山﨑賢人1出典:https://antenna.jp

 

突如現れた新星、山﨑賢人さんの活躍は目覚ましいですよね!

話題のドラマや映画に出まくりの山﨑賢人さんが、今年はなんとあの人気漫画のドS男子役に挑戦!

役作りで金髪にした姿もとてもかっこいいと評判です!

 

山﨑賢人さんのプロフィール

山﨑賢人2出典:http://tetsutaro-info.com

 

山﨑賢人(やまざき・けんと)

1994年9月7日生まれ、21歳。

スターダストプロモーション所属。

 

中学3年生の時に原宿竹下通りでスカウトされ芸能界入り。

最初は雑誌「ピチレモン」のメンズモデルとして活動していました。

山﨑賢人3出典:http://harinezumi-teatime.com

 

2010年テレビ朝日系『熱海の捜査官』で俳優デビュー、翌年2011年には映画『管制塔』で映画初出演にして初主演を務めました。

その後の活躍はご存知の通り。

 

ドラマなら、日本テレビ系『弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~』、フジテレビ系『水球ヤンキース』、NHK朝の連続ドラマ小説『まれ』、日本テレビ系『デスノート』などの話題作に多数出演。

映画なら、『リアル鬼ごっこ3』、『Another』、『L・DK』、『ヒロイン失格』、『Orange』など、大人気コミックの実写映画によく出演されていました。

 

本当に漫画から出てきたようなルックスですね。

実写映画の役がたくさん来るのも納得です。

 

性格はどうなの?

しかし実際の山﨑さんはというと、友人の菅田将暉さんから「外見100点、中身0点」と言われるほどの体たらくのようで(笑)

菅田さんはよく山﨑さんに服をあげるそうなのですが、それでも服を欲しがるそうです。

調べてみると、服装や髪形など菅田将暉さんの真似をしている山﨑賢人さんの写真がかなり多数発見されました。

 

山﨑賢人4出典:http://pic.prepics-cdn.com

 

山﨑賢人5出典:http://lily-new.com

 

中身0点というのも仲いいからこそ言ってるんでしょうね(笑)

 

山﨑賢人さんは、社交的な性格のようで、菅田将暉さんの他にも、岡山天音さんや、二宮和也さんとも仲が良いそうです。

また、『まれ』で共演した土屋太鳳さんとも仲が良さそうで、バラエティー番組に二人で出演した際は、山崎さんのファンは嫉妬の嵐だったようです。

共演者とはすぐに打ち解けてしまうタイプなのかもしれないですね。

 

ちなみに岡山天音さんに言わせると中身は「1600点」とのことで、どちらにしろ愛されていることが伺えます。

 

次回出演映画はあの人気少女コミック!

そんな社交性もあってか続々とお仕事が舞い込む山﨑賢人さん。

次に出演するのはあの有名少女コミック『オオカミ少女と黒王子』!

あの二階堂ふみさんとW主演です。

 

二階堂ふみ出典:http://www.cinra.net/

 

山崎さんは、女子たちに優しく学校で「王子」と騒がれるイケメンだが本当の性格は腹黒くドSという“黒王子”の役を熱演します。

ちなみに二階堂ふみさんは彼氏いない歴16年だが、高校でできた友達グループとの話題に遅れないよう、彼氏がいる嘘をついている“オオカミ少女”の役です。

 

そんなふみさん演じるエリカが山﨑さん演じる学校一のイケメン王子恭也に恋人のフリをしてくれと頼むことから二人の関係が始まります。

少女漫画らしい夢のある、そしてドキドキする設定ですね。

 

先日公開になったビジュアル画像がこちら!

山﨑賢人6出典:http://www.crank-in.net

 

そう、山﨑さん金髪なんです!

金髪もまた似合いますね……。

なんと人生初の金髪だそうです!

 

なんとなくバラエティーなどに出ているお二人を見ていると、どちらかというと二階堂さんのほうがドSなんじゃないかという気分がしますが……これが映画だとどうなるのか!楽しみですね。

 

その他にも共演者には鈴木伸之さん、門脇麦さん、横浜流星さん、池田エライザさん、玉城ティナさん、吉沢亮さん、菜々緒さんなど、今を時めく俳優女優陣が大集結しています!

監督は『雷桜』『さよなら歌舞伎町』『娚の一生』『ストロボ・エッジ』など大人気恋愛映画を手掛けている廣木隆一監督

 

これまた面白いこと間違いなしです。

映画『オオカミ少女と黒王子』は2016年5月28日全国公開です!

 

まとめ

大人気少女コミックの映画化でことごとく王子様役を総なめしている山﨑賢人さん。

毎回いろんなキャラクターの王子を演じ切っています。

今度はドS黒王子の役。

公開が待ちきれないですね!

 

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました!

→玉森裕太の現在の彼女と歴代の彼女は誰??2016年出演ドラマも予想してみた!!