『佐野ひなこ嫌いの声続出⁉︎理由は性格の悪さと熱愛報道か⁇』

CNFYbj1U8AAKvY-出典:https://twitter.com/hinachimuu/

先日、俳優神木隆之介の自宅にペアルックで行き来する姿がスクープされた佐野ひなこ

熱愛報道をきっかけに、佐野ひなこへの辛口なツイートが後を絶ちません…

なぜこんなにも「嫌い」の声が続出なのか!?

その原因に迫ってみたいと思います!!

スポンサーリンク

 

佐野ひなこプロフィール

【ここに画像・佐野ひなこ】

B8Fij2ECYAAPqGe出典:https://twitter.com/hinachimuu

佐野ひなこ/さの ひなこ

1994年10月13生まれ。(2016年6月現在、21)

東京都出身。

身長160cm。

スリーサイズ:B84-W51-H83。

靴:22.5cm。

ニックネーム:さのひな、ひなちむ、ひにゃこ。

ホリプロ所属。

グラビアアイドル、モデル、タレント、女優。

趣味:ゲーム

 

佐野ひなこはどうして嫌われた!?

BrngbMXCYAAakus出典:https://pbs.twimg.com

抜群のプロポーションを活かしてグラビアアイドルからスタートし、本来やりたかった女優の仕事へと活躍の場を広げていった佐野ひなこ

順調に行っているかのように見えましたが、漫画原作であるドラマ版デスノートへの出演が批判の的に!!

2006年に公開された映画版は大ヒットし、初代ミサミサを戸田恵梨香が演じ、映画初出演とは思えない演技力が評価されました。

映画版との比較や原作ファンの評価など、プレッシャーは半端ではなかったはず

2053589_201506010496474001433106012c出典:http://funnystory.info

そして、今年10月29日(土)に公開される『デスノート2016』では戸田恵梨香がミサミサ役に返り咲き、ファンから熱い歓喜の声が上がったことで、佐野ひなこに対する風当たりはさらに強くなりました。

aLoV4_RN出典:https://pbs.twimg.com

 

そしてつい最近、ある俳優との熱愛報道が…!!

スポンサーリンク

 

佐野ひなこに向けられる辛口ツイートの数々。

 

 

 

 

 

すいません、笑ってしまいました…。

 

とにもかくにも神木隆之介との熱愛報道以降、批判的なコメントが相次いでいます。

“天才子役”と呼ばれた神木隆之介と、10代の頃から活躍していた志田未来熱愛を、世間が親心で見守っていたがゆえの反動だと言えます。

進んで生徒会役員をやるような優等生カップルが突如破局して、彼氏の方がギャルと交際している事実にビックリした、みたいな状況でしょうか…

私もこの2人のカップルはお似合いだと思っていて、応援していたのですが…。

 

神木君…なんで志田未来と付き合ってないの!?

2人の関係については過去に記事を書いています!気になる方は是非!

神木隆之介と志田未来は高校の同級生!?卒アルのメンバーも豪華すぎ!!

 

佐野ひなこ・まとめ

12407629_1152315124786846_349396699_n出典:https://scontent.cdninstagram.com

佐野ひなこが嫌われてしまった理由

  • デスノートでのミサミサを戸田恵梨香と比べられてしまったから
  • 神木隆之介と志田未来のファンを敵に回した

 

そんな佐野さんですが、ショートヘアへの大胆なイメチェンで好感度が上がっています!

調べる限りでは、性格の悪さは感じられませんし、熱愛報道の相手が神木隆之介であるがゆえの批判だと言えます。

 

グラビア、ドラマ、バラエティと、マルチに活躍している彼女は、批判など気にしているヒマはなさそう。

現在は『アッコにおまかせ!』などにもレギュラー出演し、お茶の間に定着してきた佐野ひなこ。

2016年7月スタートの、フジテレビ月9『好きな人がいること』にも出演します!

 

順調に女優としての経験を積んでいる彼女は、「女優になりたい」という目標をしっかり歩んでいます。

これから色んな経験と役をこなして行くことで、大物女優への道を切り開くかもしれません!!

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

<こちらの記事も合わせてどうぞ!>

神木隆之介と志田未来は高校の同級生!?卒アルのメンバーも豪華すぎ!!

→萬波ユカの髪型がかわいい!インスタ、すっぴん画像もまとめてみた!

スポンサーリンク