丸亀製麺=うどんだとは思っていませんか?ですが一部の店舗では『親子丼』の販売がされ、天丼があるなど意外と丼ものが充実しているんです。今回は丸亀製麺の『親子丼』をピックアップしていきます。

丸亀製麺の親子丼って?

丸亀製麺の「親子丼」は、現在一部の店舗のみの限定販売です。

新宿文化クイントビル店で販売が開始されて以来、売れ行き絶好調とのこと。

ですが、残念ながらどの店舗で発売されているかまでは解らず(´・ω・`)

最近のお気に入り! 親子丼定食 今日は釜揚げで! #mgsm #丸亀製麺

A post shared by 珈琲 ニック (@coffee_nick) on

この看板がある店舗は、親子丼を実施しているので是非チェックして来店して下さい。

そしてお値段も親子丼が390円、うどんとセットの親子丼定食も680円と格安、お昼代を節約したいけどお腹いっぱい食べたいという方には是非お勧めです。

お急ぎの方にも嬉しい情報として親子丼は、少し小ぶりの鶏もも肉を使うことで火を通りやすくし、また玉ネギにもあらかじめ下味をつけて下茹でされているため、1分というびっくりする速さで提供されるとのことです。

これだけの速さで美味しい親子丼を食べれるなんて企業努力が涙ぐましいです。




あなたにオススメのコンテンツ

 

丸亀製麺親子丼のいろは。

丸亀製麺親子丼のカロリーは他のチェーン店と比べ、660kcal〜750kcalと予測されます。

丼ものですからやっぱりそれなりのカロリーはありますよね。

では味の方はいったいどうなのでしょうか-。

と本格的な味で美味しく、評判を集めているようです。

ご飯の大盛りも勿論できるので、がっつりといきたい時は忘れずにご注文をして下さい。

 

まとめ

・丸亀製麺の親子丼販売店は看板を目印に!

・カロリーは660kcal〜750kcalと予測され、ちょっと高め。

・お味はかなり本格的で値段以上の価値がある。

という事が今回解りました。是非お近くの丸亀製麺に看板が立てられているかふとした時にチェックしてみて下さいね。