お笑いタレントの東貴博さんが、ベッキーの不倫騒動についてコメントしました!

東さんはベッキーのファンということなのですが、ご自身も”安めぐみ”さんと結婚している身としての発言となっています!

また、「東貴博」と検索して予測に出てくるのが「かつら」

かつら疑惑…気になりますよね?

果たして、東さんはかつらをしているのでしょうか!?

 

東貴博 プロフィール

東貴博1出典:http://www.oricon.co.jp

1969年生まれ、佐藤企画所属。

 

18歳のときに父親を亡くし、父の一番弟子だった “萩本欽一” の勧めで “欽ちゃん劇団” の劇団員になる。

24歳のときに、同じ劇団員の “深沢邦之” と お笑いコンビ「Take2」を結成する。

その1年後にバラエティ番組『タモリのSuperボキャブラ天国』の出演をきっかけに一躍有名となる。

 

東さんの父親、”東八郎” さんは昭和時代を代表する超有名コメディアンで、

“父親の遺産があるから東貴博は本当に金持ちだ”

なーんて噂が飛び交っていたりします。

 

東八郎の父親にはこんなエピソードがあります。

“志村けん” さんが子供からバカされるのを嫌がっていた時期がありました。

そんなとき、志村さんに東八郎さんはこうアドバイスしました。

「子供にバカにされるのは芸人として当然のことで、怒っても仕方がない。分かる人は、演者がバカではないとちゃんと分かってくれている。むしろ芸人が利口面をしたがったり、文化人ぶったりするようになったらおしまい」

出典:wikipedia-東八郎

志村さんはこの言葉に感激したといいます。

この言葉があったからこそ、志村さんはおバカなキャラクターを演じ続けられたのだと思います。

東貴博さんから少し逸れてしまいましたが、とにかく父親がすごい人なのです!

 

ベッキーの不倫に関するコメント

ベッキーの件に触れたのが、1月9日の放送にされた東さんが司会を務めるバライティ番組『花咲かタイムズ』!

その時のコメントがこちら。

「結婚している身としては、誰よりもかわいそうなのは、結婚してすぐに離婚って言われた奥さん。」

周りの芸能人がベッキーを擁護する中、東さんは“ゲス川谷”の奥さんを心配したのです。

ベッキーのファンでありながらこのコメントはすごく好感度が上がりますね!!

 

このコメントを聞いた視聴者からもこんな意見が出ています。

「さすが東MAX,わかってるね」

「印象東MAX!」

 

“一番の被害者は奥さん”

その視聴者の気持ちを代弁してくれた東さんなのでした。

 

かつら疑惑

いよいよ東さんのかつら疑惑について掘り下げていきます!

「東さん かつら」で検索してみたところ、証拠になるような情報はありませんでした。

ではなぜかつら疑惑が浮上したのでしょうか?

それは、テレビで東さんを髪を見て、

「かつらっぽいなー」と思った人が多くいたからだと思います。

 

ここで東さんの髪型を見ていきましょう!

まずは、短髪のときの東さん

東貴博4出典:http://yoihanashi.jp/geinou/take2higashitakahiro/

少しおでこが広いかな?

かつらっぽくは無いですね。

 

そして東さんの最近の髪型がこちら!

東貴博3出典:http://news.livedoor.com/article/detail/10802112/

なんかめちゃくちゃフサフサになりましたねー。

東さんは現在、46歳です。

この年なら少しぐらい薄毛になってきても、おかしくない年齢なのですが。

そして、言われてみれば確かにかつらに見えなくもない…。

 

でも私は、恐らくかつらではないという結論に至りました。

 

以前の東さんの画像を見てて思ったのですが、もともと東さんは髪の量が多いんですよ。

髪の量が多いと髪型全体が広がってしまうので、それでかつらみたいな髪型になったのだと考えました。

 

薄毛は遺伝するということで、父親である東八郎さんの髪型も一応見ておきましょう。

東八郎出典:http://www.officiallyjd.com/

ん…?ちょっとアヤシイかも…。

画像は4,50歳のものだと思います。

今の東さんと同じぐらいの年齢でこの差かぁ…。

ひょっとしたら…本当にかつらなのかも?

 

少し心が揺れてしまいましたが、たぶんかつらでは無いと思います!

断言できないけど…(´・ω・`)

 

まとめ

  • 東さんの父親は偉人!
  • ベッキーを擁護せず、ゲス川谷の奥さんの心配をした
  • かつら疑惑について、証拠は得られず
  • 恐らくかつらではない
  • かつらっぽい髪型に見えてしまうのは、髪の量がもともと多いから

 

ベッキーの件に対するコメントはナイスでしたね!

見事、視聴者の好評を得ました!

それでも、かつら疑惑はこれからも出続けると思いますが…。

 

最後まで見ていただき、ありがとうございました!

→ベッキーが出ていたCMが全滅!?出演中の番組も降板か!?