福士蒼汰1出典:http://lowch.com 

4月の日本テレビ系新土曜ドラマ『お迎えデス。』で福士蒼汰さんと土屋太鳳さんがW主演を務めることが、発表されました。

今、大人気若手俳優・女優お二人の共演は、放送前から話題となっております。

ところで福士蒼汰さんは爽やかイケメンとして人気を博しておりますが、プライベートでは彼女などいたのでしょうか?

今回は福士蒼汰さんについて少し調べてみました!


 

福士蒼汰さんのプロフィール

福士蒼汰2出典:http://cdn-ak.f.st-hatena.com/

福士蒼汰(ふくし・そうた)

1993年5月30日生まれ、22歳。

 

高校生の時に友達の付き添いで初めて渋谷を訪れた際、声をかけられ撮影した写真が雑誌に掲載され、その写真を見た研音の担当者にスカウトされたことから2010年9月に芸能界入りをされたそうです。

そのすぐあと、2011年1月には日本テレビ系『美咲ナンバーワン!!』にて俳優デビュー。

さらに同年9月からテレビ朝日系『仮面ライダーフォーゼ』で主人公・如月弦太朗役に抜擢されると、一気にお茶の間に知名度を広げました。

 

中学時代はバスケ部、高校時代はダブルダッチ部に所属し、運動神経は抜群

また英語にも長けており、英検2級を所持しているそうです。

第9回ローマ国際映画祭では英語でスピーチをされました。

 

憧れの俳優は香川照之さんとV6の岡田准一さん。

香川さんのように、時代劇にも出演し、幅のある役者になることが目標なのだそうです。

また、所属事務所研音の所属若手俳優から成る「MEN ON STYLE」というグループにも所属しています。

 

スポーツ万能、英語もペラペラ、イケメンで長身という、サイボーグかと思うほどのスペックの高さですね。

生れて初めて渋谷に行ったときにスカウトされたということで、本当に芸能人になるべくしてなったのだと思います。

 

人気漫画『お迎えデス。』を実写化!

そんな福士さんの次の出演作は、日本テレビ系『お迎えデス。』
福士蒼汰3出典:http://img.cinemacafe.net

 

もともと田中メカさんによる漫画『お迎えです。』が原作となっており、幽霊を自身に憑依させることができる理系男子・堤円と感情むき出しの体育会系女子・阿熊幸がとある幽霊をあの世に送るという、不思議なバイトを通じて、徐々に距離が縮まっていくという心霊ラブコメドラマなのだそうです。

その主人公である堤円役を福士蒼汰さん、体育会系女子・阿熊幸役を土屋太鳳さんが熱演いたします!

 

福士蒼汰さんが理系オタク男子役だなんて想像つかないですよね。

でも、今までずっと爽やかな、まさに福士蒼汰、という感じの役柄ばかりでしたから、新鮮で新しい一面も見られそうですね。

土屋太鳳さんとの恋愛模様も楽しみです!




あなたにオススメのコンテンツ


 

福士蒼汰さんの歴代彼女!

テレビや映画で見る福士さんはいつもきらきら、爽やかな好青年ですが、実際プライベートではどのような感じなのでしょうか。

彼女は今いるのでしょうか?!

 

結論から言うと、確実な情報は見つかりませんでした。

しかし、噂程度ではかなりの人の名前が挙がっておりました!

 

①能年玲奈さん

能年玲奈出典:http://www.asagei.com

NHK朝の連続ドラマ『あまちゃん』で共演したお二人。

朝ドラは民放のドラマよりも撮影期間が長いでしょうから、親密になりやすいのでしょうね。

週刊誌では福士蒼汰さんの方がかなりアタックしていたとの噂ですが、結局その後決定的情報もでず、真相は闇の中です。

 

②川口春奈さん

川口春奈出典:http://pic.prepics-cdn.com/

映画『好きっていいなよ』で共演されたお二人。

インタビューではかなり親密な様子が伺えました。

川口さんは福士さんのことを「蒼汰」と呼んでおり、そこから熱愛の疑惑が生れたようです。

結局川口さんとの熱愛もガセというのが有力ですが、しかし所属事務所も同じことから熱愛とまでは行かなくとも仲の良い関係であることは間違いないそうです。

 

③橋本愛さん

橋本愛出典:https://pbs.twimg.com

こちらも『あまちゃん』での共演が記憶にありますよね。

雑誌などでも2ショットで撮影されていることが多かったりと、何かと一緒に仕事している機会が多いようで、そこから熱愛疑惑が生れているようです。

しかし橋本愛さんについてもこちらは完全のガセネタのようです。

 

以上、複数人の名前が挙がっておりますが、どれも確証のない噂話のようです。

ちなみに福士蒼汰さんの好きなタイプは気配りができ、自分を特別扱いしてくれてしっかり8割うっかり2割、な人だそうです。

好きな仕草は「黒髪を耳にかける」仕草だそうです

しかし、好きな芸能人はローラさんということで、全然どれが一貫性ないやん!という感じですが(笑)

ローラ出典:https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/

 

なんとなく、しっかりした古風な女性が好みなのかな、という感じがしますね。

 

福士蒼汰さんのプリクラ画像などプライベート写真!

最後に、福士蒼汰さんのプリクラなどプライベートな画像を集めてみました!

福士蒼汰4出典:http://geinoutime.com/

 

福士 ディズニー出典:http://lifepages.jp

調べてみましたがあんまりプライベート写真は見つかりませんでした。

遊び歩いていないのか、上手くかわしているのか、しっかりしているようですね。

 

まとめ

以上、福士蒼汰さんの次回出演作から、プライベート情報のまとめでした!

今後も活躍が楽しみですね!

 

それでは、最後まで見ていただきありがとうございました!