い2年間アメリカに留学する予定だったのだそうです。

しかし、言語と文化の違いから2週間でパニック障害に陥り帰国。

精神病院の閉鎖病棟に入院していたことがあったそうです。

現在は精神安定剤を服用しつつも完治しているようです。

恐らくこれがSEKAI NO OWARIの誕生につながったのではないでしょうか。

 

ファンタジーのような世界観のある楽曲が多いSEKAI NO OWARIですが、そんな楽曲を作った深瀬さん自身には大きな闇があったようですね。

 

きゃりーぱみゅぱみゅと破局。からの益若つばさとの熱愛報道!

深瀬さんと言えば、きゃりーぱみゅぱみゅさんと付き合っていたことで有名ですよね。

 

本人同士も比較的オープンに交際関係を見せられていましたし、お互い個性のある方ということで、お似合いだと思っていた方も多いのではないでしょうか?

 

深瀬きゃりー1出典:http://be-attractive.jp

 

深瀬きゃりー2出典:http://nobinobi-kodomo.com

 

2人の2ショット画像もたくさん出てきます。

しかし、二人は2015年8月に破局。

 

2015年8月2日に投稿された深瀬さんのツイートには暗号が記されており、これを解読すると”We broke up”、つまり“私たち別れたんだ”という意味の言葉になります。

その直前7月24日にもきゃりーさんがツイッターで「生まれ変わる7.24」と呟いていることからこの時期に破局していると考えるのが濃厚なようです。

2人の破局の原因は、きゃりーさんの浮気や、深瀬さんが同メンバーのSaoriさんと復縁したなど、様々な噂が流れましたが真相は分からず……。

 

そんな中、急に話題となったのが、益若つばささんとの交際スクープ

実はきゃりーさんとの破局後、9月くらいからちらほら二人の目撃情報があったようです。

ファンの間では付き合っているのでは?と話題になっていたそうですが、2015年12月25日にとうとうフライデーにパパラッチされました。

 

深瀬益若出典:https://pbs.twimg.com

 

テレビでも大々的に取り上げられ話題となりましたね。

益若つばささんといえば、2007年に結婚した“梅しゃん”こと梅田直樹さんと2013年に離婚していますよね。

2人の間にはお子さんも生まれていました。

結局このフライデーは本当なのか?!と思っていたところ、今年1月7日にとうとう本人たちから交際宣言がされました。

深瀬さんは益若さんのどこが好きかという質問に、

 

「凄くマジメなとこです。どんなに、朝が早くても朝ご飯作ってくれたり、お子さんがいるから、お子さんを第一優先に考える、その姿勢が凄く好きです。」

 

と答えていました。

益若さんも、深瀬さんの好きなところについて、

 

「優しくて男らしいところ。私の子どもや周りも一緒に大好きでいてくれるところ。自信がなかった私を毎日毎日褒めてくれたり、愛情表現がアメリカ人みたいなところとか、笑 たくさん、、! 」

 

と呟いておりました。

この交際宣言後はお互いオープンに交際の様子を呟いていて、9日にはセカオワメンバー+益若家族でスキーに行ったことや、深瀬さんの髪型を益若さんがセットしてあげたことなどが呟かれています。




あなたにオススメのコンテンツ


 

このまま結婚?破局可能性は

セカオワメンバー、益若家族公認のお二人、このまま結婚もあり得そうですよね。

このことについてはお二人とも慎重に考えられているようです。

益若さんには元旦那とのお子さんがいらっしゃいますし、お子さんの気持ちを考えられているようです。

しかし、この交際に至ったのも、益若さんのお子さんが深瀬さんのことを気に入ってくれたからだそうで、もしかすると結婚もあり得るかもしれないですね。

 

深瀬益若2出典:http://ringosya.jp

 

お子さんは深瀬さんのことを「さとぴー」と呼んでいるそうです(笑)

 

破局の可能性はあるのでしょうか?

一部の情報によると、深瀬さんはきゃりーさんと益若さんに二股をかけていた疑いがあるそうです。

そう考えると、今後も深瀬さんの同行は心配ですね。

でもまだ熱愛を公表したばかり。

しばらくは安泰なのではないでしょうか。

きゃりーとの復縁の噂は……?

益若さんとの交際宣言が堂々とされたことで、世間は一安心しておりますが、11月末に実はきゃりーさんとの復縁も噂されていました。

その原因となったのは、11月21日に深瀬さんが画像をツイートしました。

 

深瀬2出典:http://livedoor.blogimg.jp

 

その、2時間後になんと今度はきゃりーさんが似たような画像を呟いたのです。

 

きゃりー1出典:http://livedoor.blogimg.jp

 

同じ赤髪を同じ日に呟く……どう考えても意味深ですよね。

さらに29日にはきゃりーさんが、

 

きゃりー2出典:http://s.eximg.jp/

 

この画像を呟いており、鬼太郎ヘアーが完全に深瀬さんと一致だとファンの間で話題になりました。

益若さんとの報道があったことでガセだったと考えるのが濃厚ですが、実はきゃりーさん、10月にも「最近帽子作った」と言って、こんな画像を呟いていました。

 

きゃりー3出典:http://rr.img.naver.jp/

 

これ、完全に深瀬さんがきゃりーさんと破局した時に呟いていた暗号……!

復縁の噂が流れてましたが今となって考えると、きゃりーさんが一方的に深瀬さんに未練か何かを持っているのかもしれないですね。

もしくは単にきゃりーさんがファンの人たちを惑わせているか……。

 

まとめ

というわけで、深瀬さんは現在益若さんとの交際が順調に進んでいるようです。

お子さんにかかってはいますが、結婚も十分ありうるのではないかと思います。

実は生年月日も血液型も同じこのお二人、末永く仲良く暮らしていただきたいですね。

 

それでは、最後まで見ていただきありがとうございました!