俳優でモデルの井深克彦さんが、8月20日に放送された「有吉反省会SP」に出演し、自身がオネエだった事を暴露しました。

また、番組内で「有名人と付き合ってた事ある?」と言う有吉さんの質問に「人気モデルの旦那と交際していた」っと暴露し話題になっています。

今ネットで話題になっているのはこの相手について-いったい誰なのか調べて見ました。

 

井深克彦さんのプロフィール

井深克彦
(出典元:http://www.erioffice.co.jp/)

生年月日 1987年4月13日(29歳)
出生地  日本・岐阜県
身長 177 cm
血液型 A型
職業 俳優・モデル・タレント
ジャンル 舞台
活動期間 2010年 –
事務所 えりオフィス

 

第21回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストファイナリストの経歴を持つ、整った顔立ちをしています。

ですが何となく、中世的な雰囲気がありますね。

 

ジュノンを獲得した井深克彦さんの経歴は?

  • 2008年、第21回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストファイナリストに選ばれる。パフォーマンスは合気道の型を披露した。
  • 2010年3月、佛教大学文学部人文学科を卒業。教員免許(中学・高校の国語)を取得している。
  • 2010年5月、舞台『もうひとつのハムレット』で俳優デビュー。以後、毎年10作以上(ゲスト出演含む)の舞台に出演している。
  • 2016年8月20日放送回のバラエティ番組『有吉反省会』で同性愛者である事を公表した。

最後の経歴だけ、最近ながらインパクトが強いですね。

ですが、交際していた相手については名誉の為か番組内でも公表されていませんでした。

ではその相手は誰?と誠しなやかに囁かれていますので、ネット上にある意見をまとめて見ました。

各個人の見解なので、絶対ではありませんのでご留意ください。

 

井上克彦さんの気になる元交際相手は?

・誰でも知ってる人。

・戦う人で強い(格闘技?)

・有吉さんが予想もしなかった人

・肌の色は普通ぐらい(黒くはない)

と番組内で公表していました。

奥さんがモデルで格闘家の人って事になりますと、まぁ不倫という事ですね(; ・`д・´)

まず、モデルとご結婚されている格闘家という事で絞られるのが-。

秋山成勲さん。

(出典元:http://wild-styles.com/)

山本KIDさん

(出典元:http://www.dreamofficial.com/free)

魔裟斗さん

(出典元:http://image.news.livedoor.com/)

ですが、どの方も色黒なので違いますね。

では一体誰なのでしょうか?

囁かれている方のお名前は、あびる優さんとご結婚している才賀紀左衛門さんの意見が多かったです。

(出典元:https://pbs.twimg.com)

失礼ですが何となくバイセクシャルの様な感じ…、しかし真相は如何に?

ですが、不倫愛なので今後相手が正式に発表される可能性は低そうですね。

一体どの方なのか気になる方は井上さんの動向に注目です。

(出典元:https://www.google.co.jp)

 

まとめ

・井上克彦さんの元カレは真偽明らかにならず。

・可能性としては才賀紀左衛門さんの可能性が高い。

 

との事が解りました。

はたして審議が明らかになる日は来るのでしょうか、注目です。