寺山修司の秘蔵っ子と呼ばれる、美人女優の”高橋ひとみ”さん。

普段はおっとりした性格である高橋さんですが、”スピード婚“や 別人格「みゆき」など、その性格からは考えられないような裏の部分が存在しています。

今回は、そんな高橋さんについて、以下の項目を調査しました!!

“高橋ひとみのプロフィール”

“旦那について”

“若い頃の画像”

”別人格 「みゆき」”


 

高橋ひとみのプロフィール

高橋ひとみ1出典:http://tubuyaki-burogu.com

生年月: 1961年8月23日(54歳)

身長: 166 cm

職業: 女優

出身: 東京

学歴; 頌栄女子学院高等学校

 

17歳のときに、劇作家の寺山修司の舞台オーディションに合格し、『バルトークの青ひげ公の城』でデビュー。

その後は、1983年『ふぞろいの林檎たち』、1985年『スケバン刑事』といったテレビドラマで活躍しました。

 

性格はとてもおっとりしていて、高身長で知的な女性といったイメージ。

その性格通り、自動車の運転はいつも安全運転を心がけているようです。

しかし、それゆえ高速道路で

「もっとスピード出して走ってください」

と警察官に注意されてしまったとか。

ちなみに、愛車は”ポルシェ

ポルシェが高速道路を超ゆっくり走ってたらビックリしますよね(笑)

 

旦那について

高橋さんが結婚していたことが判明したのが、2013年11月中旬。

お相手は、外資系企業に勤務する50代の一般男性

そして、驚くべきはその出会ってから結婚するまでの期間の早さ!

なんと出会ってから2か月超スピード結婚だったのです!!

 

このスピード結婚について、高橋さん本人は

「愛を育む時間がもったいないのでサクッと結婚しました!」

と暴露しています。

とっても大胆ですね(笑)

まあでも年齢が50過ぎだということで、早く結婚したかったのでしょう。

 

ここから気になる旦那さんの情報です!

 

身長は182cm の高身長

掃除や洗濯が得意でとても家庭的だとのことです。

高橋さんが飼っているゴールデンレトリバーのモモエちゃんの面倒もちゃんと見ているようで、高橋さんも大満足♪

良い旦那さんに巡り合えてよかったですね!

 

気になる旦那さんの顔ですが、高橋さん曰く”” に似ているとのこと。

特に “ハシビロコウ” にそっくりなんだとか(笑)

ハシビロウ出典:http://blog.goo.ne.jp

鋭い目をしているのでしょうか?

ちょっと想像しづらい…(汗)

まあでもきっとカッコイイのでしょう!!




あなたにオススメのコンテンツ


 

若い頃の画像

50代になった今でもお綺麗なので、昔は相当の美人さんのはず!

気になる高橋みなみさんの若い頃の画像はこちら!!

 

高橋ひとみ2出典:girlschannel.net

 

高橋ひとみ3出典:ameblo.jp

 

これは間違いなく美人さんですね!!

ちょっと出っ歯なのもまた可愛らしいです!

 

別人格 “みゆき”

普段はとてもクールな高橋さんですが、それとは真逆な性格の別人格が眠っているんです!

その別人格、通称 “みゆき” は、高橋さんがお酒を飲むことで現れます。

 

その”みゆき”の行動が相当ぶっとんでいるのです!

どんな行動なのかと言うと…。

男性のスキンヘッドを嗅いだり、舐める

意味もなく俳優の”中井貴一”さんに電話を掛けまくる

 

みゆき…やばすぎる((;゚Д゚))

男性に抱きつくとかならまだありがちですが、スキンヘッドを舐めるって…

中井貴一さんも大変そうです…。

何か悪いものが憑依しているんじゃ…?と心配してしまうほど普段の高橋さんとはかけ離れすぎていますね。

みゆきを目の当たりにした、サバンナの高橋さんや坂上忍さんも本当に別人格」と驚きを隠せない様子。

 

みゆきの奇行っぷりに旦那さんは「みゆき禁止令」を発令したそうです(笑)

つまり禁酒!まあ仕方ないですね。

 

まとめ

  • 旦那さんは、外資系企業に勤務する50代の一般男性
  • 出会って2か月の超スピード結婚
  • 顔はハシビロコウに似ている!
  • 高橋さんは若い頃も当然美人だった!
  • みゆきの奇行がやばい

 

以上になります(`・ω・´)

やっぱりみゆきが印象的ですね!

酒の場で一緒したくはないけど、一度は見てみたい!

テレビとかで放映されないかなぁー。

放送事故になっちゃいそうですけど。。。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

→一路真輝の元旦那、内野聖陽との現在の関係!再婚の可能性が!?